ただいま〜(*´艸`) 

2006年08月30日(水) 21時32分
帰ってきましたw
駄菓子買ったりして結局朝の5時まで起きてた(`・ω・´)v
その後寝ていびきかいてたらしい。。。
記憶ない。
ま、いいや^^
じゃ、おやすみ〜

こんにちゎ〜(*´艸`) 

2006年08月29日(火) 11時35分
今日の1時くらいから真由んちにお泊り♪
しばらくプリンたんとも遊べない。。。
1泊2日ですけどねw
まぁ、楽しいのでよしとする( ・∀・)!
明日書けるかわかんねぇなぁ;
早く桃子の象さん(メロ)大きくなぁれ(`∀´)

桃子の好きな漫画(☆´艸`) 

2006年08月28日(月) 11時44分
こんにちは☆
今日は部活つまんなかったので途中で抜けてきました(*´艸`)
ところで、桃子の好きな漫画の話だけど。。。
みえるひとってやつなんだぁ♪
ジャンプに載ってるやつ!!
最高
えへへ(ノ´∀`)
画像載せときます☆

部活がァ〜Σ(゚口゚; 

2006年08月27日(日) 23時26分
せっかくゆっくり休めた休日が。。。
今日で終わりだぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう部活なんて…o(`ω´*)o
大嫌いだぁ!
もう嫌〜…
マンドクサイ('A`)o
ま、明日からまた頑張ろう。。。
でゎ、さよなら〜♪

可愛い♪Uo-ェ-oU 

2006年08月26日(土) 22時59分
友達が飼ってる子犬が可愛い〜(*´艸`)
欲しい。。。
ま、うちには丸いプリンちゃソがいるケドね(`・ω・´)v
まぁ画像UPしときます(ノ´∀`*)

おこのみ〜(ノ´∀`*) 

2006年08月25日(金) 12時50分
昨日お好み焼き屋さん行きましたッ(*´艸`)
うまかった( ・∀・)!
家族3人で結構食えるもんですね(`・ω・´)v

我が家のプリンタソ♪ 

2006年08月23日(水) 23時04分
ぁたしんちで飼っているハムスターのプリンです(*´艸`)
買う時何じゃこのハムスターは!?
トカ思ったケド〜(ワラ)
まぁ、ぷーにゃんのチャームポイントはピンクのお鼻(*ノωノ)
かわいいっス♪
じゃ、しつれいしま〜す(`・ω・´)v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2006年08月23日(水) 11時52分
今日ゎ部活頑張ったァ〜(・ω・;A)
ちなみにうちゎ吹奏楽です☆


もう部活めんどくさい大変だって。。。('A`)

始めまして♪ 

2006年08月22日(火) 11時41分
こんにちは〜(*´艸`)始めまして
桃子です♪
これから毎日更新していきたいと思ってるので
よろしくお願いします♪(´艸`)
最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ji_0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる