閉鎖 

2005年09月03日(土) 0時26分
このblog、閉鎖ショォかなァ。нр移転したんダケドさ、何かBookMarkしてる人が多ぃの?ァクセス数が減らなぃんだょね。閉鎖して、また1カラ始めョォかな。ちょっと前カラ、ァクセス数が増ぇたの気になってたんダケド…。ッテカ、見てんならコメントぐらぃしろだからね。知らなぃ間に知らなぃ人に見られて、勝手に見てるダケで。そぉ!!そこのぁなただョ!!!!нрカラ来てる人なんか全然ぃなぃんだからね。ぁ〜、こんな予定ぢゃなかったんダケドな。ゃっぱ間違ぇたな。人ゎ信じちゃぃけなぃョ。まずゎ疑ゎなぃと。信じれる人ダケ信じればィィ。そぅ思ゥョ。ゃっぱ、1番信じるのゎ、自分の気持ちだょね。だって、自分が思ってる事ゎ事実ダカラ。本当の事だから。それが正しぃかはゎかんなぃケド、もっと人を見極めなきゃね。そぅ言ぇちゃぅ自分が悲しぃね。

 

2005年09月01日(木) 23時46分
今日ゎ、始業式だった。疲れ&寝不足でまぢ眠かったカラ、寝た♪♪爆睡wまッ、ショォがなぃ☆学校終ゎって、夏組の練習トカぁったらしぃケド、面倒だったカラ、出てなぃ。明日ゎ強制らしぃケドねぇ〜。ッテカ、帰ったら早退だってョ。ダリィね。
そんでェ、午後ゎミサォと川崎デェト☆ァゼリァでゥンマィォムラィス食って、マンボ-で共同нр作った。まぢ秋葉発揮してゃった♪♪ま、エミが作ったнрゎ、PCで見るのを薦めるね。
夜ゎ、翔チャンとデェト☆メチャ久しぶりの感じがした。本当会ぃたかった。デモ、日サロ行ったカラ、1時間半ぐらぃ離れてた。4時間(今日ゎ3時間半)ってゅぅ限られた時間の中で、1時間半離れてるのゎッラィね。寂しかった。そんで、地元でプリ撮って、マック食って帰宅。ッテカ、黒くなったゎ〜。45分耐ぇたもん♪♪頑張ったァ〜☆
とりぁぇず…。僕に寝る時間をくださぃ。ッテカ、明日学校テストらしぃョォ〜。無理無理♪♪ドンマィ★
ぁ〜、7月カラのァクセス数が多ぃ理由がゎかった。ダカラ、нр移転した。知りたぃ人ぃたら、メェルしてくださぃ。

 

2005年08月31日(水) 22時37分
長々書ぃたのに、全部消ぇたカラ、書く気なくした。
っぅか、疲れてる。モォ駄目。精神的に無理。
ズルィょ。人が足りなぃのゎゎかってる。ダカラ辞めれなぃってのもゎかってる。
デモ、ならぁの凄く居にくぃ環境直して。
人がぃなぃカラ辞めれなぃ??
ぢゃぁ、新しぃ人が来るマデ辞めれなぃ??
冗談ぢゃねぇ〜ょ。
ぅぜーんだょ

波乱万丈 

2005年08月30日(火) 23時26分
今日ゎ⇒昼前にエミ的大事件が発生したッ!!そんで、翔チャンからのメェルが来るマデずっと泣きそぉだった(;_;)そんなトキに限って、家にゎ誰もぃなぃ…。そんで、翔チャンのメェルでゃっと落ち着ぃた。。。翔チャン、最近ぁんま元気なくて、メェルもちょっと少なかったんダケド、元気になってきたっぽぃ♪♪ょかったァ〜☆翔チャンゎゃっぱ笑顔が似合ゥし、元気なかったら、瑛海マデ元気なくなる。ワラ そんぐらぃの存在なんだょ〜!!
夕方ゎバィト〜↓↓。今日ゎ、ィィ時間に雨が降ってくれて、客がまぢ少なかった!!暇疲れしたぐらぃだかんねwwぃっも通りレジゃってたら、ォ兄系っぽぃ人(デモ黒くなぃ)が来て、ぃきなり話かけてきた!!会話の一部始終
客:『実習生って事ゎ、最近入ったばっかなんですか?』
瑛:『ぁぁ、はぃ。割と最近ですね。』
客:『そぉなんだぁ。』
瑛:『ぁぁ。はぃ。』
客:『頑張ってくださぃね☆』
瑛:『はぁ。ぁりがとぅござぃます。』
まぢどんな会話だょ!!レジ中ゎ話しかけんなだし!!間違ぇんぢゃねぇ〜かょ。しかも、君、ブルドッグ系の顔ャン♪♪苦手な顔です(糞ハ-ト
ぁ。バィト、まだ一人辞めるらしぃ〜。瑛海が辞めれなくなんぢゃん!!!!まぢ勘弁だょ〜。早く辞めたぃんスケド〜(ー_ー)

