みなさまごきげんよう☆ 

2006年12月29日(金) 1時17分
OGだけど誰も書き込みしてくれてないんでしちゃいました
今年もあと3日でおわりですよぉあたしもe-fieldを卒業してだいぶ経つんですね・・
今日は仕事納めの日でした最近あたしの課は仲良しで常に笑いが絶えない感じなんですやっぱ仕事だけをがっついてやったってダメだと思うんですよねぇみんなで協力しあって仕事こなすのっていけないこと仕入先の人たちと仲良く話しちゃいけないの
うちのバカ部長はあたしたちの課のやることなすことが気にいらないらしく何かといちゃもんつけてくるんですよぉやつのやってることはただの差別なんだよぉおー人事に電話しようと何度考えたことか・・クリスマス近い日、イルミネーションギラギラの道を悔しくて泣きながら帰った日もありました今の悩みは初夢に奴がでてこないかって事ですよぉ
こんな時間に何故あたしが起きているのはというとただいまe-fieldにいるんですこれからスノボーしに行くんで時間つぶしですいまはキムコ久保田くんて子が働いてますところが・・事件勃発久保田くんがノロウイルスっぽいってことなんですよなんかすごいやばい感じらしいんですけど、代わりの人がみつからないらしくキムコも困っておりますで、あたしに代わりに働けというのですあたし久々のブース清掃とかしちゃう笑 ちょっとやりたくなったけどさすがに赤い服は着たくないんでやめました
眠いんで仮眠とります・・また書き込みますこのブログをみたOG・OBのみなさんあなたも久々に書き込んでみてちょ
ではよいお年をぉ
佐藤でした



最近よく間違われて困ってます。。。 

2006年12月29日(金) 0時02分
いやーひさしぶりっす!ちょっと!ちょっと!ちょっと奥さん聞いてくださいよ!もうすぐ僕が映画版東京タワー出ちゃうんで見てくださいよ!もこでした

えーみなさま 

2006年03月26日(日) 21時02分
3月26日本日でわたくし佐藤e−fieldを卒業致します長かったようであっという間でしたよぉ楽しい思い出ありすぎて辞めるの寂しいです
富士急へ遊びに行ったり、夏はバーベキューしたりに遊びに行ったりしましたねぇこのブログを一緒に立ち上げた2人はもうだいぶ前にe-fieldを巣立っていき、亜美ちゃん東京都民としてまきちゃん横浜市民として第2の人生を送っている模様ですあたしはこれからも神奈川県民として人生を歩んでいくつもりです人生設計のうえではいずれ沖縄の人と結婚し、沖縄に住む予定です予定なんでほっといてくださいね
まぁみなさん大変お世話になりました仕事に疲れたらe-fieldに遊びに行くのでよろしくお願いしますではまた・・・

運命の人 

2006年03月20日(月) 6時14分
どうですかこのもっちりとした包容力のある手男らしい手してるだろ?マキコ、アイコ、 キムコで手相占い行きましたが、占い師は何を思ったか、運命の人は七年後の訪れると言われるしあまりに残酷で、枕を濡らす日々が続いていますヨダレじゃない占い師さんには仕事はうまく行くといわれたから少し安心だ女がすべてじゃないけど、もうそろそろ誰かに支えられてもいいんじゃない神様なーんて祈ったってだめかー最近はこの手自体を気持ち悪いっていうヤツもいるし、いったいこの手を握ってくれる運命のひとはいつ現れるだろーか!占いに負けず自分の人生は自分で決めてやる☆

横浜ぁ♪ 

2006年03月09日(木) 21時07分
今日はBGKと一緒にまきちゃんに会いに行きましたよぉまきちゃんの相変わらずのマイペースさに懐かしさを感じました
面白かったのが横浜赤レンガでやった手相占いみんな占ってもらったんだけど、あたしまきちゃんの運勢は似てるみたいですごいいいのよ2年後にモテ期が来て4年後に結婚期だって今年これから出会いはあるってそして今年の終わりくらいに結婚を意識する相手が現れちゃうらしいもう出会っちゃってるかもしれないのね手相占ってもらったの初めてだったんだけどすごい当たっててビックリしたよぉ好きな人ができたら自分からどんどん行けって言われましたあたしの運勢上がってるのでがんばりまぁすあたしまきちゃんといい感じに来て、BGKが占ってもらったら調子の悪い天中殺ってのに入ったばっかだっていま出会った子と付き合っても長続きしないそうです結婚してもいいと思う相手には7年後に出会えるそうです7年とかすごいからぁまじウケタわぁ占いしてからあたしまきちゃんはるんるんで生きる楽しみが出来たBGKはテンションがた落ちでしたそんなBGKは今彼女が欲しいらしく、あることをしたいらしいですそのあることとは・・・気になる人はBGKに直接聞いてください
占いでこんなにいい気分になれるとは思いませんでしたルンルン佐藤でしたぁ

うふふ♪ 

2006年02月12日(日) 21時53分
川口さんがイーフィールドを旅立ってからどれくらいたったでしょう川口さんがあたしの変わりに可愛がってとおいてったハーブはカウンターで元気に看板娘をしてくれてますお客さんもこれかわい〜っていってますニノミーはたまに水やりもしていますこれからはニノミーが川口さんだと思って責任持って可愛がるそうです

さてイムがロス旅行から帰ってきました本場のストリップは見れたのでしょうかお土産のチョコレートがおいしかったぁまた買ってきてね

ニノミーモッチーしんちゃんは昨日から長野にスノボしに行ってますお土産がご当地キティがいいって言っといたけど何買ってきてくれるのかな楽しみ
あたしも2月28日から沖縄へいってきまぁすイルカと遊んできますお土産お楽しみに佐藤でした

あけましておめでとっす! 

2006年01月04日(水) 1時33分
大晦日も元旦もイーフィールドで過ごしたキムラ(コ)ですみなさんはオミクジ引かれましたか?ちなみに僕は中吉で、今年は調子いいんぢゃんと気分いいです二宮さんと佐藤と小林さんは小吉でしたかわいそうにー名川さんは大吉ひいたみたいでっ喜んでましたきっと川口さんは大吉なはず

最低の年終わり・・・ 

2005年12月31日(土) 18時54分
帰省中のみなさん、あいつがついに帰ってきましたよ
なんか何事もなかったかのように2番ブースに座りエロサイト見てました
しまいにはあれやれとか命令してきて最悪・・・あー専務とかも何で許すんだよとにかくムカついてしょうがない

★☆観察えにっき・そのA☆★ 

2005年12月22日(木) 2時30分
ハーブの芽が出ました〜よく見ると4本もっ
けっこう放任だったのに、よく育ったなぁ〜エライぞっ
までには立派に育てあげ、ハーブティーをつくり、e-fieldに寄付することに決めました  

大変だぁ!! 

2005年12月14日(水) 21時14分
奴が来週帰ってくるらしいまじやだぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
☆e-field☆
アイスを凍らすのがはやり♪♪
みんな仲良し〜☆★
最新コメント
アイコン画像チキンパ
» えーみなさま (2006年03月29日)
アイコン画像○尾
» 運命の人 (2006年03月23日)
アイコン画像たつたつ
» うふふ♪ (2006年02月16日)
アイコン画像ぁいこ☆
» うふふ♪ (2006年02月14日)
アイコン画像もうバレてます☆
» うふふ♪ (2006年02月14日)
アイコン画像タツタツ
» うふふ♪ (2006年02月14日)
アイコン画像まっきぃ♪
» 成人式☆ (2005年12月04日)
アイコン画像ぁいこ☆
» ★☆観察えにっき・その@☆★ (2005年12月03日)
アイコン画像さとぅ
» おつかれサマンサ♪ (2005年11月23日)
アイコン画像加藤
» おつかれサマンサ♪ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-field2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる