★鼻シブキ (ブルドッグ ゲンジの日記)★ BULLDOGってイカツイイメージですが、ホントはとっても人懐っこくて愛嬌のある犬・・ ブルドッグのイメージをぶち壊し、ゲンジは今日もシブキまくります!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ブルドッグちゃん 鼻シブキ
BBS
LINK BANNER
メール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-fuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
鼻シブキ★ネオ / 2006年03月27日(月)
突然ですが鼻シブキ引っ越します。ミカンボーヤさようなら!

ヤプログはこのまま残します。

ブログをお気に入りに追加 OR リンクしている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。
新しいブログはコチラ。
 
   
ランキングクリック☆ Posted at 22:38/ この記事のURL
久しブルの更新 / 2006年03月25日(土)




 
 続きを読む…  
ランキングクリック☆ Posted at 21:52 / ITEM / この記事のURL
趣味→筋肉鑑賞。 / 2006年03月22日(水)
昨日はA氏がまた遊びに来て、オニューのサイバーショットをゲットしていた。
ゲンジをパチリ!
その画像を見た私。
「浅い!ちょっとカメラ貸して。ブロガーとは何ぞやっつーのを教えてやっから!」
(シロートのくせにシロート相手だと強気の発言)
無理やりA氏のカメラを奪い取る。
見よう見まねで「ゲンジ、ステイ!」とポーズジングする旦那とカメラを向けながら「いいね〜いいよ〜!」と写真を撮る私。
それを見ていたA氏は「病気だ・・」と呆れ顔。
90%一方的なブル談義にウンザリして早々と帰っていった・・・・
ヤバトモダチいなくなるから今度から自粛しよ。
来月からNEET生活に入ると言うA氏。頑張れ〜

最近の旦那の趣味は「筋肉鑑賞」である
散歩&庭遊び、食事中・・など事あるごとにゲンジの筋肉をまじまじと観察している。
シロウトなりに少ない知識をかき集め、肉体改造には芝や土の上での遊び(ホントなら砂浜の方が良い・・と勝手に思っている)&食事はオニク中心でよい筋肉が付くのではないかと考え日々トレーニングに励んでいる。

雨の日なんか散歩に行った事ないのに、今日は傘も差さず、レインコートも着ずにじっくり一時間散歩に行ったそうだ・・・
風邪引いちゃうよ!ゲンジが!

ご飯も徐々にエスカレートしてきている。
去年手づくりごはんにはまった時期は人間様=カップラーメン、ゲンジは豚シャブ肉とタップリ野菜のコトコト煮という凄まじい光景があった・・・。
肉体改造に目覚めた最近もまた同じ傾向。
ゲンジは豚レバー、牛のばら肉。豪華だ!高い!
一方人間組は豚の切り落とし肉。。。安い!マズイ
「俺は茶漬け喰ってでもゲンジには肉を食わせる」のだと。
ナゼこんなに一生懸命なのか?それは・・・

自己満足のため。

ただそれだけ。

そんなに変わるものなの?と思っていたけど。

涙ぐましい努力の甲斐あってこの一ヶ月で早くも効果が出てきた!

体に厚みが出て前足も少し太くなった感じ。
ただ単に太っただけだろうか・・

プロの方はどんなものを食べさせてるんだろう?興味津々
そのうちブルドッグビンボーとかでテレビ出そうな勢いデスよ!









 
   
ランキングクリック☆ Posted at 22:23 / FOOD / この記事のURL
玉JAPANオメデトウ! / 2006年03月21日(火)
ふと気が付くと。

シブき、シブかれ本日10万人突破。
(左上のカウンター途中からつけたので大体の数)

いつも陰からコッソリ鼻シブキを見に来てくれている方、コメントをくださる方本当に有難うございます!
ゲンジはもちろんのこと、私たち家族も少しずつ社交性が付いてきました
これからも応援ヨロシクお願いします。

今日のゲンジは次のページから・・・

 
 続きを読む…  
ランキングクリック☆ Posted at 22:14 / BULLDOG / この記事のURL
ブル欲しけりゃ振りまくれ! / 2006年03月21日(火)
激しく遊んだ次の日の朝
やっぱり今回も抜け殻のようにボーっとしていた。
(でもご飯はシッカリと喰らう
こんな姿ブログでしかお見せできないので。。

あれだけ肉体改造・・などと騒いでいた割には全然締まっていない
ドリフの大爆笑を見てたせいだろうか・・高木ブーとキャラが被って見える

ね?普段は割と大人しいのですよ!
こちらは通称「気絶」。
毎朝ここに座っている時にわき腹を触ると左手が上がってレギュラーの西川さんの気絶ポーズみたいになるから・・と息子が言っていた。しかし何故かこれ以上上へ腕を上げることは無い。上がらない。

さっきも息子のゲップに驚いたゲンジ、思わず「気絶」したらしい。



私コレ見て「気絶」した。(続きは次のページ)


 
 続きを読む…  
ランキングクリック☆ Posted at 00:25 / 巨匠ゲンジ / この記事のURL
柏の葉 / 2006年03月19日(日)
天気は回復柏の葉公園へ遊びに行った。
地面も乾いてイイじゃない〜?と思ったら風が物凄かった
お久しぶりの猛っくん大きくなってた★
虎ちゃんはボール大好きでずっと遊んでいた。ボールにヘコッていた(笑
ゲンジは目がギラギラ。