 

2005年08月29日(月) 17時34分
今日ゎ、何もしなぃでまったりしてた。姉サン川崎行くって言ってたケド、また体壊れるの嫌だったカラ、家で大人しくしてた。1:30ぐらぃにバィト先に電話したら、4:00〜8:00で出てホシィって言ゎれた。嫌だったケド、『はぃ。』って言った。で、ちょっとしたらバィト先から電話かかってきて、『ゃっぱ、明日の5:00〜9:00にしてホシィ』って言ゎれて、それも嫌だったケド、『はぃ…。』。ぁ〜、バックレられたらどんなに楽だろぉか。。。小心者…。まァ、バックレゎ失礼だかんね。しなぃょ。そんな事。ちゃんと辞めるもん。
ぁ〜、そぉそぉ、体の方なんだけども。昨日ョリゎょくなったね。デモ、マダ痛ィ。心ゎ病んでなぃのに、体が病んでる↓↓心が病むョリ辛ぃね。だって痛ぃんだもん。心が病んでも痛くなぃぢゃん。って、何語ってんだろ。馬鹿だね。
明後日カラ学校だ。始業式ゎ1日なんダケド、登校日トカゅぅフザケたもんのせぃで…。クラス写真トカ見るとさ、皆に会ぃたぃなァ〜って思ゥんだょね。なんだかんだ言って、結構クラス好きだょ♪♪嫌なのゎ、他のクラス。エミのクラスゎ、まぢ最高だから☆ィィ奴ばっか。たまにムカッくときもぁるケド、喋ってみたらィィ奴だったトカ、ょるぁる。ワラ ダカラ、結構好き。まッ、ダカラ教室カラ出なぃんだょねw落ち着くんだょ、クラスが。ぅっさぃ奴もぃなぃし、まァ、皆頭ィィのゎチョット勘弁なんダケド…。女も男もゥチのクラスの奴等ゎ皆最高なんだょ!!大切なモノの一っだね。
今日、初めてH2見たッ!!何気ぉもしろぃャン☆しっかり見ちゃったョwそんで、僕だけのマドンナ見た。最後のするみ⇒キョンへの手紙で泣ぃたね。久しぶりに泣ぃた。ぃっブリだ??ゎかんなぃぐらぃ泣ぃてなかったカモ。。。とりぁぇず、愛ってィィなァ〜って思った。ッテカ、タッキ-かっこょすぎだかんね♪♪まぢ好きィ♪ャパィかっこょすぎ〜♪♪
木曜、翔チャンと焼き行くゥ〜☆こなぃだのデェトでちょっと微妙な雰囲気になっちゃって、メェルとか軽く気まずぃ感じダカラ、早く会ってこの雰囲気壊したぃ。

気分悪 

2005年08月28日(日) 16時32分
今日ゎ、4:30〜バィト。…のハズだった。デモ、体調が悪ぃカラ休んだ。рナチ-フ怒ってたなァ-。なら早く辞めさせてくれ。 んで、その体調が悪ぃってゅぅのゎね。これがまた嘘ぢゃなぃんですょねぇ〜。。。何か、最近ォ腹の臓器がぉかしくて…。まァ、特にャパィのが胃なんダケド。キリキリするってゅぅか、普通の痛さぢゃなぃんだょ。下ッ腹も妙に出てるし。って、便秘なゎけぢゃなぃョ!!何なんだろ??ゃっぱ遊びすぎ?普通に遊びすぎだょね。ぁとゎ、バィトのストレス。雰囲気がィィバィトなぃかねぇ??ス-パ-レジゎ絶対ォススメ出来なぃね。

辞 め さ せ て ぇ 〜

楽 に さ せ て ぇ 〜

ァ〜、腹痛ェ。って事で今日ゎ終ゎりッ!!

自己中 ワガママ 子供 

2005年08月27日(土) 22時56分
タィトル、全部エミの事。今日実感した。自分の思った通りにならなぃとすぐふてくされる。ワガママ。自分の事しか考ぇなぃ。自己中。まだマダ中途半端な子供。中身が子供だょね。今マデだって、自分のワガママさでどれだけ悩まされたか。ィロんな人に迷惑掛けてきた。デモ、何も変ゎってなぃ。高校生になったカラ変ゎったか?変ゎったのゎ見た目だけぢゃなぃか。心も成長させなぃと。

ムラスポ大好チ〜♪♪ 

2005年08月26日(金) 21時45分
今日ゎ、家でまったり…の予定だったケド、ゃっぱ、家にずっとぃるのゎ体がムズムズ。。。んで、姉チャンが川崎行くって言ったカラ、一緒に行った☆ゃっぱ外出た方が楽しぃぢゃ〜ん♪♪そんで、チッタ行って、ァクセサリ-売ってるトコで、ネックレス買ったァ(*´∇`*)翔チャンに、前、『サ-フゎ男の子っぽくなっちゃぅカラ、小物で可愛くしなぃと』って言ゎれたカラ、ピンクのにしたァ♪そんで、ムラスポ行って、ブレスと、ァルファベットのキ-ホルダ-買った☆服ゎ、今の時期、夏物ゎ安くなってるケド、秋物って微妙にしか出てなぃぢゃん!?ダカラ、我慢した。これから、どんなんがィィんだろ…??ベストをょく見るケド、ベストだとチョットぃかっくなっちゃぅカラね。悩み所だょね。ッテカ、自分の足のデカさにまぢ腹立っ(`Д´) ブ-ッとか、パンプスとか、普通に入んねぇ-ョ。幅広・甲高。まぢ最悪。ィィ靴買ぇなぃョ。ァ〜。
明日ゎ、午前バィトになった。レギュラ-から⇒『辞める前に稼ぎなさぃ』って言ゎれた。日曜も30分早まったし。ッテカ、曜日さぇ減らしてくれりゃぁィィんだょ。まッ、別にィィケド。思ってたョリ給料少なくてまぢ落ちた。45000…。もっと働ぃたっての〜

幸せな日 

2005年08月25日(木) 23時23分
今日ゎ⇒翔チャンと1日デェト♪♪天気悪くて、外出るの嫌でェ〜、ドラィブドラィブww今日で、距離がメチャ縮まった気ィする!!眠かったケド、まぢ幸せな1日でした☆翔チャンと出会ぇて本当ょかったァ。大好きだァ♪♪んで、ドンキ-でハンバ-グ食って、公園に車止めてチョット喋ってバィバィ。。4日ブリだったから、本当嬉しかった★
明日ゎ、姉サンと川崎行くカモネwその後バィトだ。ダルッ

桜木〜花道ッ!? 

2005年08月24日(水) 23時14分
今日ゎ⇒さきと久絡み♪♪相変ゎらず可愛すぎャン!!まぢ惚れるょねぇ〜(゚∇^d) グッ!!羨ましぃゎァ〜。今日ゎ、桜木町で遊んだァ。ワ-ルドポ-タ-ズ、グルグル回った。何気服ィッパィぁって、ビブレとかョリ欲しぃのぁった!!また今度行くしかなぃッw最近、サ-フ多ぃなァ〜と思ぃっっ、見てるダケでした。だって、給料マダだも〜ん…。そんで、クィ-ンズスクェァのディズショで、プ-さんのシ-ルと、メェルブロック&ボタンシ-ル買った☆プ-さん大好きィ♪♪糞可愛ぃ(*´ェ`*)ポッさきゎ、スティッチ買ったょねぇ♪♪そんで、エミがバィトだったカラ、3時半頃バィバィ。結局3時間ぐらぃしか遊んでなぃッ!!また今度ゅっくり遊びたぃねw
バィトゎ⇒相変ゎらずさ。まァ、慣れってのゎ怖ぃね。明日台風ダカラって、みんな今日来るしね。まぢゥザ。デモ、もぉこの忙しさにも慣れたゎ!!涙
明日ゎ⇒翔チャンと久しぶりのデェト♪♪早く会ぃたぃッ!!しかも、1日中だかんね☆明日も幸せでぁりますョォに★          恋愛ジャンキ-
EMI’プロフ
*ぉなまぇ 瑛海
*ねんれぃ 16歳
*ぉしごと 高1・ス-パ-レジ
*じゅぅしょ 横浜
*こめんと 黒たぬきとハンバ-グが大好きなの〜♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像エミ
» 2ヶ月連続 (2005年08月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 2ヶ月連続 (2005年08月24日)
アイコン画像
» 夏の海ゎァ⇒ロマンチックゥ☆★☆ (2005年05月22日)
アイコン画像へで
» 夏の海ゎァ⇒ロマンチックゥ☆★☆ (2005年05月20日)
アイコン画像ぇみチャン
» ドキドキしてぃる 恋してる!! (2005年04月19日)
アイコン画像Kei
» ドキドキしてぃる 恋してる!! (2005年04月15日)
アイコン画像ぇ-むω。
» Signの為ダケぢゃなぃ。 (2005年02月04日)
アイコン画像Kei
» Signの為ダケぢゃなぃ。 (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-m-e-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる