刻さん引き抜きか?! 

June 29 [Sun], 2008, 17:43
こんぬつゎ〜・w・
桃です♪
なんと盟主が変わっていました@@
びっくりwww
まぁ今までどおりまったりいきましょー☆

そうそう刻さんのサブキャラをわがEMに迎えるかもしれません@@!
ニアちゃんは覚えてるかもしれないけど
みるくにいたときの同盟にいた子なんだけど☆
すんごいおもろい人だからうちにきたら楽しくなるかも!!!w

最近リネいけませんでごめんなさいでした;x;
実は実家に帰ってて妹がPC占領;;;;
まぢ参ったねあれは!w

さてさて今日も元気出していきましょー!

久々の日記です^^ 

June 20 [Fri], 2008, 0:34
桃ちゃん復帰だぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww
みなさんこんばんゎ^^
桃ちゃんです♪
ずっと更新してなくてごめんなさい;;
そしてただいま^−^

桃ちゃんレベル66になりましたw
クレリティレベルあがったぞwwwww
ふぉーすふぉすふぉすふぉすw

さてさて最近みなさん調子はどうですか?
みんなとinがなかなか合わなくて桃寂しい;w;
みんなでまたクラハンしようね><

今日は短いけどここまで^^
また更新するにょろ〜♪

これからもおっちょこちょいな桃をよろしくね☆

クランレベル5っ☆ 

August 30 [Thu], 2007, 13:35

クランレベル5おめ〜〜〜〜!!!!

そんなわけでわれらがクランEndlessMomentもレベル5です☆
めでたい!!!!
みんなで協力してよかったね☆
これからもアカデミー作って発展させていきましょう☆
みんなこれからもよろしくね〜〜

祝クランレベル4!!!! 

August 25 [Sat], 2007, 10:00

あんまりうまくss撮れなかったけど乗せちゃいますwww

祝クランレベル4!!!!
やったね〜〜〜♪♪
みんなで頑張った成果だよん☆

次は5目指して頑張りましょ!!!

桃は今日3時間くらいしか眠れませんでしたw
睡眠薬抜いたせいかなぁw
なので多分お昼寝しますw
みんながお仕事頑張ってる間桃は寝てるよ〜www
そんなこんなで今日もクラハン頑張りましょう♪

セキュリティーカード 

August 23 [Thu], 2007, 9:07
3回間違えました・・・・

そして登録してるアドレスはすでに使用できないもの・・・

セキュリティカードの再発行も出来ない・・・

最悪な状況です。

問い合わせたけど返事もなく途方にくれております・・・

困った・・・

このままリネ引退するしかないのだろうか・・・

ちょっと私的なこと・・・。 

August 21 [Tue], 2007, 1:08
私ずっと笑顔でいたい。

でもちょっとしたことでイライラする。

こんな自分が大嫌い。

どうしたらいいんだろう。

どうしたらいいんだろう。

クランでするクラハンは大好き。

でも今日みたいな中華がいると

すっごくイライラする。

ずっと笑顔でいたいのに。

こんなとき辛くてどうしようもなくなる。

誰も知らない

こんな桃の気持ちは。


話変えますw

今日はらっきょちゃんと愛犬の話で盛り上がりましたw
らっきょちゃんもわんちゃん飼ってるんだね☆
桃のわんこはゆずっていいます☆
近々ブログにアップするからみんな見て癒されて下さいwww
らっきょちゃんのわんこもめっちゃかわいいんだよ〜〜〜〜!!!
らっきょちゃんのわんこもアップしちゃおうかなw

クラハン〜^−^ 

August 20 [Mon], 2007, 1:11




今日は久々の全員そろってのクラハンでしたよ☆
楽しかった〜〜
今日は傲慢で狩りしたんだよね♪♪
またクラメンが増えたらみんなで来たいね☆
そんなこんなで今日は短いですがここで寝ます☆。:*(´∀`人)。:*☆
みなさんおやすみなさいませ〜〜☆☆

鬼レベル上げw 

August 18 [Sat], 2007, 18:28
骨が桃においつきおった〜〜〜〜!!!!!!
てなわけで今日鬼レベル上げを敢行いたしましたwwww
そんなこといっても62レベルの96%までしか上げてないけど・・・
レベル上がるまでもう少しってところでPTに飽きて抜けちゃいましたw
クラメンでやる狩りが1番楽しいw

今日はニアちゃんもらっきょちゃんもいたのに桃がPTしてたばっかりに
遊べなくてごめんね;w;

ママ悲しい・゜・(PД`q。)・゜・
そんなわけで今日中に63レベル目指したいと思いますw
多分無理だろうな〜〜〜;w;

ヤプログにログインしようとしたらパスワード間違ってログインできなかったの
そしたらパスワードちょこっと間違えてたみたいw
いやいや困ったw

今日の夜はニアちゃんが来るらしいから
また骨ちゃんと3人で遊べるかな♪♪

らっきょちゃんは今日はお出かけらしいから・・・
早く4人で遊びたいよォ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

クラハンとかしたいね!!!
うんうん☆

でもみんなリアルを優先してね☆

そんなこんなで今日も1日頑張りましょう☆☆

今日からお出かけします☆ 

August 15 [Wed], 2007, 16:14
というわけで桃は今日からお出かけします☆
夕方には家を出るから今日明日とリネできません・゜・(PД`q。)・゜・

桃狩りに行ってくるのですw
予約してないからできるか不安だけどw

昨日は骨ちゃんと虐殺の大地に行きましたw
んで骨ちゃんいっかい逝きました;w;
昨日はニアちゃんもらっきょちゃんもいなくて
ちょっと寂しかったよ;;

ママ寂しい・゜・(PД`q。)・゜・
そんな寂しがりなママですwww

てか毎日暑いね〜;;
嫌になっちゃう・・・
ママ日焼けしちゃったよ;w;
ギザカナシス・゜・(PД`q。)・゜・

らっきょちゃんは最近inが少ないみたいだけど大丈夫かな?
忙しいだけならいいんだけど・・・。
身体壊してないか心配です;w;
そしてらっきょちゃん!飲みすぎ注意!!wwww

夏だからって飲みすぎてるとママみたいにお腹が出てくるわよw
ママはただ太ってるだけなんだけどね〜〜;w;

はぁ・・自分で言って自分で落ち込むw
ダイエット頑張らなくちゃね!

今日は筋トレするだろうからまぁ大丈夫でしょうw
筋トレ・・・するのかな?wwww
とりまお出かけするのでママがいないからって
寂しがらないように!!wwww

って寂しくないよねorz

本日寝すぎw 

August 14 [Tue], 2007, 16:15
こんちぁ〜〜〜〜〜!!!
とゆうかおはようw
ママはさっき起きましたw
寝すぎだっちゅうねんw
ママは昨日過呼吸起こしてリネほぼ出来ませんでした。。
ギザカナシス;w;

とゆうことで(?)
今日は二人の愛娘の紹介をしたいと思いまーす☆

ドワらっきょ
みんなを盛り上げてくれるとってもいい子^−^
でもそんな中にも桃を心配してくれる一面もあったりして
とってもいい子だと思ってます☆
そしていつもタイトルがおかしいwww
そんなプリティならっきょちゃんに桃ママはいつもメロメロですw

ニア
パパママを慕ってくれるとってもいい子☆
そしてママをいつも心配してくれる心優しい子。
喋り方がとってもかわいい♪♪
ママの破天荒な行動にいつもついてきてくれるとっても優しい子^−^
いつもいつもありがとう☆
これからも宜しくね^−^


こんなわけで現在のクラメンの紹介はみんなしたわけですが
みんなに共通して言えるのは
みんなクラメンを思いやって大切にしてくれるということ!
これってすごく大事なことだと思う。
だからこれからもその気持ちを大切にして
クランを大きくすることになってもその気持ちだけは忘れずに
大切にして言ってほしいです。
これは桃ママの願いです。
みんないつも桃ママが心配かけちゃってごめんね。
これからも迷惑かけると思うけど
よろしくお願いします;w;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃&愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月30日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像刻糖
» 刻さん引き抜きか?! (2008年07月04日)
アイコン画像
» 久々の日記です^^ (2008年07月02日)
アイコン画像刻糖
» 久々の日記です^^ (2008年07月02日)
アイコン画像
» 刻さん引き抜きか?! (2008年07月01日)
アイコン画像ニア
» 刻さん引き抜きか?! (2008年07月01日)
アイコン画像
» 久々の日記です^^ (2008年06月29日)
アイコン画像刻糖
» 久々の日記です^^ (2008年06月28日)
アイコン画像
» 久々の日記です^^ (2008年06月26日)
アイコン画像刻糖
» 久々の日記です^^ (2008年06月26日)
アイコン画像
» 祝クランレベル4!!!! (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる