うどんて 

June 08 [Wed], 2005, 13:37
うまいよねーお昼に食べたのですけども。
私はソバより断然!!!うどん派です(´ω`)。
あとそうめんも好きだしパスタも好きだぁよ
あ、ラーメンもねっ。
というか麺類の中では唯一ソバが苦手やも・・・
久しく食べてないからあんまり覚えてないけど、あの舌触りと味がどうも私の好みからはずれるようですな

そしてどうでもいいけど口の中がネギ味です。きっと今くちゃいわ口の中・・・


ところでえぃちゃん(私の彼氏さま)は同じ大学で私のいっこ上なんですけども、卒業したらもっかい違う大学を受験するらすぃです
なにやら今の大学はおじーちゃんとおばーちゃんたっての願いで入ったらしく、元々受験するつもりはナッシングだったようで

つまり今えぃちゃんとこうしてつき合えているのは、えぃちゃんのおじーちゃんとおばーちゃんのおかげということになりますなー感謝感謝

しかしえぃちゃん・・・地元の近くの大学を受験する御様子・・・
二人とも地方出なので離ればなれに・・・・・・
うぁーん(TДT)


まぁ今は別れる気はないけども(・ω・)

そもそもえぃちゃんが大学を再受験しようと決心したのも、私が関係しているので。
あたし待ーつーわって感じです。


そんなわけで今日はバイトだよー
がんばってきますー

うぉーん 

June 07 [Tue], 2005, 17:17
今日は産婦人科へ行ってきたですよ!
なんでかっていうとですね



最中にゴムが破れたから(小声)



えーはい、で、ピルさんをいただいて帰ってきたのでした。

彼氏さん(えぃちゃん)はものすごく責任を感じて一緒に行ってくれましたよ産婦人科。
まぁついていかない男は論外だと思いますけども。

いやー
巷では芸能人のできちゃった話で持ちきりですが
私には到底早すぎです。
気をつけよう。というか基礎体温つけれって話ですな
うーむ、えぃちゃんがマジで落ち込んでたので(ピルも体に負担かかるからですな)、いっちょつけてみるかー基礎体温。

そもそも私が自分の身体に対してズボラなため、いつもえぃ様にご迷惑をおかけしてしまっているので。

おろろーん

そんなこんなでレポートに取り組みます。



あ、一句できた。

ゴム有りでも 無理しすぎない 破かない

あははん。




うーん。 

June 01 [Wed], 2005, 15:34
これでうまくかきこめてるのかね・・・?
なにやら心配だけども
なんせキカイに弱いのでパソコンも使い慣れてなかったり。



・・・   まぁいっか。
徐々になじんでゆくですよ。頑張ります。


そいでもってこのブログには私の生活におけるいろんな場面について載っけていこうかと思ってますー 
興味のあること、バイトのこと、あと好きな人についてとか。

えーと、不定期になること間違いないですが、もにょもにょ続けていこうと思います。

ではではよろしくです
■とりあえずプロフィールをば■
■なまえ:れん
■とし:はたちー。の大学生。
■すき:えぃ、海藻サラダ、宇宙、古代遺跡などなど。
■苦手:怒ってる人、ブロッコリーなどなど。
■しゅみ:絵観たり描いたり、映画観ること、音楽聴くこと、古代文明の研究
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ether-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる