ようこそ 

May 17 [Sat], 2008, 23:58
今日、家にわんこがやってきたぁ〜

生まれてまだ2ヶ月だから

何もかも小さい〜

肉球かわいぃ笑

 

それより、まずは名前をつけてあげなくちゃ!

これからよろしくね



あたらしい家族 

May 16 [Fri], 2008, 0:09
あれちゃんが天国に行ってから一年半。。。


我が家にあたらしい家族が1人。。。いや1匹?笑

ふえることになりました。

またも、わんこ。

そして、コーギ犬

今はまだ上野のペットショップにいるけど

今週の土曜日

家にやってくる〜

この前、はるばる上野までいってきてご対面してきました。

眠っていたけど

可愛かった〜

我が家に来るのを待ってるよ〜














生まれて2ヶ月。体重は約1、9グラム。

おひさしゅうの日記 

May 15 [Thu], 2008, 23:26
おひさしぶりです


約1年半ぶりの日記。。。


わんこの日記休んでました〜


実は、我が家の愛犬あれちゃんは2007年1月12日の朝、天国に旅立ちました。


みんなに見守られて




最初は、悲しくて悲しくて


あれちゃんのことを想うと考えると自然と涙が出てくる毎日でした。


家のなかもガランと静かになって


いつものあののんびりした足音が聞こえてこなぃと想うばかり。。


どれだけ存在が大きかったか思い知らされました。


私たち家族にとってアレックスは大切な家族の1人だったんだなということを。


でも、しばらくたっていつからか悲しいという想いはじょじょに薄れていって、可愛かったなぁ〜楽しかったなぁ〜ということばかり思い出すようになりました。


そして、今ではあれちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです


私たち家族にたぁ〜くさん笑いと喜びをもたらしてくれました。


やんちゃでどんくさかったけど可愛くて憎めないわんこはキミだけだよ


幸せをいっぱいありがとう


みんな、いつまでもアレックスのこと忘れないよぉ!!


ずっと大好きだからね

一年の終わり 

December 31 [Sun], 2006, 12:28
今日は大晦日

2006年の終わり

うーんいろいろありました

私も わんこも

あれちゃんは2回も手術

そして

今も元気

動物病院の先生から

奇跡的って言われちゃったもんね!

来年も元気に過ごそうねぇ

 お散歩あれぽ 

ひとり遊び 

December 29 [Fri], 2006, 12:46
お庭でひとりボール遊び

ボールを蹴ってくれる人がいなくてさびしそー

何だか蹴ってくれ!!と訴えかけている感じの目。。笑


上から 

December 28 [Thu], 2006, 10:58
上からパシャパシャA連チャン


 さびしげ?    どこみてるの?

今日は 

December 19 [Tue], 2006, 1:17

       足ふきマットの上で快眠?
                 
                 臭くないのかな笑
                
                    でも
                      
                       気持ちよさそぅ〜

おすわり 

December 10 [Sun], 2006, 14:49
おすわりしてるわんこ

ちょっとかっこよくってみた




どうですかねぇぇ?

かしこぃわぁ! 

December 04 [Mon], 2006, 16:19
私のところへやってきたわんこ

ハングリ−だったらしく

おやつくれ!みたいな感じで吠えてきた

    
吠えてるあれちゃん。

うちのわんこは少し人間の言葉がわかるみたいで

「おやつ欲しい人〜!」って話しかけると

必ず吠えて何故か手をあげる


手をだすあれちゃん。

犬なのに

人間の言葉に反応してくれるわんこってすごいしかわぃー

9年間一緒いるもんね





     

ホラー 

December 02 [Sat], 2006, 16:07
 白目になってるー(。´Д⊂)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nao
» 熱〜ぃ視線 (2007年01月19日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あれっくす♂
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月13日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる