ラスト! 

June 10 [Fri], 2005, 19:07
なんと今日で最後です

なんだか長かったようで短かったでもすごく楽しかったです今までない経験だったので新鮮でした

なんだかさみしぃなぁ


でも今までこのブログを見てくれた皆さん、


今までほんとありがとうございました!

HAPPY 

June 08 [Wed], 2005, 0:14
今日は俺のいとこの誕生日です
いや〜めでたいね

その子は今高校生でバスケットボールをガンガンやってるスポーツ少年です

だけど頭めちゃめちゃいーんです(川平慈英風に)

すごいよね


マジで早稲田来てくんないかなぁそしたらおもしろ情報から裏情報までいろいろ教えるよ(笑)

それにしても誕生日って自分でもないのになんかハッピーな気分になるよね

でも今日はほんとにめでたいんだ


おめでとう!!

おひさ〜 

June 06 [Mon], 2005, 0:51
最近ほんと更新ができなくてすいません

大学に入学してから早2ヵ月・・・


早ッ!!

って実感している今日この頃ですみなさんはもう慣れましたか
オレは授業の力の抜き方が分かってきました

という訳でもう大学生活に慣れてきた今日この頃・・・



イメチェンしてきました

今までは茶髪にパーマと相当遊んでた髪の毛を黒くし、サッパリ切ってきましたもうどこから見ても

就活中の4年生です(笑)

ホントはバイトの関係で髪切ったんです

つまり言いたいことは髪を切った→美容院へ行った→学割使った!!ってことです

カットに学割が使えたので

6000円→5000円
になりました

カラーは使えなかったけど1000円引きには満足です

これからは


マジメキャラで行きますから!!

優勝!!! 

May 31 [Tue], 2005, 22:36
東京六大学野球春季リーグ・・・



早稲田大学完全優勝!!


わーいわーい

最高です

今日はこのネタで書きまくります

土曜は早稲田が勝ちましたでも日曜は慶應が勝ったんですということで一勝一敗で第三戦が昨日のはずだったんですが雨で流れてしまったので今日試合がありました

というわけで今日は早慶戦第三戦

はじめに書いたとおり早稲田は優勝しました


つまり


慶應を倒しました!!


超うれしい!!!

スタッフのみなさん、隊長、たけっぺ、カズくん優勝いただきです

秋も勝利はいただきです

では最後に・・・





おめでとう!野球部!!

勝利!! 

May 28 [Sat], 2005, 23:42
早稲田勝利!!!!



もう感動です


今日はスタッフとして参加していたので仕事もしていたんですが


満塁ホームラン

の後みんなで歌った紺碧の空のすばらしいこと

本当に感動しました


マジで早稲田に入ってよかった!!!
tて思いました

一生の思い出です

そして明日勝てば


優勝だ!!!

がんばれ早稲田!!

明日は! 

May 27 [Fri], 2005, 22:01
明日は待ちに待った










早慶戦!!!




両校ともがんばってほしいです



でもやっぱ



早稲田がんばれ!!!


明日は四時起きだからもう寝よっと

ぐち・・ 

May 26 [Thu], 2005, 23:58
最近更新してなくてすいません

サークルが忙しくて毎日帰りが日にちをまたぎかけてるんですよ

とゆーわけで今日は久々の更新だーぃ

でも今日は愚痴聞いてください・・






自転車盗まれたんすよ〜







杉並区に←つまり路上放置撤去されたんです


マジむかつくよね!?



お前が悪いって





・・・はい、そうです


名古屋魂! 

May 22 [Sun], 2005, 22:22
さて突然ですが名古屋と言えばなんでしょう

万博

金シャチ

美宝堂←わかる人だけわかって(笑)

確かにこれらは有名です、だけど皆さん大事なもの忘れていませんか

それは・・・




中日ドラゴンズ

言わずと知れた去年のセ・リーグ覇者であり、現在もセ・リーグのトップを突き進む名古屋人のです

実は昨日、サークルで知り合った名古屋出身の友達と野球観にいったんですそれも今流行のセ・パ交流戦ってやつです

相手はこれもまたパ・リーグ首位の千葉ロッテマリーンズでした久しぶりの野球観戦にかなり燃えました超楽しかった

でもサヨナラ負け

ほんとくやしかった

でも昨日はただ負けただけじゃなかったんですよ

なんと学割使えたんです

内野席自由席券が

2300円→1500円

初めは学割があるなんて知らなかったからマジうれしかったっすよしかも結構割引額もおっきくてめっちゃ特しました

なんだかまた行っちゃいそうです

昨日の話!! 

May 20 [Fri], 2005, 10:37
昨日ご飯食べに行こうと昼休みにキャンパス内を友達とを歩いていたところ、突然耳にけたたましいSOUNDが聞こえてきました

その音の正体は応援部でした確かに応援部は毎週木曜にライブをやってますでも昨日は雰囲気が全然違いました

なんでかって昨日はゲストが来ていたんです

それは・・・




慶應義塾大学応援部



雰囲気が違うわけですそういえばもうすぐ早慶戦ですそれで来てたんだなって納得しました
両校の応援部が交互にエール合戦をしたり、応援かを歌ったり、校歌を歌ったりすげーかっこよかった!!
眠っていた愛校心ってやつが目覚めた感じです
思わず写メっちゃいました

もちろんオレは早慶戦行きます
それまでに

都の西北(校歌)

紺碧の空(応援歌)

覚えるぞ


でもなんでこんなHOTな話題昨日更新しなかったかというと、昨日は「e-学割」のスタッフの皆さんとモニターの皆さんの飲み会があったんです

みんないい人ばかりですごく楽しかったですみんさんこれからもよろしくです

カズくん、たけっぺ、隊長、

早慶戦負けないよ!

Let's go to HMV!! 

May 18 [Wed], 2005, 22:01
今日は授業が楽な日でした
そこで、ちょっと足を延ばして新宿久しぶりにHMVへ行ってきました

CDショップは大好きです音楽好きにはたまりません

一時間程試聴をして過ごした後ついに欲しかったCDを購入


STONE SOURbySTONE SOUR

もうたまりませんボーカルのコリーの歌声にもうメロメロ

今、この書き込みをしてる間もかかりっぱなしです
みなさんも是非聴いてみてください

超かっこいいから!!!


てか思うのはCDショップにも学割があったらなってことです

もしこのブログをHMVTOWER RECORD、その他のCDショップの関係者の方が見ていたらぜひ学割導入してください

そしたら



CD買いまくります






ってゆーか
オレ株買います

ダメ(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノリー
» ラスト! (2005年06月18日)
アイコン画像ホリグチ
» ラスト! (2005年06月13日)
アイコン画像足立
» ラスト! (2005年06月12日)
アイコン画像しょうじ
» ラスト! (2005年06月12日)
アイコン画像ミッフィー
» ラスト! (2005年06月11日)
アイコン画像りか
» おひさ〜 (2005年06月08日)
アイコン画像ホリグチ
» おひさ〜 (2005年06月08日)
アイコン画像ノリー
» 優勝!!! (2005年06月01日)
アイコン画像miffy
» 名古屋魂! (2005年05月25日)
アイコン画像ホリグチ
» 名古屋魂! (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-gaku_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる