「結婚式をあげていない・お金がない」そんなお二人に挙式67,000円の人気プラン

October 24 [Sat], 2015, 17:55

「結婚式を挙げたいけど、お金がない・・」


「できるだけ安くて、でも素敵な式を挙げたい・・」


結婚式は、とても高い・・
そういうイメージをお持ちの方が多いと思いますが、
今は格安で、満足できるステキな式を
挙げれられるようになりました。



そして、豪華な結婚式&披露宴より、
小さくても、心の残る温かい式を挙げるほうが、
人気となってきているようです。



そうですよね。

無理をして、披露宴や式に高い金額を支払うのでしたら、
そのお金を、その後の生活のために使った方が、
ずっといいですよね。



ですが、今でしたら、なんと「67,000円」
という金額で、結婚式を挙げられるというのは、
ご存じでしたか?


信じられない価格ですよね。



普通、ドレスをレンタルするだけでも、
1着10万円以上することが多いと思います。



さらに、披露宴などもすると、
200〜300万円くらいは必要になってしまいます(>_<)



それを考えると、
ほんとに驚くほど安いです!



この「67,000円」のプランはとても人気があり、
全国で年間9,000組が式を挙げられているそうですよ。



でも、格安・・とは言いましても、
いたれりつくせりの内容となっています。



自分で用意するものは、
「新郎のワイシャツ」と、「下着」「ブーケ」
この3点のみです。


特別なオプションを付けなければ、
あとは、全部この67,000円に含まれているんです。


人気なのが、よくわかります(*^_^*)



札幌から沖縄まで
全国20か所以上に式場がありますので、
ぜひ参考になさってください。



きっと、一生の思い出に残るような、
ステキな結婚式になると思います!
   ↓↓↓





























「できちゃった婚の式」身内だけの安い料金プランで人気なのは?

October 03 [Sat], 2015, 17:50

「できちゃったけれど、結婚式はきちんとあげたい・・」

「出産前に、できれば結婚式をあげたい・・・」

「出産したら、これからお金がかかるから、
 安い結婚式がいいな・・・」



出産や、これからはじまる育児を前に、
できれば、きちんと結婚式を挙げたいというカップルが
大変多いといいます。



今は一昔前より、この「マタニティウェディング」が、
とても多くなってきていますが、
家族や周りの理解されやすくなってきたことと、
式の費用が安くなってきているのも、
その理由かもしれません。



最近の「マタニティウェディング」は、
少人数の式ではありますが、
なんと「67,000円」で、
安くても、きちんとした素敵な式が挙げれるようになりました。


その67,000円の中には、
結婚式代はもちろん、写真代や衣装レンタル代・
ヘアメイク・着付け代・式場装花etc・・・


一式で67,000円です。



驚くほど安いですよね(*^_^*)



衣装のレンタルは、
お腹に負担をかけないようなドレスが揃っていますので、
たとえ9か月のお腹でも大丈夫です。



あと妊娠中は、体調が急に悪くなったりと、
それも心配なところですが、
きちんと配慮してくれますので安心してください。



妊婦の体の体調に合わせて
いろいろプランをたててくれます。



「挙式日の変更は16日前まで何回でもOK」
というのですから、本当に助かります。



身内だけの、
一生思い出に残るような素敵な式を
ぜひ挙げてくださいね。








バツイチの結婚式〜身内だけで安く式を挙げるのは賛成?反対?

September 30 [Wed], 2015, 17:47

「バツイチなのに、また結婚式を挙げるのは、
 何だか気が引けてしまう・・・


 でも、二人の思い出は大切にしたいし、
 相手の為にきちんと式を挙げてあげたいとも思う・・」



そう結婚式に関して、悩みを持っているバツイチ、バツニ・・の方が、
沢山いらっしゃると聞きます。



確かに、自分に結婚歴がある場合、
一度、盛大に結婚式を挙げておいて、
またするなんて・・悩んでしまうと思います。



また前回、結婚式や披露宴にご招待した会社の人などには、
なんだか声をかけづらいですよね。



ですが、もしお相手の方が、
結婚式を望むのでしたら、
ぜひその希望を叶えてあげるのが
いいのではないでしょうか?



とくに女性は、思いでと共に生きていますので、
結婚式を挙げることによって、
彼女からの愛は深まり、
いい結婚生活をスタートさせることができると思います。



今は時代が変わり、
昔のような盛大な結婚式&披露宴が
少なくなってきているといいます。



本当に心からお祝いしてくれる身内だけで、
こじんまりとした素敵な結婚式を
挙げる方がとても多くなっているそうです。



今は、衣装もすべて含め10万円以下で、
本当に充実したプランがありますので、
ぜひ、すてきな結婚式をあげていただければと思います。