相変わらずの田吾ちゃん。つれない態度がタマラナイ。
ジャック君は気づくとうちの旦那の下へ来る姿が可愛かった★
チャンプ君、田吾ちゃんと似てる説浮上?ママのトーク最高だった

デイさん、♂ブルにモテモテ。
とんとんちゃんと女のバトル
嵐丸君、ゲンジがしつこくオマタ&ヘコヘコしてごめんね。

公園内で偶然であったピットブル(アメリカンピットブルテリアって言うのね)3歳。
以前の柏の葉オフの時も通りすがったそうだ。
毎回5〜6キロの散歩をするらしい・・大変だ
胸の白いクロス模様がカッコイイ!
私はドサクサにまぎれてヘッピリ腰でお尻の方を触った(笑
男性陣はピットブルの魅力に引き寄せられ、しばらく群がっていた。


そのほかの写真はコチラからドウゾ。

強風の中どうもお疲れ様でした!
 
   
ランキングクリック☆ Posted at 21:59 / お出かけ / この記事のURL
緊急告知★泥レス@柏 / 2006年03月19日(日)
今日これから柏の葉公園へ行ってきます。
第一駐車場(スタジアム寄り)から見える広場のあたりに居る予定。
場所移動してる場合もありますので公園内をウロウロしてみてね。
夕方までは居ると思います。
お近くの方&ハジメマシテノ方も是非ドウゾ〜★
告知遅すぎだなぁ
 
   
ランキングクリック☆ Posted at 11:35 / お出かけ / この記事のURL
もこみちじゃない。 / 2006年03月18日(土)
筋肉ヴァカを目指し、今日も庭遊びをした。
ピンクボールが見当たらないので、ソフトボールを投げてみたが無反応だ
ボッロボロのサッカーが最近のお気に入りらしい

遊び方を間違えているゲンジ。
ドリブルなど一切せずに私から取られまいと必死に抱え込むのだった。
雑菌だらけの泥とボールとの摩擦関係により顎から流血・・・庭遊びエンド。

物足りないのでそのまま散歩へ。

色々な言葉で呼んでみた。
何となく発音が似ているものは大体反応して振り向いた。
もしかして何でも振り向いちゃうんじゃないの?

もこみち!





・・・・・・・もっこみっちクン・・・?アレ・・・・

振り向かなかった。むしろムッとしていたエンド。
 
   
ランキングクリック☆ Posted at 16:29 / BULLDOG / この記事のURL
HIKARU。(動画) / 2006年03月15日(水)
ヒカル氏が遊びに来た。
ブログに登場するのは今日が初めて。
名前は非常にカッコイイが、どっちかと言うと顔はビルマの竪琴である(ナゾ)
前は良くヒカルプロデュースのぶらり旅にシブキ家親子三人参加していた。
景色の良い山や川に日帰り旅行したり。
白川郷で一部屋に四人仲良く川の字で寝たりとか
ゲンジが来てからは行かなくなったのでヒカル氏と会うのも久しぶりだ。
癒し職人ゲンジを思う存分触り、すっかり癒されていたようだった。

ヒカル氏の甥っ子、うちの息子の遊び相手として来てくれた。
視線がやけに鋭いヘコリの隙を見計らっているらしい・・。
ゲンジ、子守しろよ〜マニュアルと違くねぇ?
甥っ子君はパグを飼っているため犬には慣れている。
怖がらず楽しそうに遊んでくれた!イイコだねぇ★


そういえばゲンジ、今日も明るいうちに庭で遊んだらしい。
今日のブームはサッカーなのか
身を低くして獲物に近づこうとする姿(残念ながら中途半端動画)はライオンのようだ・・
それにしてもスゲェ顔・・怖いヨー!

たっぷり遊んでドロドロになったのでお風呂へ直行したらしい。
脱衣所までは嫌がって入ろうとしないのに、シャワーを出して風呂の入り口をあけると勝手に入ってシャワーを浴びる。しかもその場から離れようとしない。
お風呂好きなのかなぁ?毎度のコトながら、未だにナゾである・・・

セクシーなシャワー動画はコチラ。

★鼻シブキ・ゲンジを応援してね。人気ブログランキング★




 
   
ランキングクリック☆ Posted at 22:11 / MOVIE / この記事のURL
一刀流ハード侍見参!! / 2006年03月14日(火)
先週から連チャンのボール遊び。
加えてココ数日は庭遊びの時間をたっぷり1〜2時間。
ぶっちゃけドッグショーの影響100%だ良い体夢見てさ。
めんどくさいから今日はいっか☆とか言って散歩さぼってたのが嘘のよう(笑)

家の両脇の通路は車道につながるデンジャラスゾーンなので、通れないように自転車や長椅子、BBQコンロなどでバリケードを作っている。

楽しいボール遊び二日目。一応遊んでる。
目の前でゴムボールを「モフ!モフ!」とカミカミしながら見せびらかしたりしていた・・

三日目連チャンで遊びすぎた為いい加減飽きた。ボール投げても放置


四日目・・・・

珍しくギャラリーが一匹。


やべぇよ!サーベル持ってんぞ!



一刀流のハード侍見参。
足速いから気をつけろー!近づいたら斬りつけられるー!
こんなカッコイイ武器どっから調達してきたんだ?

ぢつは二刀流ですが!分かった人はクリック。
       
★ハード侍に一票★人気ブログランキング応援してね★
 
   
ランキングクリック☆ Posted at 23:04 / BULLDOG / この記事のURL
P R
■人気blogランキング■
1シブキおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.