、、、

July 17 [Sun], 2011, 15:48
('ω`)

-

July 14 [Thu], 2011, 9:48

PASS:最狂息子の色を半角英字で

July 13 [Wed], 2011, 21:57

___

July 12 [Tue], 2011, 14:21
こゐ(いぬ)に見える
今年を越えられるか・・・・

戦慄age

June 30 [Thu], 2011, 18:17
魚の死体がフライされてうつくしく整列してゐ

__

June 17 [Fri], 2011, 22:50
_

_________

June 17 [Fri], 2011, 0:31
けっこう長い記事
ワンクリックで消えたよね

またにしよう

_

May 13 [Fri], 2011, 23:21
________________

う㋤っぎいいい

May 25 [Tue], 2010, 13:04
朝うなぎが蒸かさってました
食べんけど

SFC牧場物語でスローライフ
ハイ&セマセ(これはユーモアであると)の実況
スローライフ(笑)の動画だから気をつけて
でもとてもほもぼのしてていいよ


明るいときはラフとかペン入れしよう
暗くなったら電気消して原稿しよう

そうじゃ明日映画観に行くんだよ
レギオン!ポールベタニーですよ主演
羽根生えてんだぜ

May 23 [Sun], 2010, 18:14
大学の講師の先生が亡くなったそうで
学校に台帳くらいあるのかしら?うーん
安らかにーーーーー
(ミクシイでしか情報は知りえないというのが悔しうてならぬ)
(だすけ詳しくはよく知らん)(なんてこつ)
自分で確認してないからね
不確定なまま書いていいのかちょっとアレだけども


課題やらにゃあ('A`)
ライトシート持ってくか 明日 もう ね!
終わらない原稿はないじゃないか!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中野
読者になる
カテゴリアーカイブ