役得☆ 

2005年05月29日(日) 23時55分
慶應〜! 慶應〜! 


 

陸の王者  慶應〜!





慶應キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

                ・・・一回使ってみたかったんだよね、この絵文字(笑)



いや〜、さすが慶應だわ。空気よんでるわ。

学生が何を求めてるかちゃんとわかってらっしゃる。








慶應 VS 早稲田    1勝1敗で勝負は月曜の3戦目に持ち越し。

よって月曜は全時限休講。これぞKEIOマジック。




・・・応援指導部が聞いたら激怒するだろうな。「なっとらん!」とか。




いま・・・ 

2005年05月29日(日) 0時36分
テレビでミリオンダラーベイビーの紹介してた


今日(きのうやけど)から開演とか。

すげぇ見たくなったから〜



明日TOIEC終ったら見てくるかー、パーッと!

映画好きにはたまらんらしい(モーガン・フリーマンが言ってた)

涙ちょちょぎれるのかねぇ・・・



とりあえず、明日はTOIECだからもうネマス

 

2005年05月28日(土) 1時29分
決めた。







大学卒業したら留学する!









もう決めたかんなー

よっぽどの事がないと変えんかんなー

がぜんやる気が出てきたぞ〜













人生の決断ってなんでもない時にされるもの。

がんばってみます


















友達に感化されて、自分を追い込んでみるバカの独り言でした〜

あぁ・・・ 

2005年05月26日(木) 23時40分


誰か熱さまシート買ってきてくれ・・・

















おつかれ、俺。

カナディアン・マザー 

2005年05月26日(木) 22時41分
こないだ、一通のエアメールが届いた。







投函場所、カナダ










え・・・まさか    まさか    まさか







 









ちょっと古いけど、炭ソ菌?













て、ひとりで右往左往してたんやけど、

よく見たらカナダのホストマザーからだったー




高1の夏に2週間だけおじゃまさせてもらっただけなんやけど、

いまだにグリーティングカードのやりとりしてる仲。

久しぶりに連絡してくれて普通に嬉しかったし、

胸があったかくなったー            

まだ熱あるし


しかも、急に日本に遊びに来ることになったらしい!     

ばんざーい




7月に来て、1ヶ月くらいいるとのこと。

やべぇ、英会話ちょっとがんばらんと・・・






とってつけたように英語勉強しはじめた今日この頃です



し、死ぬる〜 

2005年05月25日(水) 23時12分
やべぇ・・・













はちどごぶもある・・・













こんな病気したの小学生以来や〜


















だれかおかゆ作ってくれ・・・


















碧いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら

淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい・・・          「碧いうさぎ」酒井法子














やべぇ、なんだこのテンション・・・

ただのバカじゃね?

俺がついていけてない・・・



















いけてない・・・いけてない・・・

いけてないと言えば、最近の日本政治いけてない。

なんなの?外務省!

なんなの?社会保険庁!

・・・って感じ。

俺が入省したらブチ壊してやる!!!




















・・・やっぱどーでもいいな、ぶっちゃけ今は。

おとなしく寝ることにしよー

明日はムリだな〜、たぶん。

じゃ、あしたまにあ〜な♪
















おかゆ作ってくれる人クリック・・・・・・・・・セクハラやな、もはや。

オセロ 

2005年05月25日(水) 1時24分
はいはーい!

最近久しぶりに「オセロ」を見た!

オセロは、シェイクスピアの書いた悲劇の1つね   念のため

10年近く前に製作された映画で、すごく興味深い内容やで

助演、製作を、知る人ぞ知るケネス=ブラナーがやっていて、イイ感じにまとまってるべ



っていうかケネス=ブラナー演技上手すぎ!

「ハムレット」でのハムレット役は言うまでもなく凄かったけど、

悪役もなかなかどうして

俺んなかでは、今ケネス=ブラナーが旬です     10年遅いけど・・・



最近だと、「ハリーポッターと秘密の部屋」のロックハート先生役とか、「ワイルドワイルドウェスト」の博士役。近日公開予定の「ミッションインポッシブル3」にも出演するとか。






当然ケネスが旬だよね♪ってヤツも、誰それ?ってヤツもポチってくれ〜

せれぶ 

2005年05月25日(水) 0時30分
最近たまたま軽いノリから、あるグループのメンバーになった。

その名も、




「おしゃれ飲み屋サークル」






すごいYO! 

メンバーたったの5人だYO!

サークルっていうかただの内輪飲みの集まりだYO!

しかも俺あんまり他のメンバーと面識ないYO!

もし全員男だったらただのアホグループだYO!    実際は華が2人





今後各自が個人的に利用するための、飲み屋のはばを広げようとの趣旨で立ち上がったこのサークル。今日は記念すべき第一回活動日だったわけだ

いやー有意義だった!マジで。

一次会は、渋谷の「梅子の部屋」で

建物の2階までが吹き抜けになってて、

そこに梅の木がはえてんの!

すごいおしゃれ! おすすめ! ぜひ行って!

値段もお手ごろでお酒もおいしーよ




二次会!「セレブ」at渋谷    セレブのつづりがわからん・・・

もうすごいおしゃれ〜

店内にはプールみたいなのがあって、ライトも暗めで最高!

ぜひ行ってくれ!

少々お高いけど・・・





そんなこんなで今すごく気分がいい

やっぱり久しぶりにロングアイランドアイスティー飲んだからやな

こんな感じでまたやりたいなー

次は夜景のイイとこやな





・・・あとは一緒に行く相手探しか

シャレんなんねーな・・・切実。












セレブもえせセレブもクリックお願い☆

ゲキ 

2005年05月21日(土) 0時18分
今日は2限からやから、ゆっくり起きてゆっくり学校へ

しかも3限で終わりやったから、

「これぞスローライフ

って一日やった

最近忙しかったから、たまにはこういう日もないとね〜


ところで、今日オモシロイ映画に出会った。

いままで見てなかったのが不思議

世の中ひれ〜な・・・

オスカー・ワイルド原作「理想の結婚」

いや、なにが面白いって、女性に翻弄される主役が上手すぎ

いい味出してますぜひ見てみてくれ


なんでこの映画をみたかっつーと、

俺は今ガッコの英語の授業で劇を選択してて。

ま、そこの先生に見ときなさいって言われて、

そっこーでビデオ屋にダッシュしたわけだ

そこは映画好きだからね〜

この英語劇の発表は12月やから、

奇特な方はそこまでの動向を見守ってやってください









・・・昨日のあのバカっぽい格好で渋谷から帰る途中、


自由ヶ丘のホームでバッチリ友達に写メられてた


うへぇ

うへ〜 

2005年05月19日(木) 17時26分
暑い   暑い     暑い!


なんつー暑さや!30度くれーあんじゃねーの?

ってことで、夏っぽくネタでハデハデしいシャツ着てガッコ行ってみました・・・


↓これね


いや〜いなかったね

慶應広しといえども、こんなにハデハデでイタイ服きてきたヤツは

もう大成功(笑)

ネタとして使えそうだから、今日のオフ飲みにも着ていくべ〜










このシャツ、夜になると蛍光色に光りそう・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴笙亭
» オセロ (2005年05月31日)
アイコン画像ホリグチ
» 役得☆ (2005年05月31日)
アイコン画像乳輪火山
» あぁ・・・ (2005年05月27日)
アイコン画像諸刃のアイザック
» あぁ・・・ (2005年05月27日)
アイコン画像諸刃のアイザック
» カナディアン・マザー (2005年05月27日)
アイコン画像けいすけ
» し、死ぬる〜 (2005年05月26日)
アイコン画像たけっぺ
» せれぶ (2005年05月25日)
アイコン画像諸刃のアイザック
» せれぶ (2005年05月25日)
アイコン画像トトロ
» せれぶ (2005年05月25日)
アイコン画像ホリグチ
» せれぶ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-gaku_take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる