にょほほ   12/08
     今日、とうとう テストの結果が・・・・
     うちの学校 段階が1〜10なんだケドね・・・・・
     な、なんと!!
  段階10ですよ〜★

     ってありえないから!!!!にょほほ・・・・

     私、永井ゎ死んだ↓↓

     この間の中間テストより やばかったの・・・・

     これぢゃ 小遣いが・・・
  あ〜ママ助けて


     今年 あとわづかだよ!?!?なしで 
     どう 生きていくのさ!!!! わたしゎもう 死ぬのかい!?

     ・   ・   ・   o  頑張って勉強しなきゃ・・・
 
   
18:36  ニッキ  ココの住所
ふう〜   12/01
更新復活
テストも 終わったことだし、復活しちゃいます!!
テストの結果ゎ聞かないでくれ }(o'x`艸)←由依
今日カラ カレンダーを埋めれるように更新頑張るッ
でも三日坊主だし・・・続くのか!?!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
もし、全部埋めるコトができたら告白しちゃぷかな〜♪+。
  (ュィ 'I`){よしもチャン) 本当ゎSがスチなのッッ
↑ゎクラスの天然c(おめぇゎレズかよッ!!}ヽ(*゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
気にしないで!!よちものコト。
         続きゎ芽依のトコから もらってきたバトン
 
   
19:06  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 4通
死ぬよ   11/28
にゅアアー
本当にヤバス↓↓ですわ〜ィ ´Д`)ノ))

今日ゎね 期末テスト日目やったわ〜

今のところ       

があったんだけどネ。まともにできたのゎ 

    だけなんよォ(σ´.v.`*)

明日ゎ    なんだケド

これがまったく 勉強してね〜ょ

とか いいながらも 今カラ 出かけようとしてる私・・・

もちろん勉強しにですよ!!  誰だ

でわでわww 勉強してくるわィ(o'x`艸) 
 
   
14:17  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 1通
うひゃい   11/17
はいッ 更新ノロマでスマソそッ
あのですね・・・
期末テスト
が近づいてきて勉強しないとネ
でもさアア 風邪ひいちゃって
只今 声激ヤバですヨ
なぜか 超高い・・・
なははははwww

いつも 高いンだけ今日ゎヤバイ;;

そうそう 社会ってさ
みんなどうやって勉強してる??
今日やってたケド 途中カラ
やる気が途切れて・・・
社会ってすんごい嫌いなんだよね
どうしよッッ 誰かお勧めのやり方
教えてぇぇぇぇぇ!!!
 
   
21:55  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 2通
歯・・・!?   11/14
今朝 歯磨いてカラちょっと 痛いなんて思ってたりして・・・。


家で口を覗いたら・・・
歯がちょっこら
生えてるヤン゜A゜;;
えっと うち14歳だよね?? あれ・・・?
何で??? みんな生えてきてる!?!?ね、ね、ね!!

ちなみにネ 奥歯の方に生えてきてるんよ;;;
うちの友ゎ 6歳のトキに生えたって・・・ なんで うちゎ
こんなに遅いの!?!? ママも驚いてたしッッ アヘヘ...
 
   
22:37  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 1通
最悪   11/11
今さっき 今週あったことをびっしり書いたのに・・・;;
あきらめて、かこう!!

最優秀賞
合唱コクール無事
        ゲットできました                          
                 やっぱり組最高!!

事件ゎ月曜日におきた・・・・・・・・・
イオンに忘れちゃって。で、翌日イオンで紛失
聞いたら 警察署に届けたって・・・・  
ありえないっ ま、昨日取りに行ったケド


さっき書いたのゎ長文だったけど 
            時間かかるカラ 短文にしました^^

 
   
00:08  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 3通
映画祭り♪   11/04
3連休万歳
一昨日ちょっと喧嘩してた 友ダチと仲直り♪+。
まア 原因ゎね、友ダチの勘違い?塚 思い込み!
もうさ 思い込み激しいンだよッ ま、ええわぃ'A'

仲直り記念って感じで、映画観に行ってきたアアw

うちゎね デスノートが観たかっただけど
友ダチゎダメみたいで・・・・ooo残念!!!゜ロ゜!!!

結局 木更津キャッツアイorただ君を愛してるってなって
うちゎ”泣く”気分ぢゃなかったからね、もちろんッッ
キャッツアイが良かったンだけどさ、友ダチゎただ君がイイらしくて
ジャンケン3回勝負で決定したaaa★結果ゎ見事

ぅちの勝ちイイイイ☆*。
めっちゃ楽しかったアア(>U<)まぢで爆笑してた!!
みんなの迷惑だと思って最初ゎ我慢やったけど やっぱ
我慢できんくって爆笑しちょったアアア 
まぢオススメ
那+。*那+。*那+。*那+。*那+。*
 
   
21:29  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 0通
はろういん   10/31
今日ゎ10月31日ってコトで ハロウインです♪
って言っても特に特別な事ゎ無し・・・・チーン...
でも,いつもよりパクパクと今も食べながら!!

今日大好きな親友と近くのイオンにぶらり♪
今日ゎペンとかノートを買いに・・・あ!
ノート買うの忘れたッッ英語のノートないのに
何しにイオン行ったンだか・・・まぢウチ馬鹿やね
いいや。ノートの代わりに欲しかったペンが
買えたから良かったとしよう('^`∞)ウン((ワラ
今日ゎペン2本ゲットだお★
自分で買ったんだけどネ!!(エルモとプーマ+。

そうそう(^A^*)来週の月曜日にゎなんと!!
合唱
コンク-ル














なんですョ〜♪うちのクラスの曲⇒”友よ、来たの空へ”
知ってる人 いるかな〜??結構よい歌ですよ! 誰
 、合唱コンクールで最優秀賞取れるまであと
 
   
21:48  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 2通
金がヤバイ   10/29
たりないつつ
何が?? そりゃぁ 金っしょ!! 正解!!

最近欲しい物がぞくぞく でてきちゃってね・・・・
全部買おうと思うと・・・・ムリなんだよこれがネ000

で、欲しい物なに? って思ってる人いないよね♪
でも 教えちゃう(>^<由依ちアン
ニーハイブゥーツニーハイソックスぉ財布サン
かばんチャン化粧品用ポーチニュウ携帯
激可ポンチョロング黒ニットロングパーカ
超ミニスカート10そこら辺のベルト......etc

まだまだいっぱいあるけど 10までにしとく♪
を見てのとぉり とても今のショボイ所持金だと
とてもx02買えないのォォ だから誰か誕プレでクレ!!
って遠すぎッッ

 
   
21:08  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 1通
絶好調!?   10/27
テスト個票
が返ってキター(゜A゜;;)ー

どうだったでしょうね・・・・ 

相変わらず ヤブァイ点数でしたさ・・・・・

そう。相変わらずうちゎテス勉してなかったのさ・・・
でも上がったよ
これまた ★感激★ なんだよね〜(・U・)
一応 総合の段階ゎ上がったから ママに
おねだりしてみようかな〜〜♪+。('w`)+。

うちンチゎ特にテストに関してゎ 言われないの
でもッ 上がったときだけ うちゎおねだり♪!!
なんて セコイ奴だ  とか思わないでッッ笑
 
   
23:15  ニッキ  ココの住所
只今の手紙 0通
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像Alon
にょほほ (2008年06月12日)
アイコン画像Sandi
にょほほ (2008年06月11日)
アイコン画像yvgoruplb
にょほほ (2008年05月15日)
アイコン画像
にょほほ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆき
にょほほ (2006年12月08日)
アイコン画像さゆ
ふう〜 (2006年12月05日)
アイコン画像
ふう〜 (2006年12月02日)
アイコン画像芽依
ふう〜 (2006年12月01日)
アイコン画像芽依
ふう〜 (2006年12月01日)
アイコン画像芽依
死ぬよ (2006年12月01日)
アダウト Me
*---1日1回クリック---*

*---ヤプコン開催中---*


ブログ名*--*いちご日記
管理囚*----*由依

名前*--永井由依--*
...ネット上での名前
学年*---中2---*
...2月17日14才
好み*--カトゥーン--*
...プリクラ_メィル
.....お喋り_苺_S



汚友拉致
素材さン
ブロコン
同盟

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.