素朴な疑問 

2005年12月28日(水) 4時54分
わたしプログつける資格あるのか?(うわあ)

放置もイイ加減にしろですよね…すみません何せO型なもので…あ、関係ない?ですよねぇ(●'д`●)
とりあえずパリから帰って…きたのはとっくの昔だっつう。
その間、プログのネタになるものはザックリあったハズなのに、どうやら記憶を留めてる所の容量が少ない様で…まあウロ覚えな程度で書いときます_(._.)ψ..

パリから帰国後、休む暇もなく次の日も通常授業(やっぱりウチの学校おかしい!)
それでもってその週の土曜はペン字検定(強制)(しかも1、2限特講)で潰れ(なにが楽しくてペン字なんか…クソッ)
そして翌週は就職ガイダンスやらでまたまた土曜もスーツ登校(ありえない寒い)
その帰りに彼氏と喧嘩をし(一方的だが)
その翌日もたしか喧嘩して(これも一方的に)(だってウチより時間守らないんだもん!)(たまたまですけど)
確かヤツのボーナスの話で機嫌が治って(単純)
生アキヒト見たり(ウギャァァ!!ヤッバイもう止まらない)
メリクリイブで一緒にパチンコ行って勝っておこぼれ頂いたり(諭吉もらった!)(なんでクリスマスにパチンコかっつー)
メリクリで彼氏泣かせたり(ごめんなさい本当にわたしが悪い)
でも、より仲良くなったり(vωv* )(よかったよかった)
久しぶりに高校の友達と遊んだり(そしたら他の子達とバッタリ会ってサイゼにて井戸端会議)


まぁ…ザックリこんなもんですか、ね。
思い出したらまた一つ一つ、日にち毎に追記しようと思います(*人´ω`)
冬休みに入ったけど最近はもう、めっきり就職活動モードで軽く押し潰され気味です…はふぅ。
そぉいえば、みちこんからこっそり血液型バトンなるものを受け取ってるので今度やろーかなぁ(->ω<-)♪゛
…その前にみちこんに早くココ教えないと(笑)


添付画像は友達に作ったヤツです〜(●'д`●)


ヒトリの夜ゥヽ(´Д`)ノ(ポルノ) 

2005年11月13日(日) 19時48分

にゃぁぃー。。(●ρÅヽ●)ここの所(特に今日は)ドタバタして疲れたぁ(-д-;)
テスト終わって今日色彩検定で、休む間もなく旅行って……おかしいだろウチの学校…
そして空港近くのホテルで@人置き去り。。しょぼーん(´;ω;`)さびしいさびしい〜!!
シングルな筈なのにベッドAつあるし(´Д`;)誰か泊まりに…え、きませんか、ですよねぇ・ガックシ
あいむろんりねーす↓↓てゆうか何よりホテル薄暗くて怖い(ガタブル)


ここからホテルのシャトルバスで明日G時には空港に向かって…あうあう
てゆぅかパリ…実感沸かねぇぇぇぇ(-_-)
すでにホームシックとかゆっちゃうあたりわたし地元が大好きな様で…この田舎もん!
でもこんな事まで手配してくれたパパに感謝だよねありがとー
ただわたしは素直にありがとうの言えない子で…ああう こなくそー!


まぁ、『おー、ジャパニーズガァルださいねぇ』
などとパリジェンヌに言われないようひとつ…(*′Д`人)

気合いだっ気合いだっ気合いだっ




コインランドリーにて(*′Д`人) 

2005年11月12日(土) 23時49分

何やってんだおまいら!

やはー洗濯物を乾かすついでに無人だったから…つい(○´ω`○)笑
ちなみに乗っかってるのがあたいで、乗られてるのが彼ですばかです。このぉちーびちーび(vÅv*◎)ちびなので顔は伏せまsy*(○´ω`○)←酷い 
さぞかし重かった事でしょーね〜…まあ穏便にねそこは。ウン。もじゃ
明日は色彩検定終えたらすぐ成田空港の近くのホテルに泊まるため、今日で暫くお別れ。。。もじゃっ

もげぇヽ(○´ω`○)ノ゛ 

2005年11月12日(土) 3時18分
寝て起きてひぃとご飯食べ行ったらこんな時間
それはそうと愛知県民のみっちょからお手紙が届きました
テントウムシの封筒にカタカナの宛名で軽く吹き出す
ハーいずージャポニカがぁる?いえーすいえーす(○´ω`○)ノ


ご覧下さいなこの大量のプリ(∪з∪)ooO貼りごたえ抜★群☆間違いない(=^-ω-^=)
本当に彼女ゎ年を追う毎に可愛く美人サンになっておられます。。。ステキ(vωv* )。゜*。+゜
こんな時間なのでメールの返信は後にするね★
みっちょありがとー


あーあ。。。 

2005年11月10日(木) 16時33分
早速放置しっぱなしだしほら見てもう11月もI日目ですよ、プログ付け始めたの10月ですよ、26日ですよね、あれ、あれれ。。。まあ大方予想はついてたけどもー日記B日と続いた記憶がないってゆう。。。笑
プログがI件位たまったら、知り合いに教えるつもりだけど、こりゃまだまだ時間がかかりそうですな

それはさておき、今日はテストB日目でしたよーぅ
昔からテスト勉強は一夜漬けでしたが、専門に入っても変わらず・笑
まあ恐らく今日の分は追試も補習もないと思いますけど、体の調子がよくなかった(○Å○)鼻水ずるずる、頭ぐらぐらともうかれこれA〜B週間前から風邪菌に体を貪られておりまして。。。およよ市販の薬飲んでるのにちっとも効かないしっ(`Å´)こりゃあもうギブだと思って病院行ってちゃんとした処方を受けて参りました。
そしたらお薬りE種類も頂きまして。。。そりゃあストナも効かないはず
去年の風邪とかこんなにしつこくなかった気がするんだけど今年は胃腸炎になったりいきなり大量にニキビができたり…厄年って感じがするわーこわいわあ
そんな年に海外なんて行って大丈夫なのかね。。。 


しかも

 パ リ 

学校の研修で来週月曜日から旅立つわけですが…今フツーに危ないですよねばかーん。。。
せめてそれまでに体調を整えて暴動に加わっても生きてれるような体にしておきたいです
…てゆうか加わるなって話・笑



できたぁっ(●`ω ´●)ノ**** 

2005年10月26日(水) 20時25分
はじめましてエリコと申します(○vÅv○)
やっとこさ出来ましたよぉ〜いわゆるひとつのプログってやつがぁ〜
長かった。。。
スキンじゃないやつで作りたかったんですがCSSやら意味わからんちんな事ばっかで挫折ですこの貧困なオツムではダメだったようです・ぷー(●´∀`●)
まぁでも頑張ったので自分で自分を誉めてあげたいとおもいます


無事プログ開設に至った訳ですが。。。
こんな事してるから私はオタク扱いされるんですよねヒデ●キさん笑 
オタクでけっこうだ〜い


てゆうかでもプログって何書いたらいいのかね。。。日記自己紹介的なもの
うーん。。。よく分からんですがプログ頑張りたいとおもいます

プロフィール
ウヒャッヽ(゜∀ ゜)ノ!!!
エリコ 19歳 
気が付けばラストティーン。。(´Å`;)
美容系の専門学生やってます(○´ω`○)ノ゛
アキヒト(ポルノ)を愛してやまない今日この頃(vωv*)笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-i-v_voo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる