騒動その後

April 20 [Wed], 2011, 13:03
こんにちわ。

本日はお休みです。
だけどちょっとお店に行かなきゃいけない用があったので行ってきました。

面倒臭いけど、家にいたらまだ寝てたろうからまぁいいか。

病院も行きたいし早く帰って夕方からゆっくりしよう。


さて、この間のケンカ騒動について。

無事収拾しました!

私も自分の忙しさにかまけて思いやりを忘れてたなぁと反省しました。

でもこれをきっかけに、彼はかなり真剣に将来を考えてくれてる事を再認識出来て良かったです。


またノロケみたいになるけど、彼より良い人とこれから先出会える気がしない!

というか別に探そうとか思わない!

なので大事に暖めていこうと思います。


私もちゃんと優しくしてあげなきゃなぁー

DisneyLand 開園28(?)周年

April 15 [Fri], 2011, 13:15
彼とケンカなう!

というより私がひとりで怒ってるだけかも。


仕事も辛いしケンカもしてるし最悪だな。

スタバでも行ってぼーっとしたい。

でも今日は美容室行って髪染めなきゃまずい。

美容費が飛ぶー

ぼやき

March 26 [Sat], 2011, 22:49
あー仕事早く辞めたいよー

早く結婚したいよー

つらいよー


以上!

忘れな草

March 14 [Mon], 2011, 17:07
家族と笑いながら食卓を囲めること、

大好きな人と会えることに

感謝して生きなきゃ。


元気な私達に出来ることは、

日本経済を縮小させないこと。

今までより一層真剣に仕事しなきゃ。

昨日で

February 16 [Wed], 2011, 23:30
半年でございました!

14日会った時に言われて思い出した!

最近は仕事で忙しすぎて、ホントに起きて働いて帰ってご飯食べて寝るって生活の繰り返しだったから、すっかり忘れていたわ。

半年か〜。
そう言われればそのくらい経った気がするようなしないようなもっと経ったような。


14日すごい雪降ったじゃん?
でも私傘もってなかったのね。

でね、帰り際に私の荷物の中にね、
こっそり自分が使ってた折りたたみ入れてくれて、
別れた後にメールで
『荷物の中に傘入れといたから使って』って!

感動しすぎて一人でニヤニヤしました。

なんて出来た男なんだ!


生理前でイライラして当たり散らしても怒らないし、仕事が不安でピーピー泣いてもなだめてくれるし。

なんて出来た男なんだ!
(二回目。笑)


以上、久々のオノロケでした。ぷ


来週は温泉&彼の実家に旅行に行きます。

結婚の挨拶ではありません。笑

5日間もずっと一緒にいれるなんて有り得ない!
ヤバイ!嬉しすぎる!

あー早く23日になれ!


とりあえず、明日からの久々の2連休を楽しみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生なう!残りわずかなモラトリアムを楽しみます。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ぼやき (2011年03月29日)
アイコン画像のぞみ
» 昨日で (2011年02月18日)
アイコン画像しお
» 卒業目前… (2011年01月27日)
アイコン画像しお
» ふーん (2011年01月24日)
アイコン画像みーふー
» ふーん (2011年01月21日)
アイコン画像ばりこ
» 憧れの… (2010年12月15日)
アイコン画像ばりこ
» ただいま! (2010年12月12日)
アイコン画像みーふー
» ただいま! (2010年12月08日)
アイコン画像しお
» さみしす (2010年11月03日)
アイコン画像しお
» 夢みたいな夜 (2010年10月27日)
Yapme!一覧