ごめんなさい・・・orz。 

2006年11月07日(火) 7時07分


新しい名前は「聖來 紗奈」
ぇーと。色んな人がフライングしまくってたんですが、
まぁいいとします。(!?

新しいブログはここから!

お久しぶりです。 

2006年11月05日(日) 22時16分
こんばんは。たず。です。

最初は請求にしたかったけど、明日アドレス載せますね。
もうすぐ移転できそうです。新しく作った所は「ブログ ストリート」
シンプルで可愛いブログを目指して(忘れながらも)ちまちまやってます。

あと。感謝サイトへリンク貼って、きちんと動作確認をしたら終わりです。
あ。BBSも借りたいな。

・・・明日に間に合うのかな?

ほんとわがままな理由でブログ止めて。ごめんなさい。

バイバイ。 

2006年09月13日(水) 18時26分
こんばんは。たず。ですよ

DC終わりますた。2週目しよーかなー・・・。ぷは。
ヤヴァ・・・っめっちゃシェルクくぁゆっ!

そうそう。
私ちょっと消えます。((コレ本題でしょうに

理由という名の愚痴((続きからAnd反転ね。
見たくない人は普通に
このブログが閉鎖したと思っていーですた。うん。

題名って何でいるのさ。 

2006年09月12日(火) 21時20分
こんばんはーたず。ですよん

明日は真面目にHP作ろうかな・・・あ。DCやらなきゃ;;
ネタは有るのに描けない。色んなクラシックの物語でも調べるかな。
やること多い・・・

何となくオリキャラにクラシック音楽を当てはめると・・・。
夜蝶は『死の舞踏』(サン=サーンス)かな。
私の好きな曲でもあるかな。死神ヴァイオリンが好き。
趣味入ったね。うん。

ストーリー(?)も曲もオススメかな。

花火。 

2006年09月11日(月) 22時07分
こんばんはーたず。ですよ

昨日は楽しかったです。花火大会に行って来ました。
かなり怖くて双翼にしがみついてました。((待

綺麗だったので雫遊と一生懸命写真撮ってました。
んまぁこんな感じですた↓特に右。上手く撮れた・・・かな?
フィナーレあたりです。




時間が無い 

2006年09月10日(日) 23時31分
花火綺麗ー。ちょい怖かった・・・

ジャ●コのとある店内放送がウケた((爆

詳細は明日にでも

今気づく。 

2006年09月09日(土) 21時41分
こむばむはーたず。ですよ。

イラサイト開こうと思ってますたが絵が無ぇ
んな訳で。明日はひたすら絵でも描こうかと。
チキのコーナーの方が充実しそうだな・・・;;当たり前か。

ちなみに毎日のようにアリプロ聞いてます。
うわん真面目に未来のイヴのmp3データどこかにないかな・・・。

レスーレスー
レェースゥー。(意味違
>>結花
私が言いたいよ。ヲィって。
名前間違えるなんて・・・あは。
DCしすぎてブログ打つ時間が無かった((爆
心配Thanks

(無題) 

2006年09月08日(金) 23時50分
生きてますよー

あー・・・。 

2006年09月07日(木) 21時11分
こんばんはーたず。ですよ

今日は美術室で盛り上がってました。
3年の先輩が王国知ってたので異様に盛り上がってました。
帰りはもうテンション下がり気味ー
だって疲れた((爆

土日で移転先っぽいの作らないとヤヴァ目だねーあは。
んではDCやりたいから逃げます。

パーレイ! 

2006年09月06日(水) 22時33分
こんばんはーたず。ですよん。

最近チキと私のマイブーム。
「パーレイ!」って叫び逃走することです。
学年の先生には言ったのですが、まだ教科担任の
先生達には言ってないのでがむばらなければ・・・!

元ネタはpotcなのか王国なのかは置いといて。スルーして。

そうそう。今日は図書委員の集会っぽいのがありますた。
とある中学の発表の時のBGMが

パ イ レ ー ツ だ よ ・ ・ ・ !

一瞬焦った。叫びそうになった自分に焦った。

なんだかなー移転って言うより楽天HP作って
日記をコレにしようかな・・・。あは。

ちなみに昨日から。美術部じゃないのに
美術部に出没中です。絵ばっか描いてるし
先生も何も言わないので普通に居ます。
馴染みやすいキャラになりたいー((爆

ほら・・・私ってさ。単にウザいキャラじゃない?
自覚あるなら直せっていうツッコミは無しで。うん。
プロフィール
名】たず。
好】王国心の某機関。
  まるマ。FF7AC。
嫌】白菜とカボチャ
  以外の野菜。
  辛い物。

他】エレクトーン5年目。
  音楽ジャンルは広く深く
  

【同中の人へ】

  広めるな。
  話題にするな。
  絶対に。

・・・あ。五七五やん(笑

登場人物
たぶんこの仔たちぐらいしか出ないと思う。
登場しやすい人から順に。

・チキ
 絵が超うまい。六好き。
 学校では末っ子ちゃん。
 ほぼ毎日遊ぶ。


・双翼様
 色んなキャラを持つ素敵な方。
 同じ思考回路
 
・雫遊螺
 一番友達としては長い。
 とはいっても3〜4年の時は微妙。

・あー仔
 以心伝心。
 私のストッパー
 遊び道g・・・((ゲフンゲフン。

・葉光
 私の疑似姉妹の2女。
 頭がイィ!羨ましいゼヨ。

・めーちゃん
 どちらかというとツッコミ
 アレだ。私の友には珍しくまともな仔。

・西仔
 蹴りが痛い。
 そして私の心のハニー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる