おしゃれ大好き*食べるの大好き*女子日記 IN KANSAI

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・クッキング
読者になる
大好きなもの・日記etc・・・
 
ルクルーゼのかわいいパンプキン★来客時スープ類はこのままテーブルに♪ 


こっちもルクルーゼ。キッチンが明るくなるイエロー★グラデーションがカワイイ★

アレッシィのキッチンタイマーが半額★


アレッシィフルーツホルダーはキモカワだと思います。約半額★


アレッシィ好きすぎてこっちもUP。ほしぃーーー・・・

 
  


アンテプリマプラスティーク★日本発売のものより少し大きいサイズ。Eは小さいのを愛用中
 

ケイトスペードの水色×ブラウンのビーチタオル★海辺のおともにどぅですか?


こっちもケイト。見た目より結構いっぱい入ります。


クイーンアリスのマカロンがネットで買えるなんて知らなかったぁ。


  
ロクシタンハニーハーベストのフレグランスウォーター★

ゲランのハンドクリーム。Eも会社で愛用中♪仕事の合間にちょこっと優雅な気分。なんと36%OFF


COACHのIPODケース★ハラコダイスキ。


フルーツモチーフに目がないの。


苺・チェリーはもちろんスイカやブドウもついてるよ。JJ掲載らしい・・・


出産お祝いに+もう一品!って時に。こういうの好き〜。


COACHのストラップ。20%OFF。


COACHキーリング。みつばちついてます。

 
  

 
  

 
  

 
  

Yapme!一覧
読者になる
造幣局のさくら*´∀`*) / 2007年04月12日(木)
前に働いてた会社の後輩ちゃんたちと造幣局の桜を見に行ったよ。
今日が最終日だからすごい人でした。枝から、夜空からこぼれそうな桜の花。
この立体感と視覚とココロにせまる美しさは、写真では現せないな。

で、その後三人でガールズトーク♪と言っても仕事の話ばかりだったけど(>_<)
在職中には色々思うことはあったけれど、私はいまでもこの会社を愛してるんだなと思いました。


 
 続きを読む…  
Posted at 02:50 / *一日* / この記事のURL
コメント(0)
LE CIEL BLUE / 2007年04月08日(日)
女の子らしいのばかりで、DENIMに合うスカートがない
と思っていたら、ルシェルブルーでシンプルでかっこいいコート
見つけちゃいました。
グレイっぽい水色がすごく好き
足元がデニムの日はこればっかり着ています。
お値段はUNDERサンマンエンです



しわになるのが心配だったんだけど、むしろしわになった方が
かっこよくって・・・
案外すごく着易かったです。
あとベージュとブラックもあったよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:38 / *お洋服* / この記事のURL
コメント(0)
携帯電話苦手なの・・・ / 2007年04月07日(土)
携帯電話
お引越ししたらDocomoムーバは圏外だったので、
FOMAにしたのがもぉ3年前・・・


でもFOMAって分厚くって、小さなBAGに入らないし、重いし。
昨年買い換えた機種はその上めっちゃめちゃ使いにくくて、
めっきり携帯離れしてました。
着メロも設定してないとか・・・
メールのレスポンスも遅くなっちゃったし
愛着がほとんどないのです。
変えよう、変えようと思いながら、ズルズル来ちゃってて、
こういうのダメだよねー。ダメ男とのくされ縁を断ち切れないタイプみたいな
先日一目惚れした携帯を発見

これこれ。NECのもの



ルックスもかわいいけれど、Nのもので使い勝手は良さそうだし、
何より薄い
Eはプライベートでは自分の顔くらいの大きさのBAGしか持たないので、
この薄さはすごく嬉しいです。
おまけにフラット
 
 続きを読む…  
Posted at 15:32 / *コモノ* / この記事のURL
コメント(0)
御影*高杉 / 2007年04月06日(金)


「御影高杉に行ってみないとの提案を受け、ずっと気になっていた御影高杉に行ってきました
阪急百貨店に入ってて、大きなフルーツがいっぱい載ってるケーキに魅かれ、「いつか絶対買うんだもん」と思っていたお店です
今回のお目当てはミルフィーユ




まず、驚いたのがそのルックス
苺がゴロゴロ(・・・って食べ物にゴロゴロって使ったら美味しくなさそうかな)入ってます。
カスタードクリームもたっぷり
ケーキ甘いけど、苺も甘~い
カスタードはなぜか弾力があって、不思議な食感
パイはパリパリするように?カラメルをぬってあるの
文句なく美味しい
 
 続きを読む…  
Posted at 09:53 / *カフェ&レストラン* / この記事のURL
コメント(0)
フリルコート / 2007年04月05日(木)


しばらく暖かかったのに昨日今日と寒い関西です(>_<)
明日も寒いのかなぁ??
でも今日はとっても嬉しいことがあって、1日どきどきしてました(^-^)


昨年12月頃からクローゼットの中でスタンバってたジルのコート☆
三月から大活躍してます。
形はふつうなんだけどフリルがかわいいヾ(^▽^)ノ
ポケットも大きくて使いやすいです。
あまりコートって興味なかったのに昨年の秋からかわいいのがいっぱいあって目移りする♪
 
   
Posted at 00:36 / *お洋服* / この記事のURL
コメント(0)
AFTERNOON TEA 限定★ / 2007年04月04日(水)

限定色がでるたび買ってしまうラムカン。
料理やデザートが映えそうな色を選んではいるけれどもうかなりの数になってしまいました。

オーブンに使えるので、グラタンやドリア、温野菜のサラダなどにもよく使います。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:02 / *Kitchen* / この記事のURL
コメント(0)
JILLのオーロラパウダー / 2007年04月03日(火)

お年頃なので、朝メイクすると夕方以降肌がドンヨリしちゃうんです↓


ジルのクリスマスコフレの中のひとつ。
表面だけキラキラなんじゃなくて、どこまでもキラキラのパールパウダー、
めっちゃ気に入ってます
自然なキラキラで、顔色が明るく見えるし艶肌になるところが好き☆


ケースがお花がついててかわいいし、お気に入りなんだけど、
限定なので大事に使ってます。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:44 / *コスメ* / この記事のURL
コメント(0)
大好きagate / 2007年04月02日(月)
アガットのアクセ、お手ごろだし、なによりチャームを付け替えられるピアスが好き
お洋服やヘアスタイル、TPOに合わせて変えられるの。
仕事関係のときは揺れるタイプは敬遠しちゃうのでチャームを取って使用
すごく使いやすいです。



アメリカンピアスはチャームつけられないけれど、(店員さんにはお勧めされるんだけど)繊細に揺れる感じがすごく好きッ
プライベートで乱用しております。
ボールのチェーンでキラキラするところも



フープピアスはギャルっぽくて若いかなぁ・・・と敬遠気味だったけれど、案外かわいいことが判明
こちらもチャームを足したり引いたりして、よく使っています。

一番のお気に入りは追記へ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:20 / *コモノ* / この記事のURL
コメント(0)
夙川のさくら / 2007年04月01日(日)
夙川にを見に行きました
お天気があまりよくなかったけど、綺麗でした〜(*⌒▽⌒*)


桜と花火は大好きで、何が何でも行ってしまいます。
桜のお菓子とかフレグランスもダイスキ。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:11 / *一日* / この記事のURL
コメント(0)
EARTHcafe / 2007年03月28日(水)
昨日は暖かかったのに今日は雨でちょっぴり寒かったですね。
最近デニムばかりなのでたまには春のスカートで足元ミュールで…と思ってたのに一歩外に出て断念


今日は学生してる友達と久しぶりに会いました。
ランチしていつものようにお茶
Nu茶屋町のEARTHcafeで、延々と話してました。
ゆっくり会えるはずだったのに、思ったより時間が経つのが早くて、もっと話したかった〜。



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


友達とぶらぶらしてたら、ガルシアマルケスでめっちゃかわいいTシャツ見つけました☆
 
   
Posted at 01:07 / *カフェ&レストラン* / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!