お久しぶりでござんす。

August 20 [Sat], 2011, 17:22
最早自分でさえも全然見ていないココを誰か見ているのであろうか……?←←←

前回の日にちから3ヶ月経っていました…って、もうデフォルトになるつつありますな…(;´д`)

こないだ久しぶりの飲み会に行きまして、サワー2杯で顔が暑くなりましたwww
その前に行った飲み会の記憶は何故か仕事先の同期、後輩ちゃんと一緒に合コンした時と仕事先での食事会です。
…うーん未だに自分の限界量を知らないので、どこかでガチ飲みをしてみたい…。

さて、いきなりですが明日は小学生の時からの友人と銀魂のイベントに行ってきますwww
その話とかをするために今から夕飯を一緒に食べます(*´∀`)
最近、その子とは買い物→夕飯コースが頻繁に行われております。

仕事先はやっと遅めの夏休みが来週からありますよ!!んでもって夏休み前最後の出勤日な月曜は夕方には上がれる日なので頑張りまするー!!!o(`^´*)

超久しぶり。

May 16 [Mon], 2011, 13:15
前回が2月後半だって……!!!?マジかよ?!!

ってな訳でお久しぶりな人はお久しぶりですwww
この約3ヵ月の間どうしてた?って話なんですがー…、まずは地震で計画停電とかやってる中仕事したり、昨日は基さんと空さんと江ノ島→メイト→女子会→カラオケオールという人生初の体験をしてきました(´▽`)
女子会…は皆してそれまでの工程で体力消耗しすぎて話題が出てこないという…www
カラオケは夜のフリータイムを使うことになったので帰宅したのが今日の朝5:30とかでした、よ…。

で、そんな今日ですが今横浜の方まで行ってくるよ(*´∀`)♪
仕事、お休み万歳☆\(^o^)/

肩凝りー。

February 24 [Thu], 2011, 21:32
ども、最近肩凝りが酷くて近所の整体?で揉んでもらおうかなー?と考え中なゴンです(^o^)/

あっという間に2月がもう終わりますよ…速ぇなー…。
あ、そういや自分今月の20日に無事誕生日を迎えましたー^∇^
当日は朝から法事だったんですが←←←←昼飯は伯父さん宅にて腹がカンカンになるくらい食べて夕飯は食べませんでしたf^_^;

仕事先も今は風邪とインフルエンザと花粉症で混んでる日が多いですなー。せっかくの休みはほぼ普段出来ない家事を朝からやって終わるという残念なサイクルが続いております…(>_<)
だがしかし!!!!
3月はちょい休みが多いのですよ〜(^∀^)ノ♪中旬と後半に休みがあるので、お暇な方は構って下さいませ*´∇`*
とりあえず中旬の休みは半年ぶりの美容院行くだす…ッ!!!

いやはや。

February 08 [Tue], 2011, 21:19
いつも思うが他の人のブログとかはちゃんとチェックしてるのに自分はなんも更新せずに気がついたら1ヶ月経っていたというね…

最近は某声優イベントのDVDをニヤニヤしながら見たり、乙女PCゲームしてニヤニヤして…。自分は相変わらず元気みたいです←←←←←←

そんな中、仕事先の診療所ではインフルエンザがめちゃ流行っております。1日で診察に来た人の半分位はインフルエンザの診断された人だったりとかあります、やばいっすね。

明日は半日仕事行って、午後からお母さんの友達さんのお家にお茶しに行ってきます(^o^)/

パソから。

January 05 [Wed], 2011, 15:48
ども、皆さんあけおめことよろですよー^^
一応喪中なので、ちゃんとした挨拶はなんとなく避けてみたよ←←←

そんなこんなで新年明けちゃいまして…特に遠出もしなかったよ!!!!!なんか友達とかは元旦から福袋めぐりの旅に行ってたとかメールで言ってたが自分福袋なるものを一度も購入した事がございません…。
…一度買ってみようとしたが「こんな運試しみたいので買うよりもちゃんと自分の欲しい服買って買えば良いじゃない★」的な事を身内に言われ「……確かに。」と妙に納得して終了したという…。
なんという優柔不断。

去年は部屋の大掃除も満足に出来ずに今年を迎えてしまいましたよ…おぉう。まぁ、しゃーないしゃーない^^←←←

三が日は親戚の家に挨拶に行く以外は、ほぼ家でゴロゴロしてました。
…寒くて動く気にもならなかったんだぜッ!!!!なんという寝正月。

こんな自分ですが皆様今年もどうぞよしなに…。*^▽^*

うげぇ。

December 05 [Sun], 2010, 19:50
土曜は横浜まで遊びに行く予定だったんですが一緒に行くメンバーの都合が悪くなってしまって断念したんですが……。

自分が熱出した\(^q^)/

朝起きたら熱っぽくて測ってみたら38、3℃あった。
だるくて仕方ないので仕事先の病院に連絡して診察してもらって薬貰って、ずっと寝てました。
んで今日も家から一歩も出ずにゴロゴロしてましたとさ。
…逆に予定無くなって良かったよ…(-.-;)

明日は朝から仕事だけど行けそうなので行ってきます(`∇´ゞ
そしたら水曜日また休みだから寝られるし!!

ひゃっふい。

November 14 [Sun], 2010, 23:22
今日は久々の北会してきたよ!!!
メンツは木市さん、空さん、志摩さん、自分でした。
…うん、今更だがこのメンバーだと会話がカオス過ぎてよく分からないテンションと、よく分からないところで笑いのツボに入って軽く腹が痛くなるくらい笑いましたよ。

そして、もう既に恒例化しつつあるが皆自分の未来想像図を考えすぎだから!!!!!(爆笑)
なんなんだコレ!?ってか、よく飽きないな!!?←←←←←

その後は…えーっと、何話したっけ?(汗)地元の岩盤浴行きたいねーとか、そんな話してました。

あとは木市さんと空さんと一緒にある企画に参加してみないかい?的な事を話して普段より少し早め?に今回は解散しましたよ。

いやー…やっぱ北は良いね(笑)

ぶらり。

November 07 [Sun], 2010, 16:03
只今、一人で駅前まで買い物中だす。

昨日は午後からインフルエンザの臨時予防接種なるものがありまして、それが終わった後に仕事先の人達との食事会に行ってきました(^O^)
ただ…今回のお店は出る料理の量が多くてメインの魚料理、肉料理は一口も食べずにお持ち帰りさせて頂きました……。
初めてだぜ、料理持ち帰ったの。

再来週も、また臨時でインフルエンザ予防接種の後食事会があるんだが次はどうなんだろ…?

*以下、北私信。*
14日の北会参加希望ですー!!!また皆でワイワイ騒ぎましょ(*^o^*)
クリスマス会も日によっては仕事とかでまだ予定がわからないんだけど基本参加でよろしく!!!!(`∇´ゞ



と、いうのを打ち終わって送信してなかったという相変わらずのゴンクオリティでしたとさ☆

昼飯。

October 10 [Sun], 2010, 19:28
前に作り方をチェックしてた鶏のムネ肉の照り焼き?を作ってみましたよ。

作り立てだと味濃い感じだったが少し冷めてキャベツとかと食べると、まぁ食べれるかな?って感じでした(笑)

さて今日は午後に美容院行ってきたよ。今回は3時開始の7時終了の約4時間コースでした(汗)
最初の方、何回か寝そうになってめっちゃツッコまれたよ…
次回は多分約半年後かな?(笑)

もはやいつ振りだ。

October 06 [Wed], 2010, 14:39
ども、約1ヶ月振り…なんですかね?←←←←

この1ヶ月は、前回言ってたイベントはギリギリでキャンセルしちゃいました。夜公演参加決定してたんだけどね。
ま、あの身内の方々には伝わってますが母が亡くなりました。
今年の3月に入院した時に色々と聞いていたので、今は逆に落ち着いてるのと、まだ生きている気がして実感がないってのが正直な感想です。
そのあたりはお通夜とかでバタバタしてました。

その後は、高校の文化祭に行って、何故か食ってばかりでした←←←←←
灯夜さんのカレー半分食べちゃったし(笑)夕飯も結構な量食べた気が……(汗)

あとは何かあったかな…?仕事は遂にインフルエンザ予防接種が始まって、バタバタしてる事が多いです(汗)
基本立ちっぱなしなんで、近場の銭湯とかでマッサージとか色々してもらいたいな〜と思ってます。
あと同僚の子が横浜中華街にいる手相を見るとこで凄い当てられた!!と言っていたので一度も行ったことがないので行ってみたいが、行く勇気と機会がありませぬ。←←←

北メンツとかで誰か一緒に行きませんかね??←←←←
あと超私信なんだが志摩さん!!!いつかの池袋くりだすの実現しようぜ!!!!

そろそろ密林さんとかでの趣味の出費がヤバイ感じになりつつある近況でした。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emi
» 相当なアホだ…。 (2008年04月26日)
アイコン画像
» 相当なアホだ…。 (2008年04月16日)
アイコン画像emi
» うし。 (2008年01月22日)
アイコン画像
» うし。 (2008年01月22日)
アイコン画像emi
» 今月は。 (2007年12月03日)
アイコン画像姐。
» 今月は。 (2007年12月02日)
アイコン画像emi
» …あれ? (2007年06月21日)
アイコン画像朴草
» …あれ? (2007年06月18日)
アイコン画像emi
» …あれ? (2007年06月17日)
アイコン画像朴草
» …あれ? (2007年06月16日)