(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 23:49
この回数が増えた時
終わるんだろうなぁ

(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 5:52
あることないこと言われて
あることないことにされて

全部知ってるから
全部知ってるの?

聞いてみりゃいい

脚色かかってんのはなんで?

(無題) 

September 27 [Wed], 2006, 15:08
これは何の表れか
君は気付いただろうか

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 13:56
あたし最悪…↓
どんな気持ちで送ったのか考えるとホントに申し訳なくなる…。
ゴメンね、あたしも寂しいんだよ(>_<)
少しメールが出来ないだけでも辛くて辛くて仕方ない…。
今日は絶対時間作るから。
だから諦めないで連絡ください。



離れてると気持ちが上手く伝わらないね…。
こんな距離、いらない。

(無題) 

August 16 [Wed], 2006, 14:18
最近割と楽しいです♪
てかずっとブログ放置してた(P_`q)

この前花火に行った!!
あの人と一緒に見れて幸せだったよ+゜
ちょっとした穴場から見た花火はすごくキレイでした!!

ハートの花火☆彡

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 14:24
早く花火大会なんないかな♪♪

(無題) 

August 03 [Thu], 2006, 0:43
あたし最近怒ってる時しかココに書いてない…笑

久しぶりに怒ってるかも。 

August 03 [Thu], 2006, 0:02
モテてるつもりなの?
ほうら、自分だってどーせ。
過去を忘れるって怖いね…。

ん〜まぁ断らせて頂きますから、ね。

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 3:33
はいはいゴメンなさい。
久しぶりに機嫌悪いゎ。

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 5:54
今から広島行きます!
待ち合わせ場所にはそろそろ着くぅ〜


てかココの存在忘れてたよ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e-e/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる