をひさ 

May 18 [Wed], 2005, 14:22

久しぶりにパソつけ(*´<_`*)ノシ

勝手にどっか行ってテ、すみませソ・゚・。 (´・c_・` )





報告いっぱィ-

一 まさきと別れた- ( 4月15日に
 何かねえ- 冷めた    あ
 好きっぽィ人出現した- 井口くん 誰
 
ニ 学校いい感じ-
 部活楽しすぎ- 

三 ますます野球好きに-
 友達で野球好きな子多いb(・∀・) 太田先輩かっこよすぎ-ん 誰
 

現在の恋愛について 

今、誰に恋してるんか不明- つヵ好きな人いるかが不明-(`゚Ω゚´)b

こないだまで、井口一筋やったヶど-
最近トキめかないねッ ぷ
でもいつの間にか見てまうねッ 

井口くんわ同じクラスで 入学式に一目見て『かっこィィ』て思ったさ(*'з‘*)
バスケ部くんだヵら、タイプちゃうけど ぷ

アドも直接聞いて、順調な片思いだったんさ-∬‘д‘)
しか-し! 最近冷め冷め↓ あ-あ↓

で、太田先輩ってのわ
2年生の野球部の先輩|-`)b
糞くそかっこィィ!!
もろタイプでョ(´∀`)

あたしのタイプ全部クリアしてるん
野球部断然クリア-
背高い170あるからクリア-
目パッチリ二重でパッチリで目力あって断然クリア-
優しいまだよく分からんヶど、先輩の話でわ優しいらしィのでクリア-

ALLクリア- 何


今までの人生の中で1番タイプくんです

で、先輩づたいにアド聞いてちょこっとメールしたさ(・ε・`)
まだ先輩わあたしの顔知らあらんヶど ぷ
駅が一緒やから、これから声かヶまくる予定 予定さ   あ


て感じに今誰が好きなんだろう的な状態ョ↓

忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ 

April 10 [Sun], 2005, 22:27
今日はあ-

11:45起床

ゲヘヘ(´∀`) 肝






で、ピあノ練習してパソちゃんして-

高校の宿題の答えあわせして-

明日の用意やら して-ピあのちゃん練習して

パソちゃんしてピあノレッすン行ったヽ(゚∀゚)ノ




何と充実していたことかッ 






で帰ってきたd(・ε・`)

カスミとしたО

お互い励ましあったО


カスミがあたしの悩み聞いてくれたО

昨日あたし、やばいぐらい号泣してたО

そのこと言った(´・з・`)


ほんまッ あたしはアホなことで悩んでた

自分でもわかってたО

カスミは、しょうもないことで

悩んでるあたしを怒ってくれたし

同時に励ましてくれた

ほんまうれしかったし

泣けたО

カスミほんまありがとう!!


友達に悩み打ち明けたのは

けっこう久しぶりかもしれんО

やっぱ何でも友達に言うべきなんやなあ-

改めて分かりましたО




いい1日でしたわ('∀`)

気分転カ-ン 

April 10 [Sun], 2005, 14:55




変えてみたッ

(ο゚з゚ο)




お気にいり

今日から高校生さッ('v`*) 

April 08 [Fri], 2005, 21:18

入学式ですた-(`゚Ω゚´)

朝から クラス のことが心配で

お腹痛かったとです   あ






同中の女子ゆか がいたら

安心やな- とか思いながら

ドキドキでした(*'з‘*)






で、で、で、

肝心なクラスはというと-

ゆみ と一緒ですたああああああ

ヽ('∀`)ノヽ(゚∀゚)ノヽ('∀`)ノヽ(゚∀゚)ノ


うれしすぎでやッばいやッばい(' ε')

だって 1番同中の中で仲良しな ゆみ と一緒になれたんですから-ん

お互いむっちゃびっくりうれしいかった



でも…

ゆか と一緒のクラスになりたかったああああ-   巣

むっちゃ残念・゚・(ノд`)・゚・。

だってだって 何

自分の名前確認した次に

ゆかの名前どこにあるか確認しましたから- 巣


ああああ ほんま残念 涙




まあくんとも

クラス離れましたあ-

よかった   あ

実はあんま同じクラスになりたくなかった 巣

なんでだろね-   あ








あたし、1年6組17番ですわ-('v`*)

何か初日にしては

クラスの人とけっこうしゃべれた

女子だけだけどねえ-

男子は・・・

よく分からん  何

えと

井口くんて人が

あたしが中学校のとき

好きだった先輩に

似てた(*'з‘*)  何








つか、八普けっこう校則厳しかったりしてみたり- 何

うだい- 巣

月曜日の朝に

何か服装検査?頭髪チェック?が

校門であるらしいです

うだい- 巣

忙しいわ- 

April 07 [Thu], 2005, 23:27

今日は忙しいので

適当にっきにき  <あっつんのパクリ  あ






8時半に起きる(´v゚)

身の支度 何

電車でビバへ行く
新学期用品の最終買出しに   何
行ったさッ(*'з‘*)
ほんとは1人で行く予定だったけど
なッぜか まあ-ちん着いてきたО

すぐ帰宅(11時ごろ 早)

まあ-ちんと家でゴロンゴロン

まあ-ちんが帰るb(・∀・)(12時)

昼飯
チャ-ハンうめえb(´з`)

パソこん

け-たいデコり
3時間ぐらいかけてしたのに
かなりのしょぼ作品  巣

ピアノ練習
ピアノに燃えるさッ 巣

プリ帳デコり
ちゃんとプリ帳活動させますッ 何
半年ぐらい放置してたから  あ

夕飯

明日の学校の用意
初めて制服全部着てみたあ-(゚v゚)
やっと憧れの高校生になれそうだわッ うはうは




最近1日の流れをざっと書く日記ばっか-
おもろくない-

(`゚Ω゚´) 

April 06 [Wed], 2005, 21:18

宿題ピアノの練習ピアノのレッスン だったノ゙


最近 早起きかもッb(・∀・)

自分の中ではだけど-

8時半に目が覚めて

9時に起きるb(´з`)


じゃあ- 8時半9時までの間は何するの?って感じでそ??(´v゚) うふッ 肝

内緒(゚v゚)゚v゚) あ 危






で起きてまずつけますΣd(∀`*)

レス返して、すぐ電源オッフン(゚∀゚ノノ゛ 


ピアノ練習(´゚ε゚` )

下手糞です うまくなりた-い 巣






でファミマ行って

いろいろ買おうと思ってたのッ(´з`)

何もないじゃなあ-いヾ(゚Д゚)ノヾ(゚Д゚)ノ

さすがコンビニ  何

買おうと思ったもの1つしか買えんかったあ-



で、昼から にっさん と一緒に    誰

宿題に励む励む うお-!!!! 何



宿題残り数学10nになりましたさッ

今日の夜で完成させる(゚ε、゚)b







(以下省略)  は








てか、ネット依存症じゃなくなってきた(´v゚)

最近のパソコンするときって

朝の30分ぐらいと

夜1時間ちょっと だけ('ε')

わ-い



前とかすごかったからねッ  巣

かなりの即レスちゃんやったもんな-





とりあえず よしとしよう! 何

無題にしとく 

April 05 [Tue], 2005, 18:47

題名とか思いつきませそb(´з`)



昨日の夜11時から-1時まで

英語のワ-ク励んだヽ('v`)ノ

ちょっとガンバったんでない?

がんばって30nを2時間で終わらして

英語完了ですわb(・∀・)


あと宿題の残りは-

国語20n数学20n終了だッ

ゆかは、もうとっくに宿題終わらせてるんだろうかО あ

気になるところ|ェ`)d

今回は ゆかに勝つ を目標にがんばるつもりやったけど

無理でした(゚Д`)

高校行って

ちゃんと勉強にヤル気出るか 不安だあ-


今日の夜も徹夜してがんばるッ(゚ε、゚)b

国語10n数学10n終わらす作戦決行(ノε`*) 何







今日は1日何してたかと言うと-

あいつと遊ぶしかありませんねッ#

最近は

あいつの携帯のアプリのゲ-ムで遊ぶのに夢中ですから(・´∀`・)

えと

主に ゴルフ オセロ に夢中です

でもあたしゲ-ム苦手だから、下手なんです(*´д`)d

ゴルフ とかOBばっかやし

オセロ とか端っこ取られてばっかやし

ゲ-ム苦手ってゆ-か、頭悪いだけやけど あ



誰かコツ教えてくらぱい!!Σ(゚д゚ )

充実(´v`) 

April 04 [Mon], 2005, 19:34
本日の日程

9時前起きた(・∀・)
昨日1時に寝たので、起きるのがつらかったО


出掛ける用意#%★
朝ごはんはお好み焼き大好物なんですО


稲枝駅へGo
徒歩2分ですО 


ゆみちゃそと2人で高校へ
制服もらいに行くためだけに、たった10分のために
学校まで行ったんです(´・з・`)


学校で制服もらう
スカート長かったО


マイカルへ買い物
やっと通学カバン買えましたО


買い物終わって帰宅


部屋の掃除 お昼


あいつが家にやってくる 誰


遊ぶ(' ε') 野球について語る 何
そういや選抜終わったねッ(゚A゚)p 今年は何かじっくり試合見る時間
なかったО 名電が優勝したん? あ


あいつが帰る


家事をする 偉
洗濯もん、家にいれただけよ


パソコンをする


今に至る


宿題をするのだろうか? あ

昨日(゚∀゚ノノ゛ 

April 04 [Mon], 2005, 19:27

昨日は

ゆみ(゚v゚)めぐ(゚v゚)さえ(゚v゚)あたし

の4人で

マイカル行ったんだなッ

カラオケ行ったんだなッΣd(`∀´*)





何かテンションあがりきれませんでしたが   あ










あ-あ

何か携帯代が妙に高い

自分では使ってないつもりなのに

高い・゚・(ノд`)・゚・。

だから、日記に写真貼れないわあО

自分専用のデジカメげっつしたら

貼れるんだけどなあああー 悔

今日 

April 02 [Sat], 2005, 21:04

今日は
まあくんあたしに来る予定だった|-`)ノ
予定だった あ
10時半から、遊ぶ予定だった|ェ`)ノ
予定だった あ

あたし起きたの10時10分 あ
間に合いませそ(゚ε、゚)b
しかも今日、うちのオカン風邪で仕事休んでたッ
てことは、あたし無理やん

即効りんりん
トゥルルルルトゥルルルル
『今、起きた
はッまた
実は昨日も寝坊して、遊ぶ時間遅くなったんよな―
でもすぐ許してもらえて
午後から、まあくんで遊ぶことに(・∀・)



で30分かけて到着
で、2人で高校の宿題やってた(゚v゚)


勉強風景
勉強してる奴、まあくんねッ
初公開だ(人`c゚_*) 祝祝祝
手と服の一部しか写ってませんが
顔は、ぶさいくすぎて公開できませそ(´゚c_,゚` ) ぶ


で終わって

ファミマ寄って帰ってきたッ(ノε`*)

で、放置あんど移転報告して
今に至る



今日の日記は、カラフルすぎてウザイでそ
コメントさっヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
アイコン画像Ross
» 卒業式前日 (2008年06月12日)
アイコン画像mskhatthczg
» 卒業式前日 (2008年05月18日)
アイコン画像cubestudentb
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月08日)
アイコン画像redalldaytru
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月08日)
アイコン画像watchwomanst
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月08日)
アイコン画像rightthisall
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月08日)
アイコン画像usamehomeme
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月08日)
アイコン画像freelimewire
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月02日)
アイコン画像limewire
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年05月02日)
アイコン画像comprarprope
» 忙しい忙しいヾ(゚Д゚)ノ (2008年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる