お誕生日ありがとうございました!

November 15 [Sun], 2015, 21:43
先日は、お誕生日会をありがとうございました!
お子さん達にも会えて、とーっても癒されました(^^)

毎年祝っていただける幸せを感じながら、皆さん
からのメッセージを読ませていただきました。

エグゼでお誕生日を迎えるのは、もう5回目です。
毎年色々と企画していただいて、楽しい時間を
過ごせること、、感謝の気持ちでいっぱいです!


プレゼントも、早速使わせていただいてます!

ここで、ちょっとご紹介を(^O^)

まずは、このボールペン。
素敵!かっこいい!



書きごごちは、、、



お客さんのヒアリングも、さらさら書けそうです。
手が大きい私には、ちょうど良い太さ!


次は、お化粧をほどこして、、、



おっと、これは違いますね!

何と、歌舞伎柄のパック。



乾燥するこの時期には必須です。

このアイテム、実は、以前から気になってました。
自分では買わなさそうなので、プレゼントしていた
だいて、嬉しかったです!

ただ、パックをしている時は、自然と歌舞伎ポーズ
をし始めますね。要注意です。


大事に使わせていただきます
本当にありがとうございました!!


7月BD

July 19 [Fri], 2013, 18:57
先日は、7月のBD会を行いました

ビールがおいしい季節にお誕生日を迎えた齊藤さん、泉川くん、二宮くん、おめでとうございます

針谷さん主導で、企画開始です


齊藤さんを襲う栂野さん…


なんと、齊藤さんは、一流営業マンの称号を手に入れた


不安そうに見守る代表


企画は、エグゼの女性陣の心を読み取るクイズです
悩む泉川くん


齊藤さんは女性陣の心が読み取れず、ちゃらんぽらん営業マンに


幸地さんから罰を受けています
(でも嬉しそう


こんな齊藤さんもステキ


泉川くんは、森さんに攻められ、タジタジ


おや、二宮くんも、高橋さんから罰を…


泉川くん、似合ってるね


プレゼントターーーイム

齊藤さんには、お酒がおいしく飲めるグラスを
柿ピー用のお皿付きです


料理男子の泉川くんには、夏の麺セット
料理の腕をさらに上げちゃってください


二宮くんには、新しいネクタイ
似合っているよ〜


ケーキもおいしくいただきました


7月お誕生日の皆様、おめでとうございます

五十嵐さんご卒業

July 19 [Fri], 2013, 18:15
昨月で、エグゼの女神、五十嵐さんがご卒業されることとなりました


いつも、誰よりも皆さんに気配りをしてくださる五十嵐さん
女性の鏡です
ありがとうございました


そして、詳細がわからないまま、仕事帰りにかけつけてくださった小宮さん


五十嵐さんを見つめる森さん


こちらは、久しぶりに見るツーショットです


こちらも
穴澤さんもサプライズ登場です



五十嵐さんのトークで、齊藤さんはいつも大笑いです
こんな感じ。


新人たちも、こんなに成長して…うるうる


ビデオ上映会


五十嵐さんからの一言に、みなさん耳を傾けます


大事な話の時に、お酒を飲もうとしている方がいます(笑)


サプライズ花束


五十嵐さん、ありがとうございました



五十嵐さんの今後のご活躍を祈り、乾杯



また、エグゼで飲みましょう
約束ですよ〜

業務後のスポーツ

June 26 [Wed], 2013, 20:00
エグゼゴルフ部、第2回目の開催です
業務終了後、会社の近くでゴルフしてきましたよ〜

齊藤コーチ、ナイススイングです

綺麗なフォーム・・お手本にします

栂野さんも


五十嵐さんは、齊藤さんから、スパルタコーチを受けています


第3回目が楽しみですね
ぐふふ

研修発表会

May 24 [Fri], 2013, 18:53
更新が遅くなってしまいましたが、
4月30日、エグゼでは、新人3名による【研修発表会】がありました

1ヶ月間の代表への密着取材を通して、エグゼのサービス内容等、理解を深めてきた・・・はず。

いよいよです。
緊張の面持ち


まずは、小森さんから


次に針谷さん


最後に二宮くん


お疲れさまでした
3名とも、個性が出ていて、良い発表でしたね


研修発表会の後には、新人3名に【新人歓迎会のお礼会】を企画してもらいましたよ
飲み会での幹事も、重要なエグゼスキルです


代表より、発表についてのフィードバックです


そして、楽しくお食事


おやおや
途中から、二宮くんの様子がおかしいですね


新人3名が考えた企画は・・・


株式会社飲みゼクティブ
ん〜おもしろい

エグゼ社員にまつわるクイズで大盛り上がりの中、二宮くんの様子は、またもやおかしいですね


企画も大成功?のようです


楽しい企画をありがとう


1ヶ月間の研修と、飲み会の幹事、お疲れさまでした

渡辺さんBD

April 17 [Wed], 2013, 19:41
4月は渡辺さんのお誕生日です
おめでとうございます

いつものように、サプライズを仕掛けておきました


なんともシュールな光景ですね


巷で話題のルクエをプレゼントしましたよ
喜んで頂けたようです


渡辺さん、これからもよろしくお願いいたします

新入社員!

April 01 [Mon], 2013, 19:32
4月に入り、エグゼには、新入社員が3名入社しました

左から、二宮くん、針谷さん、小森さんです


業務終了後には、新入社員歓迎会を行いましたよ


代表のお隣に座った3名、緊張の面持ちです


こちらはリラックス


代表もリラックス


徐々に馴染んできたのでしょうか


企画を楽しみながら、楽しくお酒が飲めた(?)ようです


二宮くん、針谷さん、小森さん
これからどんどん成長していきましょう

決算報告会!

March 29 [Fri], 2013, 18:12
2013年3月31日
決算報告会です

お食事を囲んで


乾杯


エグゼっぽく、ぐびぐび飲みます。


社員一人ずつ、代表へ、今期1年分の感謝の気持ちを込めてお酒を…


齊藤さん、代表に飲まされていますね


そして、始まりました
毎年お決まりの、サイレント決算報告会です


今期のこと、来期のこと…
代表から色々とお話を伺いました


1年て、本当にあっという間ですね〜


1日1日を大切にします

皆様、来期もよろしくお願いいたします

お花見2013!

March 28 [Thu], 2013, 19:12
満開の、桜
綺麗ですね〜


おや、こちらの桜もいい感じに咲いています


あれでも、誰かの足が見えますね
地面もやたら近いようです…


ということで社内にも、満開の桜


昨年に続き、今年も悪天候に見舞われたエグゼお花見
急遽、社内でお花見を開催しましたよ

まずは、幹事の齊藤さんの乾杯の音頭から


毎年、お花見には、皆さんが自慢の手料理を持ち寄っています
おいしそうですね〜


お酒がすすみます


会話も盛り上がってきました


エグゼ飲み初参加の亀井さんと田中さんも、いいペースですね
ぐびぐび


代表からは、桜餅を頂きました
もちもちとして、とてもおいしかったです


おっと、泉川くん、女性陣に囲まれて嬉しそうですね
満面の笑みがこぼれています


代表と桜とエグゼ
素敵です


来年は、晴れて天気が良いといいですね、齊藤さん(^^)

高橋さんBD

March 11 [Mon], 2013, 12:51
2月は高橋さんのお誕生日でした
おめでとうございます

お野菜好きの高橋さんには、こんなサプライズを
ペーパークラフトの野菜たちにメッセージを書いてお渡ししました


栽培者(齊藤さん)の力作、カリフラワー
クオリティの高さに、高橋さんは、感動されていましたよ



夜は、野菜ビュッフェに行きました
有機野菜が食べ放題で、とってもヘルシー

最近、エグゼは健康志向ですね

なんと、栂野さんは、きゅうりのみです(笑)


代表頭に、野菜の耳が生えていますよ


すると突然
店員さんが、お店中に響く程の大声で、お誕生日の歌を披露〜
びっくり


それと共にケーキが登場


大きく息を吸い込んで〜


ふーっ

おめでとうございます

ケーキには、なんと白い苺。
見た目からは想像できなかったのですが、とても甘いです

美味しく頂きました

五十嵐さんから、プレゼント贈呈です
やはり、時代はマクロビですね


みなさんで


高橋さん、おめでとうございます
これからも、よろしくお願いいたします



高橋さんにプレゼントしたペーパークラフト野菜…
夜中に栽培していました(笑)
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ドイ
» 部活打ち上げ (2010年07月08日)
アイコン画像はムぽム
» 部活打ち上げ (2010年07月08日)
アイコン画像土井
» 内山代表のBDデコレーション (2007年12月21日)
アイコン画像ほたる
» 内山代表のBDデコレーション (2007年12月19日)
アイコン画像ジェイ子
» こーじ君&のまりちゃん送別会 (2007年04月04日)
アイコン画像こうじ
» こーじ君&のまりちゃん送別会 (2007年04月03日)
アイコン画像ジェイ子
» ホワイト・デー (2007年03月11日)
アイコン画像ドイ
» 忘年会! (2007年01月05日)
アイコン画像ほ姐
» 忘年会! (2006年12月31日)
アイコン画像ドイ
» 10月フロント (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エグゼクティブ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる