「レンタルドレス」おしゃれコンシャスの評判〜その人気の秘密とは?〜

January 07 [Thu], 2016, 23:50

お呼ばれして、ドレスを着て行きたいけど、
買おうか・・借りようか・・悩みますよね。


借りるにしても、どこのレンタルドレス屋さんから、
借りたらいいのかも迷ってしまいます。


そこで、ぜひおすすめしたいのが、
このレンタルドレスの専門店 「おしゃれコンシャス」です!


たくさんのレンタルドレスのお店がありますが、
どうして、この「おしゃれコンシャス」さんは、
人気になっているのでしょう?


その人気の秘密ですが、まずは、その何と言っても、
「ブランドのドレス」なのに、2,900円から
借りられるという、驚きの安さです。



あの品質の良さで、2,900円〜というのは、
本当にびっくり・・お得感がすごいです(*^^)




種類も豊富で、素敵なドレスばかりなので、
どれにしようかと、目移りしてしまいますよ。



ドレスの仕入は、「元ミスジャパン」の方が担当しているとのことで、
本当に、どれもセンスがいいものばかりです。



結婚式や二次会・パーティー・謝恩会のドレス以外にも、
「大きいサイズのドレス」や「マタニティドレス」もあります。


小物類も充実していて、
バックやジュエリーなどもレンタルできるので、
コーディネートしやすいのも、おすすめの理由です。



そして、注文すると郵送してくれますので、
わざわざ店頭へ、探しに行くことなく、とっても楽ですよ。



また、入会金や保証金、クリーニング代は
一切かからないので、それも安心です。



素敵なドレスを着て、お友達とぐ〜んと差をつけちゃいましょう! 
いい出会いも待っているかも (*^_^*)


公式サイトで、お客様の声もご覧いただけます。
      ↓↓↓

おしゃれコンシャス


     





レンタルドレス | おしゃれコンシャス〜サイズの種類について〜

October 16 [Fri], 2015, 23:47

結婚式の二次会などで、ドレスを着て行きたいけど、
大きいサイズで、素敵なドレスがなかなか見つからなくて・・・
とお困りではありませんか?



レンタルドレスの「おしゃれコンシャス」では、
サイズも豊富で、
Sサイズ〜4Lサイズまで取り扱っていますよ。



大きいサイズ(LLサイズ・3Lサイズ・4Lサイズ)のコーナーが
ありますので、そちらからお選びいただけます。



どれも「着てみたいな〜」と思うような
素敵なドレスばかりですよ。



「大きいサイズ」のバナーをクリックすると、
モデルさんがドレスを着た写真が並んでいるので、
その写真の上に、マウスで、カーソルを置くと
画像が大きく表示されます。



そして、しばらく、カーソルを置いたままにすると、
モデルさんが向きを変えて、
色々な角度から、ドレスをチェックすることができますよ。



前向き→横向き→後ろ向き 



このように回転してくれます。
とても分かりやすくて、便利ですよね。



気に入ったドレスが、きっと見つかると思いますので、
ぜひチェックしてみてください!






おしゃれコンシャス〜値段はいくら? 驚きのドレスレンタル料金とは

October 03 [Sat], 2015, 23:42

結婚式などに出席するときなど、御祝い金も包むので、
「どうしよう・・お金が無い(涙)」
なんてことありませんか?



きれいなドレスを着て、
周りの人たちが、「おっ!」と思うような
素敵な自分になりたいけど、
新しいドレスを買う余裕が・・・・



そんな時に、と〜っても便利なのが、
レンタルドレスです。



通常、レンタルドレスと言っても、
ドレスがブランド品だったり、品質のいいものでしたら、
結構なお値段しますよね。




ですが、この「おしゃれコンシャス」のレンタルドレスは、
なんと、2900円〜借りれちゃうんです (*^_^*)




2,900円〜ですよ。 ビックリですよね。



「2,900円〜」ということは、
ほとんどのドレスは、もっと高いんじゃない・・と
思われると思いますが、最高でも 13,000円ほど。



多い価格帯は、2,900円〜6,900円 です。




この品質のドレスを、この値段で借りれるなんて、
とってもお得です!


ドレス以外にも、
バックやジュエリーも、安い値段でレンタルできますよ。




医療レーザー脱毛