ばっくすてーじ 

October 04 [Thu], 2007, 1:08
優璃香のブログがはじまりましたね。


この事に触れてる人が居たので俺も触れてみるw


とりまえず、本格始動は来月末なのかなぁ。


某川上は以前そんな事言ってたけど。


まぁアーティストとして頑張って欲しい次第。


森ちゃん森ちゃん←


それにしてもMUH〜がもの凄い過去の事のようでなんとも思わないなぁ‥‥‥‥‥‥


良くも悪くも割り切れたっていうか。


引きずってても良いことないしね(^ω^)


それに萎えそうだからね(^ω^)


今が楽しければそれでいいや(´▽`)

千明・・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 22:18
たまに謎めいた・・・・


意味深なブログ書くよなぁ・・・・


で、ふと思ってしまう。


今日の無題の記事の内容は俺のあの記事のせい?って。


タイミング的なものだけど。


まぁそんな事は無いと思っていよう。

面白い 

September 16 [Sun], 2007, 19:23
俺がブログでシアワセってナニ?って書いたらそれについてブログ書いたな千明め!


俺を踏み台にしただと!?←


うん、これが言いたかっただけ^^


じぇっとすとりーむあたっく!!!(`・ω・´)

過去 

September 15 [Sat], 2007, 14:32
いまだにMUH〜を引きずってる人って多いよね。


もう過去なんだ。


過ぎたことなんだ。


いつまでも引きずってるなよ(´∀`)


僕は色々あったけど元気です。


寧ろ元気すぎです。


元気+です。


優しい声が聞こえます。


・・・・病気か(´;ω;`)

千明 

September 12 [Wed], 2007, 14:23
あいつなんでも載せるなぁ(/∀`)


まぁ、あのケーキはFeam3人居てちょうど3個だからちょうどいいかなって思って渡したんだけど。


見事千明さんはお持ち帰りして1人で食べましたね(^ω^)


まぁいいんだけどねw


貰ったものは全て千明のものって事なんだなそうなんだな。


面白いじゃないか!


俺はやってやるぜ!


どんどんドつぼにはまっていく自分が悲しい(´;ω;`)

あはは。 

September 12 [Wed], 2007, 2:31
こっち全然更新してなかった(/∀`)


なんか一つ前の記事が残念極まり無いんだけどごめんね(´;ω;`)


あれから11日が経過したけどなんか元気です(^ω^)


事故したりしたけど励まされたりしたので元気です(^ω^)


色々思う事があって一度はあの子を見守るの辞めようとしたけどやっぱり今後も応援してくことにした!


周りがうざかろうが俺は俺だ!


俺のペースで歩いていけばいいじゃないか(^ω^)


まぁ、また会ったら色々とイライラするのはわかってるけどw


あー、このままじゃ死ぬまでヲタクだよ(´;ω;`)

夢で会う 

September 01 [Sat], 2007, 23:42
9月にMUH〜同窓会っぽいもんに参加してる夢を見た。


2ヶ月ぶりに明絵と再会して、やっぱり明絵じゃなきゃだめだみたいな事を言ってた。


起きて夢ってわかって悲しくなったけど。


なんでたかだかアイドルにここまで心惹かれるんだろう‥‥


もう二度と会うことはないのに。


それに向こうはもう過去って割り切って今を楽しく生きてるんだろうし。


結局踏み台でしかなかったのかなとか思って悲しくなる。


良くも悪くも思いで作りの一端を担っただけだし。


いや、何が言いたいかってアイドルに人生狂わせられてる俺が悔しいって事。


寧ろ俺が女々しい件。


こういう時死にたいと思う。


死ぬ覚悟はないけど。


未練しかないんだよ‥‥


誰かの役に立って死にたい。


今はその準備中。

今日は 

August 19 [Sun], 2007, 5:30
MUH〜ヲタと飲み会でした(*´▽`*)

これからヲタクの家に泊まるよ(*´▽`*)

ゲーム 

July 27 [Fri], 2007, 3:36
奥が左からWii、XBOX360、PS3。


手前左がDSで隣がPSP(*´▽`*)


最新ゲーム機揃うって楽しいなぁ〜(´∀')

mixi 

July 24 [Tue], 2007, 23:17
メッセージが来てないと暇で仕方ない(´・ω・`)

最近3年前くらいmixiが楽しく感じるんだけどなぁ‥‥

俺の本来のmixiの楽しみ方だよね(´∀')

そういやなぎなぎのブログに俺があげたアイドリング!!!のCDも載っててウケたw

俺はファンじゃないぜ?w

まぁMUH〜ヲタだったの知ってるしいいんだけどw

さて、350の酒を2本飲んだらかなり眠いんで寝るお(^ω^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりし
» ばっくすてーじ (2008年01月17日)
アイコン画像
» 面白い (2007年09月16日)
アイコン画像あいす
» 千明 (2007年09月12日)
アイコン画像宮ちゃん♪
» おなか (2007年06月15日)
アイコン画像星川
» 検索 (2007年06月04日)
アイコン画像もりし
» お! (2007年05月31日)
アイコン画像あっしー
» お! (2007年05月31日)
アイコン画像もりし
» FFT (2007年05月29日)
アイコン画像あっしー
» FFT (2007年05月29日)
アイコン画像もりし
» 東スポ (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる