こんなヤツは結婚できない@ 

June 08 [Mon], 2009, 21:03
ロッカーに謎の女の写真を貼りまっくっているオトコ

今日はさすがにビックリした。
職場へ行って着替えようと、更衣室に入ったときだ。
僕の隣のロッカーが全開になっていた・・・
そして僕は目が点になった


狭いロッカー壁一面にレースクイーン(おそらく有名ではない)の生写真(おそらくデジカメで撮ったのだろう)や一般人(そんなに可愛くはない・・)の写真がありとあらゆるトコロに貼ってあるではないかッッ
中には、一緒になって写っているものも・・・これがまた嬉しそうな顔で写っているから笑ってしまう
前からチラホラ貼ってあったが更に増えているコト、あきらかにオレはモテるんだぞといわんばかりにロッカーのドアを開けて見せているところにまた怒りがこみあげてきた



だから・・・僕はイタズラをした





いつかやってやろうと思い、以前から作戦は実行していた。

ヤツが社内で一番嫌っている女子に僕は声をかけ・・・・・

とりあえず写真を撮りまくらしてもらった

自分でいうのも何だが、僕は社内では男前と言われているらしい。彼女にご飯でもと誘うと、ソッコーついてきた僕がお願いすることには何でも応えてくれた。とりあえず色んな表情の写真を撮らせてくれと頼むとノリノリだった。

そして、家に帰り、パソコンに向かい・・・

ここから本格的に仕事が始まる。

以前職場の連中で飲みに行った時に、アイツの写真を撮っておいたのだ。

もうお分かりであろう・・・

アイツとその彼女の写真を合成して・・・いかにも一緒に撮ったかのように修正する。これがまた楽しかった



よし!!!完成!!!





フフフ・・・やっと実行できる


ヤツのロッカーの写真を全部すり替えた

とりあえず、今日はココまで。

どんな顔するか楽しみだ







早く来い!!!僕は待った・・・・ヤツが出社するのを更衣室で待ち続けた。

とりあえずロッカーのドアは閉めといてやろう。







来た!!!!!!!!!


「よっ!おはよ!」

呑気に「おはよ!」なんて言ってんじゃねーよ早くロッカー開けろって





ガラッ・・・・・








開けたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!










なぜニヤけている









「どうしたの?ニヤニヤ笑って・・・・」
何気に聞いてみる。








「俺、彼女の大ファンなんだよ





僕は耳を疑った「





なぜならばオアシズ光浦靖子の相方・・・大久保似の女からだった








あんなに苦労して作った力作のはずだったのに・・・・・・・・・・・・










こんなことやってた僕のほうが結婚できねーよどんな優しいヤツなんだ!僕は!!!

今日から始めました 

June 08 [Mon], 2009, 20:57
今日から始めちゃいました


水ダイエット!!!

水を1日に2g飲むという・・・笑
早速2g飲んじゃいました

トイレが近くなる・・・
でも老廃物が出て行ってるかんじ

便通よくなったり、むくみがなくなったりするらしい
普段全く水分とらないからムリかと思ったけど、意外とイケた!!
明日からも頑張ろう

夏までにもうちょい痩せるゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール・梅酒
    ・音楽-Perfume☆ラルク☆中島美嘉☆スピッツ☆アムロ
    ・ファッション-ジーナシス☆ミスティック☆ローリーズ
読者になる
日々の思ったコト・ファッション・グルメなどなど楽しんでリポートしたいとおもいます妄想ダイスキそんなコトも書いちゃったりするかも楽しいページにしたいな
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる