【祭りだワッチョイ】 

2005年06月10日(金) 9時43分
あたくすの地元では、毎年6月の第一土日にお祭りがあります。
古い建物が並ぶ問屋街に露店がたくさん出て、
普段はパッとしない通りが人でいっぱいになります。
一本裏の道に入るとすごく静かで、風鈴の音なんかが聞こえてきたりすると、
なんかもう夏だなって思ったり思わなかったり。

まぁそんなワケでめんどくさがるハニョイにむりやり浴衣着せて、
行ってきましたよ夏祭り。

ヤキソバとじゃがバターとカキ氷と唐揚げと
ベビーカステラとたませんとどてと串カツと
焼きとうもろこしとチョコバナナとイチゴ飴食ってきました。
いやあ食った食った。
 ※二人はダイエット中です

さらにハニョイは自分用のおみやげにリンゴ飴5個と綿菓子買って、
家でもモッサリ食っとりました。
次の日んなってリンゴ飴がまずくなっとる言うて泣いとりますた。
うーんアホだこの子。でも可愛いから許す。

浴衣でエッチさせてくれなかったけど許す。



くっそう _| ̄|○

【御挨拶】 

2005年06月06日(月) 13時52分
はじめましてこんにちは。
チャットで“こんばんみ!”って挨拶する人が、
干しいたけの次くらいに嫌いな管理人のエゴです。

このブログは管理人のダメっぷりを綴る
ステキ系日記サイトです。
でも管理人は基本的にダメ人間なので
たまに更新が止まったり、日記が1行だったり、
時には閉鎖されたりするかもしれないですけど、
そうならないように頑張るんでみんな応援してね!
てゆーかしろ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-g-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる