ピアス 

January 13 [Sun], 2008, 18:41
明けましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくね☆
しばらくブログほったらかしてた〜;ある人に言われたんで久しぶりに更新しますっ!
ピアスを入れ直しました。オービタルにしましたよ〜('-^*)可愛い♪

美味しいりんごで 

December 02 [Sun], 2007, 15:19
りんごをもらったので、アップルパイを焼いてみました
お菓子作りって苦手やったけど、これは簡単にできたぞ
味のほうはは・・・・
めちゃめちゃ旨い
何個でもたべられそ〜
・・・でもひとつにしときます

うーんうーん… 

November 23 [Fri], 2007, 12:06
先日、娘が高熱をだしました。昨日やっと下がって体中に湿疹が…どうやら突発性発疹っていうものらしいです(^-^)
でも熱が下がってほんとによかったぁ〜♪
…ってほっとしていたら、なんだか寒気が(-.-;)次は私が熱出しちゃいました(ノ_・。)
チャット復帰できるのはいつになるのか。。

cafeへGO 

November 17 [Sat], 2007, 21:04
今日は夕方に近所のcafeに行きました
ちょっと遅めのおやつタイム

パフェ・・・


シフォンケーキ・・・


シフォンケーキが結構でかかった
私、甘いものってあんまり好きじゃないんだけど、
どっちもすごく美味しかったよ〜
さすがにおなかいっぱいで、夕飯食べられませんでしたが。。

こんにちわ! 

November 15 [Thu], 2007, 15:39
やばい最近更新してなかったぁ〜(*_*)ほんと三日坊主直さなくては‥
今日は、子供がお昼寝したから、一緒に寝よっかな〜って思ったけど、ブートキャンプした\(゜□゜)/
夏は汗だくになったけど、さすがに冬は汗でないな〜f^_^
でもタンクトップでも寒くないくらいに暖まった♪
運動は楽しいね★

暇だったので‥ 

November 07 [Wed], 2007, 15:18
ちょっとセクシーな写メをP‥なんつって別に普通か
今日は、何してるわけでもなく、ぼ〜っとした1日過ごしてしまいそうですホ

子供っていいよね♪ 

October 30 [Tue], 2007, 20:27
我が家の大イベント子供の誕生日がありました
ほんと、子供って成長が早いですよね~
毎日、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・
お母さんも大変ですよでも、子供の面白いしぐさとか見ちゃうと癒されます

こんなお誕生日プレートつくりました
くまの耳のチーズどこいった

買い物へGO 

October 27 [Sat], 2007, 21:11
子供の服と、私の靴を買いに○○○○ー○に出かけました
わかんないよねw
子供服って可愛いのたくさんあって、アレもコレもレジにもっていったら
やばいことに貧乏なのに買いすぎました・・・。

お次はパンプス〜
でも、ほしいデザインに限ってサイズ切れてたんで結局買わず
ついてないぜ・・・

そしてうどんを食べて帰りました麺類サイコー

皮が・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 20:09
シュウマイ作ったんだけど、皮間違えたらしい・・・
どうやらワンタンの皮を買って来てしまった。
いけると思って蒸したら皮だけカピカピ状態
急遽、中華スープにシュウマイもどきをダイブさせて
ワンタン化させましたぱちぱち〜
シュウマイの形したワンタン
水餃子みたいな、水シュウマイ

ufoキャッチャー 

October 24 [Wed], 2007, 19:18
ゲーセンに行ってUFOキャッチャーしました
500円使って、奇跡的にちびっこいドラえもんGETしました
へたっぴなんです。。
コツを教えてください


今日はあったかかったから日向ぼっこしちゃいました
ふぃ〜気持ち良いなぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:***
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ライブチャットマシェリをメインにお仕事しています
チャームポイントは癒しの笑顔
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ピアス (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピアス (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ピアス (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピアス (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ピアス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ピアス (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ピアス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ピアス (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ピアス (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ピアス (2008年04月05日)