存在証明 

2007年01月21日(日) 0時39分
約束期限から三日が過ぎましたが、未だにauから連絡がきません。

今日、二階の部屋で寝ていたのに母親から「今どこにおるん?早くかえっておいで!」と一階の電話から連絡がありました。

どうやら、存在感に問題があるようです。




こんにちは、ゆいです★

存在感がある人とない人は本当に明白ですよね。
どちらかと言えば私はないでしょう(笑)
私は監督に向いていません!

存在感とはどうやれば作り出せるのでしょうかね。
目立つことばかりしていればいいのでしょうか。
それもあるけど、それは一番楽な方法。

内からの存在感に憧れます。
静かに自分の世界を築き上げている人、好きです。

私もそんな人間になりたいのだけれど、はて、なにをすれば?


とりあえず、予践会の映像作品を成功させないと。

赤い糸★ 

2007年01月20日(土) 8時37分
運命の赤い糸完成★

谷口とまおちゃんがこれで繋がるのね(笑)



糸といえば嫌でもundoを思い出す今日この頃 .

愛に縛られていたのか、ほどかれていたのか .

絵コンテ 

2007年01月20日(土) 2時09分
予践会で流す映像の絵コンテ完成 !
十二枚で二時間もかかってしまった…



今回のはPVだから、簡単にわかりやすくね★

歌はスムルースの冬色ガール★
別れの歌のPVとか…一度はやってみたかった(笑)

前夜祭の音源を使うとか新鮮な試みo(^-^)o
3年生のバンド♪

あべんぬのネクタイしめてるシーンとかかっこよすぎやん(笑)

明日は撮影や ★
出演は谷口とまおちゃん(^^)

綺麗な絵撮れるかな♪♪

ぎゅるる 

2007年01月19日(金) 0時04分
はい、みなさま!こちらの日記もよろしくお願いします★

http://blogri.jp/momoiroiro/

日記からわたしの映画感想記録に行けますよ。

いわばマニア上等ね^/^


ヨーグルト!

おれんじいろがみたい 

2007年01月18日(木) 19時47分
あたし、人に恨みかうことしたなあ .
いろいろ心当たりが有りすぎて…最低の人間やからね(^_^;)

別世界に逃げたい

今制作中の映画みたいなこと、本当にあればいいのにな

あの映画は私の“理想”なのかね…


今からundo見なきゃ、自分の部屋にテレビ欲しいな .


もう、なんか、やだな―

あいしてる 

2007年01月16日(火) 21時37分


あいしてる あいしてる


素敵な言葉だ


是非とも今回の映像作品で使いたい


ねぇ、あなたは誰かに面と向かってあいしてると言ったことはありますか

私はまだない

あいしたことすらないから

ジョゼ 

2007年01月16日(火) 19時52分
帰れと言ったら帰るような奴はもう来るな



ジョゼ .

多少セリフ違うかも(^_^;)

この言葉の意味がすごいわかる




好奇心で近付いてきて、面倒になったらゆらりと帰っていく奴、いる

それくらいの感情なら近付かないでほしい、わかる

わかった気でいる




残された人間は悲しい

そして、そんな悲しみに慣れてしまった人間、映画ではジョゼ、

君は、悲しすぎる



あなたはどっちの人間ですか

表と裏、か 

2007年01月16日(火) 18時07分
ジョニーと奥定(T_T)

二人揃うと性格変わりすぎ!

特に奥定( ̄○ ̄;)
わたしゃ恐怖まで軽く覚えたわ

え、なになに、いままでの優しさは偽り?


いろんな意味であんたすげーよ、やっぱり

矛盾に似た感情か 

2007年01月15日(月) 17時24分
建物と建物の隙間から見える空の美しさを知れるのは、この汚れた世界につき、なのだろうか


ごめん、

それは、切なすぎるよ

偽りを覚えた日はいつのことか 

2007年01月14日(日) 19時42分
もうこれから嘘つかない

だけど、これまでの嘘は貫き通す

嘘はひとをいい気持ちにしないから

正直に言ったほうがらくだ、きっとみんなも許してくれる

これが私の罪に対する罰だと思うから



これは、逃げなのだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-goism
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる