一休み 

May 08 [Tue], 2007, 14:18
いやぁ〜今日は暑い(☆_☆)

こんないいお天気には。。。

SO!ソォ!そぉ!


お・さ・ん・ぽo(^-^o)(o^-^)o


ちっちゃい用事見つけて、
オフィス抜け出します(^O^)/


こちら、あさの本日のおやつ☆

夜に思うこと 

May 07 [Mon], 2007, 23:44
あなたはどうして

そんなに私を困らせるの?
4年ぶりの再会

会っちゃいけなかったね

4年前の大切なヒトは

今の大切なヒトとは違ったみたい

私を頼るあなたを

どうしたら振り切れるだろう



最近あった話です。

昔の男は、昔の男のままでいて欲しい。

再会して痛感しました。

誰かの願いが叶うころ 

May 07 [Mon], 2007, 21:03
連休明け早々残業。

疲れました。


久々に聞いた宇多田さんの歌は、

ココロに浸みました。

くつろぎすぎじゃないっすか!? 

May 06 [Sun], 2007, 23:02
こんばんわ。
こちら、我が家の前の風景。


おいおい猫たん。


くつろぎ過ぎでないかい?
しかし、不覚にも
彼女のかわゆさにやられ、
しばし干渉。

寒い夜だから〜 

May 06 [Sun], 2007, 20:28
こんな寒いは。。。

かにちゃんに限るっ!

書き下ろしっ 

May 06 [Sun], 2007, 18:00
みなさまこんにちわ。
あさです。

あーんど、はじめまして。

そして何より、よろすくです。


あぁ、黄金の1週間、
またの名を。。。幻の。。。

GOLDEN WEEK!!


終わってしまいますね。
なん悲しきこと。

あさのココロと同様、
空も泣いています。


あさのプロフィールですがな
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-lady
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-他人の過去と性格は変えられない。
読者になる
はじめまして。
あさです。

社会人生活2年目のあさです。

ようこそいらっしゃいました(^0^☆)

まだまだひよっこですが、
思うことは多数。。。

そんなあさの『思うコト』

いろいろぼやきます。

ぼやいちゃってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*New Coments*
Yapme!一覧
読者になる