2008. 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキングに参加中です★

●LIST&LINK Freeです。


●現在コメント&トラックバッ
 クは認証制にしています。


●記事の内容と関係のない
 コメントなどは管理人の判
 断で削除させていただきま
 す。

みゆあ ⇒ お泊りのお供。 (09/13)
88お泊りのお供。 (08/28)
凛子お泊りのお供。 (08/07)
>mycoさんへ。 ⇒ GUCCIのワンコ。 (07/03)
>キューブさんへ。 ⇒ GUCCIのワンコ。 (07/03)
mycoGUCCIのワンコ。 (06/25)
キューブGUCCIのワンコ。 (06/24)
>aiさんへ。 ⇒ Natural nail style. (06/22)
aiNatural nail style. (06/21)
>××ちゃんへ。 ⇒ Natural nail style. (06/18)

   PISKA
   :..:chu*





お泊りのお供。   2008/07/24 (木)
もう1っちょ更新。
お泊りでのお出かけが多いので、plazaで買ってきた収納小物。


左のは中がビニールになってて、濡れたモノでも平気なようになってるの。
便利だし可愛い(*^_^*)
pinkもあったんだけど、blueの方が気分だったので。


刺繍の入ってるランドリーバックも。
ココでupしたモノの形違いのヤツね。
お出かけの準備するのって楽しいけど、
かわいいものに囲まれながらするともっと楽しい気分が上がるっ

cupcakeのミニポーチは可愛くって思わず買ってきちゃった!
んー何入れようかな。。。

下のはね、ハマリ中のお菓子。
私plazaにおいてるような輸入菓子いろいろ試して食べるの好きなんだけど、
これはかなーりのhit個人的に。
見つけたら試してみてネ(* ̄∀ ̄@)/


窓の外でセミが鳴いてる。
今日も暑くなりそうですねぇ。

08:41 / GOODS / URL / CM(3)
coco mademoiselle.   2008/07/24 (木)
CHANELのココマドのヘアミストをリピってて
なくなったから買いにいったんだけど
その時body powderも売ってたので一緒にお持ち帰りしてきました
ほんの少し入ってるラメも上品だしお気に入りv('ω'*v)
香りもほんのりかおる感じ。


香水は買ったことなかったんだけど、
バックに入れとくのによさそうなボトルになって
新しくでてるし買ってみようかな。
white×goldのスプレー式で可愛かったょ( ' - '*)

お気に入りの香りは色々あるんだけど、
この間ココマドつけてたら大好きな会社の先輩に
「○○ちゃんぽいね、この香り(^o^)」って言ってくれて
だからもっと好きになっちゃった!(笑
夏用に別のも香水買ったんだけど、しばらくはコッチにしよっと

CHANEL http://www.chanel.co.jp/

08:22 / PERFUME / URL / CM(0)
sunglaッシュ!   2008/07/24 (木)
おはー

近くのスタバでマンゴーのフラペチーノ買ってきた。
今日は私のんびり出勤なので、通勤で忙しそうな人々を横目に。
ホントはタバコ切れたんで、ちょっとコンビニ行こうと思って外でたんだけどね。
いい加減taspoつくんなきゃ(-ω-;)

買ってからずっとupすんの忘れてたchloeのサングラス。


今さらですけども。
すっぴん隠せて便利♪
今期、サングラス「コレ!」っていうのがなくて買ってないんだよねぇ。


DITAのは彼の。

少し前に久々にケンカして泣いちゃった。
てゆうか私が1人で怒ってプリプリしてたんだけども。

ちゃんと会えてない日が続いて、やーっと会える!と思って待ってたのに彼宅で放置くらってさー。
もう何なの!って(●`ε´●)
必死でなだめられて、美味しいゴハン連れてってもらってすぐ仲直りしたんだけどねエヘ。

07:56 / WARDROBE / URL / CM(0)
P R

NAME
ラム ♀
B.D
冬生まれ
BLOOD
B type
CONSTELLATION
AQUARIUS
MY BIBLE
SWEET/GLAMOROUS
LOVE
SHOPPING/NAIL/MAKE/ 夜遊び/デート/DARLING/ キラキラ/夜更かし/お風呂/
DISLIKE
早起き/睡眠不足/満員電車


AHKAH
PROM
Kai Lani
PHARE
joujou
Ravijour
Jupiter
Free's
Chesty
rich
ROSE BUD
Cher
B,Barrett
TOCOPACI
ELLE
NINE
xxx xxx
Powered by NINJA TOOLS

ELOUAI/ PERFECT/ METRO+KITTY/ Smiley Central/ dvb style/ FONT.it/ Mi*Berry/ Love Cherry/ sampling.sys/ BLOGPARTSをさがせ/ My Space Now / BLOGPARTS.COM/ :..:chu*/ ブログでカスタマイズじゃ/ Material Distribute/ LML/

BLOGのカスタマイズや使用しているイメージについての質問は答えられませんのでご了承ください。
読者になる


 
 

track feed ELLE







  | 前へ  
 
Powered by yaplog!