ラブリ-ベイベ-☆。*゚ 

November 25 [Fri], 2011, 1:40
健くん主演舞台
ラブリ-ベイベ-観てきました
 
ものすごく長いです
 
舞台の内容は正直,すぐに理解できなかった
どうなったん
 
友達とメ-ルしたり,電話したりしてうちが思ってたのが合ってるってなって観たときの感情が自分やっと理解できてきたのでやっとこさ感想書こうと思います
 
健くんの舞台は2回目やってんけど
健くんってこんなに演技上手やったっけ
ってゆうくらい完全に恋司で…
三宅健は見えなかった
線香花火のときは若干健くんやったかな
 
恋司の好きになった相手が同性やっただけで,
相手を心から思う気持ち
思いを伝えられないもどかしさ
好きすぎて不安になってしまう思い
裏切られた思い
大切な人だからこそ,前を向いて歩いてほしい思い
 
みんなきっと感じたことのある思いばかり
 
きょうこがはるかの背中を押してあげた後の辛い苦しい場面
恋司が前を向いて,勇気を出して,
ラブリ-ベイベ-を書き上げる場面で涙が
 
 
ヒルクライムを歌われて,
今まで泣いてなかったんだろうなぁと思うくらい泣いて泣いて吐き出して
その場面が1番うちも辛かった。泣いた
 
恋司はたまたま好きになった相手が同性だったけど,普通に女性と付き合ったり,結婚したり,家族に,
憧れや願望もあったんかなって思った。
 
だからラブリ-ベイベ-の中では,
まなとが性転換してて,
妊娠して,
結婚式をして
 
初めはよく分からなかったけど
内容を理解すればするほど切なくて
 
でもそれを乗り越える恋司の姿を見て
うちも頑張ろうって思えました
 
ほんと長くなってしまいましたが
これほど作品の奥を考えた作品は今までなかったから行って良かった
本当に良かった
 
健くん,他の出演者のかた,スタッフ,ラブリ-ベイベ-に関わったすべてのみなさま
お疲れさまでした
最高の作品をありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» 昔の…☆。*゚ (2011年10月20日)
アイコン画像りえ
» 職場訪問☆。*゚ (2011年10月20日)
アイコン画像ひろな
» 職場訪問☆。*゚ (2011年10月19日)
アイコン画像ひろな
» 昔の…☆。*゚ (2011年10月19日)
アイコン画像理星
» チケット到着☆。*゚ (2011年09月28日)
アイコン画像ひなた
» チケット到着☆。*゚ (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる