久しぶりのデュエット 

2006年07月11日(火) 14時48分
大阪音楽大学のバリ・チューバアンサンブルは無事終了いたしました!!

大学に入ってはじめての演奏会、時間がなかったり、いろいろとありましたが無事終了できて
本当によかったと思います。今回失敗した点などは、次に活かしていきたいと思います。


先週の金曜日に、学校の授業でユーフォニウムの紹介でE−DUET久しぶりに演奏しました
大学入ってからあまり合わせることとかなかったのですが、息ぴったり
少ない合わせで仕上げることができました

まだE−DUETを今後続けていけるかわかりませんが、答えが出たらすぐにご報告いたします。

演奏会 

2006年06月20日(火) 9時40分
最近ネットに触れられていないので、メールを返せる状況になくてすいません。
一人暮らしをはじめ、家に帰れていないのでメールを見ることができていません。
何かありましたらお手数ですが、e_duet@yahoo.co.jpの方にご連絡いただけたらと思います。


大学始めての演奏家情報を。。。

6月23日(金)

18時会場
18時半開演
入場は無料です。

大阪音楽大学のバリチューバアンサンブルです。以前メールをいただいていたのですが
返せないのでブログにて演奏会の情報を連絡させていただきます。

重要なご報告 

2006年06月01日(木) 17時22分
久しぶりのブログですが。。。

家庭の事情など、いろいろなことが重なって、E-DUET活動ができない状態になってしまっています。
なので、落ち着くまでは活動の方を一時停止させて頂きたいと思います。

もう1つ延長線上の話ですが
家庭の事情などのため、今後E-DUET活動していけるか・・・という状態になっています。

本当に突然のこのようなご報告申し訳ありません。
この二つについては、また詳しく決まり次第ご報告させて頂きます。


管理人のブログの方は、今後も続けていけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

ソフトボール&バーベキュー 

2006年05月22日(月) 15時01分
ここ1週間ブログ書いてなくてすいません

昨日は大学の同じパートの先輩方や友達とみんなでソフトボールとバーベキューをしました
最初はソフトボールできないし不安だったんですが、行って正解
ほんとに楽しかったです

次もなにかあったら参加確実

無念のお泊り 

2006年05月15日(月) 0時01分
今日は朝からE-DUETの練習をして、午後から友達の家でブラス音楽鑑賞
意外なとこにブラスマニアがいました(笑)

そして晩御飯をごちそうになり、9時過ぎに家をでて駅へ。
道がわからなかったので友達に駅まで送ってもらい、電車に乗ろうと鞄をあけたら。。。

財布が無いえっ初めての財布無くし
友達に電話して引き返してもらい、また友達の家へ・・・
ごめんなさい


よくよく考えたら、学校の練習室に放置していました
朝一学校に行って、財布を取りに行かないと
財布よ。あることを願って。。。おやすみなさい

演奏会 

2006年05月10日(水) 13時20分
昨日は大阪に外国人の演奏を聴きに行きました

身長180cmのユーフォニウム奏者
でかいです(笑)

感想は、、、とても僕の好きなタイプの奏者でした
音もすごい柔らかで滑らかで、曲の歌い方などもすごいタイプでした

CDでたら即買います



帰りが遅かったので、今日の1・2限起きれませんでした
ピアノの授業、後1回休んだら・・・
頑張らないと

 

2006年05月08日(月) 23時46分
自分の中で昔の思い出がよみがえってくる曲があります。

しかも細かく。。。

場所、風景、気持ち、肌寒さ、、、


久しぶりに聴きました。1シーズンに1回くらいのペースで耳にします。
聴くと、とても懐かしい反面どこか寂しい気持ちになります。

音楽ってすごいですね

久々の楽器洗浄 

2006年05月04日(木) 22時21分
ゴールデンウィークになり、学校ももう休みです
有意義なゴールデンウィークにしたいです

そんな1日目は友達の家にお泊り

今日は楽器洗浄
いつもは湯船につけてするんですが、湯船につけたら後片付けが大変なのでシャワーの先っぽはずして洗いましたあんまり汚れていませんでしたね洗った時にでてくるヘドロの多さ=やりきった感なのに。。。なんだか微妙な気持ちの楽器洗浄に終わりました

けど、吹いたら洗った感がよし、意味ある一日になった

 

2006年04月28日(金) 14時40分
低血圧の皆さんへ・・・

朝の起き方を教えてください


今日は起きたら12時。。。もちろん授業は1限から。。。
はやくも怠けてきてしまいましたまだ1回もいってない授業があったり

ちょっと自分に気合を入れなおさないと、友達が先輩になってしまう日がくるかも・・・

1週間 

2006年04月26日(水) 11時47分
この1週間ブログ更新していませんでしたが、自分の中では3日ぐらいしかたっていません。
ほんとに早すぎます(笑)

昨日は友達の家にお泊りをしましたさすがに今日は1限からなので、さわがず就寝
なんか自分の理想というか、憧れの大学生活なんですが、その反面ついていけていないところが多いです。けど、とても満足しています
単位を落とさず楽しくこの1年をやっていけたらいいと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶりのデュエット (2009年05月12日)
アイコン画像管理人
» 重要なご報告 (2006年06月10日)
アイコン画像つばさママ
» 重要なご報告 (2006年06月10日)
アイコン画像ぱむ
» 重要なご報告 (2006年06月08日)
アイコン画像管理人
» ソフトボール&バーベキュー (2006年05月23日)
アイコン画像ぱむ
» ソフトボール&バーベキュー (2006年05月23日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月02日)
アイコン画像管理人
»  (2006年05月01日)
アイコン画像ぱむ
»  (2006年04月28日)
アイコン画像チャチャチャチャチャッキー
» 大学生活 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-duet_take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる