JADEでシャシャマーニ

December 04 [Fri], 2009, 13:20
昨日ゎモツ鍋してきた☆

モツ鍋大好き☆
コラーゲンコラーゲン(*u_u)

ここのお店、気に入りました☆
お酒の種類がめちゃめちゃ多いし、生搾り系のお酒も充実。ゆず酒も生搾り系もカクテルもおぃしかった〜。

二件目

飲み屋さん☆そこで若くて可愛いギャル2人と合流(*u_u)

…って地味だなぁ〜と思ったゎ。
基本めんどくさがりだからラクで適当な格好しかしなぃもんなぁ(´∀`)

で、JADEでシャシャマーニしてきましたぁ☆ケニアから来たってすごぃよね☆

が、問題が。

全くなにをしゃべってるんだかにゎわからなかった…。

リアルに英語1の経験あるし、大学時代も文献を訳せなくて教授に泣きついたもん(笑)
「絶対無理です」って(Θ_Θ)

気づけば知らない人と絡んだりしながら楽しく朝☆
基本踊れませんがブース前の最前列にはりついてます☆


…あれ?気づけば誰もいな〜い(>_<)りんりん

なのでシャシャマーニしてからいつもの場所で仮眠して帰宅〜。

ゆっくりお風呂につかって癒された☆

本日も夜お出かけ。

今月ゎヘソピ裂けたし

November 02 [Mon], 2009, 9:24
今月ゎヘソピ裂けたし、転倒して怪我した右膝ゎ、なんと傷口が膿んできた…。そしてそして今日、ネイルサロンに行く前に左足の親指の爪が1/3ジェルと共に剥がれましたぁ(*u_u)

りんりんゎ爪がのびるのが早いらしくよくこんなことになる。
よりによってサロンに行く日に剥がれなくても(Θ_Θ)

痛くないし血も出なかったけど。
当然駆け込みましたょ…。女性の悩みでもあるしさ、そしたら右足の親指の爪も同じようになるよぅなギリギリの状況だったみたぃ。

なんとか修復してもらって今回ゎ夏と違って見せることゎなぃからひっさびさにピンクとかにしてみた。
ピンクのグラデにピンクのホロ×ホワイトのホロ。

こんなに女の子らしぃネイルなんてかなり久しぶり(笑)
自己満です(*u_u)
12月ゎクリスマスカラーのネイルにしてもらぉっと(*^-^)b


日曜日ゎ夕方に近所の美容室予約しました☆
今回ゎカットとトリートメント。
5000円くらぃかな?ラブってとこ安いからオススメ☆


そだそだ、1ファッションの店少ないみたいだから、時間に余裕あればりんりんが出店することにしよぉかと☆お食事ゎイベントで出店するから、りんりんゎ手作りかゎまだ未定だけど多分手作りでスイーツを作って販売します☆
できるだけ頑張るけど、手作りにゎ限界があるんでなくなり次第終了な感じで。クッキーかケーキを焼く予定☆
全部売れなかったらやけ食いします(笑)
今回も当日ゎ頭を盛る予定です☆気付いてね☆

ミクシィのアプリ、いろいろ誘ってくれてありがとう☆
ただ、りんりんゎパソコンもってなぃんだぁ…。ごめんね。
今、まちつくにハマってて頑張ってます(*u_u)
シムシティーみたいな感覚で楽しいょ☆ミクシィのアプリゎグリーみたくお金かけたり招待しなくても進められそうだからいい(・ω・)/

グリーの方ゎ一向に進まず…。
ま、いっか☆

今日バイト行けば楽しい楽しい週末に突入だぃo(^▽^)o

CECIL McBEEのコスメ、かわいいっしょ

October 22 [Thu], 2009, 11:25
グリーが楽しくて放置してました…。(Θ_Θ)

グリーで農作業や釣り、育児に没頭。

同じ名前で登録してるんで、グリーやってる人ゎ探してみてね☆

週末ゎ相変わらず飲み三昧。
あおりすぎて飲ませすぎちゃったり(笑)りんりんの側の席ゎ危険がいっぱいです。

一気コールのあとも〜


「ごちそうさまが〜きこえなぃ♪」

とかいいつつ鏡月ロックなまらつぎまくりしてました…。
やりすぎました。
ごめんなさい(T^T)



そのバチが当たったのか、ヘソピ、裂けました(笑)
なので傷が治り次第また美容外科で空けてきます(*u_u)

はぁ…。

画像ゎ新商品のカロメのめーぷる味、CECIL McBEEのコスメ、虎鉄の味噌ラーメン☆

カロメのめーぷる味、うまいけどりんりんゎフルーツが好き☆
4ぷらで買い物したらくれたぉ。

CECIL McBEEのコスメ、かわいいっしょ?アインズで買ったぉ。CECIL McBEEもまたちょこちょこ買い出す予定☆使いやすいんだもん☆

虎鉄ゎね、本当ゎ吉山商店行こうとしたけど土砂降りの中行列に並ぶ気にならなくて入ってみた。
「しろ」も混んでて入れなくて(T^T)

けど、怪我の功名?ってやつだったみたいで虎鉄、りんりんゎ好みでした☆
甘めの味噌ラーメンが好き☆

今年ゎひとやペットが亡くなる年らしく、月曜日も仮通夜に行きました。

週末ゎ飲み三昧、あけてからゎお通夜にバイトで忙しくて音信不通になってました。

職場で新型インフル出たんよ。
だから今日明日あたりまでバイト、ほぼ通しだな。

年末ゎ所得制限で働けなくなるの確実☆まぁったあぁりしてやる(*u_u)

もぉイベントまで1ヶ月きったからみんな11/7ゎあけといてねん。

リアルな絡みキボンヌ(・ω・)/
P R
http://yaplog.jp/e-hana/index1_0.rdf
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31