美容院 

2006年04月27日(木) 18時28分
美容院の続きです。

あれから、家の鏡でヘアスタイルをみたら

左右の長さと分量?が違うのです。

ムースがとれたので分かったのですが。

お友達にみてもらったら

後ろから見ても、明らかに違うそうです。

閉店間際の美容院に飛び込んで

担当の男の子にクレームをつけたら

「そうっすか?大丈夫ですよ?髪の癖でっす」

だって。

「いいから、右を短く軽くしてください。」

と頼んで、少しはよくなりましたが

担当の男の子は自覚がないので、気持ち程度にきるだけした。

昨日は、まあいい美容院だったと褒めたのに。




はじめまして、 

2006年04月25日(火) 14時37分
はじめまして

今日からヤブロブデビューしました。

なんとか続けていくようにがんばります。

よろしくお願いします。

今日は美容院のお話をしたいと思います。

いつも決まった美容院があるのですが

そこは先日に予約を入れると20パーセント引いてくれるんです。

が前日に電話予約して、時間を決めたりするのが

面倒なのです。

そこで、今日やはり美容院に行かなければ

ひどい状態なので、最近駅前に出来た美容院に飛び込みました。

(火曜日なのにあいてました。)

担当の男の子の服装がぶっ飛んでいて(髪の色は3色?・鎖や鍵?がジャラジャラ)

おばさんには理解不能です。

この田舎にはあまり出会わないビュジュアル系???

不安で帰りたくなりましたが、今さらやっぱいいですとも言えないので、

恐る恐るやってもらうことに、












結果、まあまあでした。

そして、いつもところより安かったです。(初回限定かな?)

その男の子の第一印象がマイナスからのスタートだったので

他の人と同じことでも

いいかもと思ってしまうんですよね。

人は見た目?が9割?って本ありましたよね。(買って読みましたが、タイトル忘れた。)

見た目で拒否られるとこもあるけれど、

その人とかかわらなければ

分からないことであるんですね。






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-madri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる