眠い・・・ 

April 09 [Thu], 2009, 21:25

今日からいきなり通常授業。
中学で6時間の日きつーて思ってたのに、高校は常時6時間。
7時間とかもあるん・・・です・・・ケド。
なんすかーそれーみたいなね。

まぁ、進級するたびにそんな感じのこと思ってるな。
進歩なっ・・・・



とりあえずー数学がヤバイて、超ハイスピードだぜ、っつーから
心なしか頑張ろうと思います。

つか、英語の先生がおもしろいよ。


なんたらかんたらpeace
という英文をだしたのだけど(訳は人々が欲しているのは平和だけです)
peaceをloveって言い間違えんの。


「ラブ。このラブはー・・・じゃなくて、ピースはー・・・」
「で、このラブはー」
「それでラブはこうなるわけですね」

最後のほうはもうナチュラルすぎて、笑いかみ殺すのがもー大変で。
なら最初からラブにしろという話。

間をとってラブ&ピースでもいいんじゃないかな。



ねよ。

おはよう、世界の皆 

April 02 [Thu], 2009, 12:29
ちょっと今日真面目に考えたんだけど、
自分ちょっとたるんでね?


朝起きると、いつも昼。
おはようという名のこんにちは。
朝ごはんという名の昼ごはん。


春休みだけど、だけど、たるみすぎだぜ。
あー・・・でもこれが普通なか?
マイ人生では普通だった気がする。


母さんがその状態見て一言


「もぐらかっ」


エェー

なんで?!


わが麗しの母君の言い分によると、
昼間にカーテンを締め切った暗い部屋で
布団を被っているのは、まるでモグラのようだと。


あぁ、なるほど〜


ってわかんねぇよ。




モグラの穴みてみたいなー

新★生活 

April 01 [Wed], 2009, 13:21

今日から、中学生じゃなーい


七日は入学式だー・・・


あぁ〜課題やんなきゃー


てゆうか、嘘つかなきゃー



あー・・・今日の気分はフォント最小って感じ。

果たしてあと半日がんばれるんでしょうか。

31たべたかった・・・・・

連続・・・おぉ・・・ 

March 29 [Sun], 2009, 19:52
本日二回目〜。
覚えているうちにやっとかないとな。
思い立ったが吉日っていう諺を作った人も、後々〜・・・とか言ってて失敗したんだと思う。
きっとそうだ。


今日は純次君とポトフと遊んだー・・・。
(※ポトフはにんげんです。)

最初のんびり大富豪とかやったんだけど、そのトランプがグロくて!
いや〜・・・超ゲラったわ。

その後ゲーセン行って、コインゲーム。超久々で燃えたな〜。
ジャスコで今「がらぽん」祭り?みたいなのがやってて。あれ、コインゲームやってやんぜって時にはすごい活用できると思う。


んで、太鼓の達人にジュンとチャレンジしてできなすぎて笑えた。

ジュンはタイミングずれて、
自分のバチ同士かんかんやってたし、

自分も自分で、
カッとドン?を逆にうってたわ、一瞬・・・・

テンパりすぎてしょーよ。


後ろにいた保護者同伴の少年
(つっても絶対中学生よ?)
にわらわれた。

ゲーセンで太鼓やったの二回目なんだよ!ゲーム音痴なんです!


ちょ、・・・悔しい。
いつかリベンジきめてやんよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる