お、ひ、さ、し、ぶ、り…。こそり。 

2004年11月22日(月) 2時19分
こんばんわぁ!マキさんが書かないのでもはや交換日記としての意味を失った交換日記です。
ハイサイ!こんちくわ。ひめやです。
もうね…。いいよ、交換じゃなくていい・・・。
わたし一人でもいい、沖田への愛を貫くよマキ…!!。
そんなわけでええと、今日の感想です。沖田総司さんとひでちゃんに偏ります。…偏ります。
だってそんな二人が大好きなのよべいべー

うわあぁんあぁん! 

2004年10月25日(月) 3時32分
マキさんが「順番気にしないでいいよ〜!」と言ってたのでばんばん投稿してみる。。

新選組!今日の(きのうか。)みた!!?

総司さんが…!!

フライング気味に 

2004年10月13日(水) 23時14分
勝手に書いていいのかしら。

…順番を守らない姫夜で〜す!笑。こんちくわ。


今度来る(らしい)台風23号の日本語名が「とかげ」(らしい)なので思わず書き込んでしまった〜…!
ねえねえ、時代の最先端行ってるわ、わたしたち!笑。



コウチャカデンの昔のCMにでてた(らしい)竜也さんが観たくて堪らない姫夜でした。まる!

エリィより 

2004年10月11日(月) 17時44分
十五夜すぎちゃったので(マキさんは勘違いしてたけど!笑)スキンを変えてみたよ!(早)
嫌だったら戻します〜。

あああとカウンターもつけてみた。
カレンダーの下のナイスなうさたんたちがソレです。押すと、アクセス解析へ飛べますよ。


拍手とか、あと俳句機能みたいのも付けてみたかったんだけど
これはちょっと相談しなきゃね、とおもったのでとりあえず保留にしときました。まる。

ああ、スキンとかはいろいろ試してみたいので各自自由に変えてしまってオッケイよ!ということにしました。笑。
のでどんどん変えちゃってく〜ださい!

こんちくわ!わ!わ! 

2004年10月11日(月) 14時31分
はじめまして!姫夜エリィです。初ッ端ということで、テンション高めにしてみた。はは。
そうですねー、たぶんこの二人のことなのでトキメキメモリアル重視気味ですね。
(…いや、トキメモっていってもリアルトキメモですよ…!?リアルでトキメモできちゃう人がいるんですよ、この世には…!)(←マキさんがもう早速語っている某芸能人ですよ。まぁただ単にわたし達が大好き!なだけなんですけど!!)
あとは某局で放映されている某大河ドラマとか、ね、ね、ね!(全然伏せってないよ!?)
わっは〜、たんのしみ〜!

てゆかマキさん機械音痴マックスですよ…!?ココのブログすごい使いやすいじゃないですか。
…少なくともわたしは打ってた途中で文章が消えたことわぁない。(…。)
だからー、わかんなくなったらそこここに付いているはてなマークの指示を仰いでください、って言ったじゃないっすか〜!(涙)

気を取り直して?うん、確かに良かったね!八つ墓村!(表記あってる?)
まぁわたしはアトリエのせいで最初の三十分弱観られなくって、設定とか全く意味不明でしたけれども!(えー)
(でも最初から観てたまきさんより解ってる自信あるよ。笑。)
てゆか確かに苦しんであがく演技うまいけど、そのあがき方が役によって違うとこがやっぱり役者だなぁって思うよ。
だってやっぱり辰弥と総司じゃ違うなぁ、って思ったもん。
なんつか、辰弥は苦しさとかそういうのを周りにも見せちゃう感じだけど総司は絶対見せないの。隙の無いイメージ。

ねー!あそこ結構トクンときたよ…!
泣いたね!それもこれもマキがずっとテレビの前で「泣け…!」って念じてたからですね。絶対。
そうかなあ?やっぱりあれは竜也(辰弥)失くしては語れない話ですよ!
そしてマキさんは重度の怖がりを直すべきと思います!
てゆかアレの冒頭が気になる…。。。。。
(マキさんビデオ録ってる?)


ええとじゃあわたしは昨日の「新選組!」を語ろうと思います!はい!

・・・(なんかここで字数オーバーらしいです…。最近そんなんばっかだよ!ちくしょー。)

はじめましてーー!(きんちょぅ…!) 

2004年10月03日(日) 19時01分
初めまして!喜壱麻希と申します(*^u^*)このサィトは、相棒 姫夜エリィ とのネット交換日記(公開系)です!!
ぃゃ、アナログでもやってるんですけどね!!笑
その日あったことやら、トキメキもぇがたり(主に某芸能人に終始します…笑)などをポチポチ書いていけたら、とおもいます!
よろしくおねがぃしますーーーーーーー!!!!(念)

どぅでもぃぃ話ですが、どこか変なのでも押したのか、三度ほど打ってた文章が消ぇました。

ま  ぢ で     す   か    ょ  !!!!

そんな感じでしょっぱなからグロッキーですが何か?(ぅゎぁ)


気を取り直して、今のあたしの頭の中はィィ感じにこの前の八つ墓村ですょ!
だって、たちゅやが、たちゅやが!!!!!!!悶
なんで彼はあんなにも苦悩する姿が似合うんでしょうか…!!
苦しんであがく演技が、彼の一番の光りどころなんじゃないかなんて、なんともサド臭い感想。

ゃ、でもいちばんドキドキしたのは、しずかに泣きながらおかぁさんのことを語ってたとこです、ょ!!!うっとりです。
ひめさん!ついにあのこ泣いたょ!!(笑/わぁ、交換日記ぽぃ!!)
こんなことばっか言ってますが、たちゅやさんを抜かしてもィィ話でしたょね??怖かったけれど。
なかなか感動してましたょ。
(…まぁ、たちゅやさんを抜かしてもあたしが見ていたかと言われるとなんとも言えませんが・・・ね!!!)(ゃぃこの腐れファンめ)


でゎでゎ、ほかにも語りたいことはありましたが、三度消ぇてティクCでぐだぐだなので今日はこのへんで。。
でWA!!!!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリィ
» フライング気味に (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-m-tokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる