★鼻シブキ (ブルドッグ ゲンジの日記)★ BULLDOGってイカツイイメージですが、ホントはとっても人懐っこくて愛嬌のある犬・・ ブルドッグのイメージをぶち壊し、ゲンジは今日もシブキまくります!

2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
ブルドッグちゃん 鼻シブキ
BBS
LINK BANNER
メール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-fuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ブルメシ21 | Main | ブルメシ20 »
禁断の場所=お気に入りの場所 / 2005年04月18日(月)
ゲンジが出入りして良い場所は、廊下の留守番エリア・台所・リビング。
その他は一応禁止にしている。
でも、だめと言われる事ほどやりたくなるもの。

パソコンのある部屋は禁止だけど、ちょっとドアが開いてると
「入っちゃっていい・・かなぁ・・いい、よねぇ・・?」的につま先歩き・忍び足で
コソーリ入ってくる。見付かったら即退場

禁止区域の中で一番のお気に入りは子供部屋のようだ。
一番ドアの開け閉めが多く、入るチャンスが数倍高い。
ゲンジがが入らないようにドアを少しだけ開けて子供部屋に入ろうとすると
@この時とばかりに全速力で走ってきて滑り込む もしくは、
A入らないよ・・と見せかけイキナリ方向転換して走りこむフェイント作戦
のいづれかの方法で潜入する。

部屋にあるラックの下に潜り込んで動かないのだ〜。
人間には狭くて引っ張り出しづらいから、いつもこの場所でじーっとしている。
勝ち誇った顔でこちらを見ている・・。満足げ〜!















でもココは息子のテリトリィなのだ。
押し出されるのを必死な形相で抵抗するが・・。
この後スゴスゴと退散する羽目になったゲンジだった。

みんなのお気に入りは何処なんだろ〜













今まで全プレ(懐かし・・)でしか物をもらったことが無かった私。
はじめて懸賞で当たった
ゲンジぽぉち★
すごい綺麗にできてる!
ゲンジのくじ運がいいんだね。

ランキングクリック☆ Posted at 21:43 / BULLDOG / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/e-fuse/archive/63
P R
■人気blogランキング■
1シブキおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.