いろんなことが多すぎて 

February 28 [Sat], 2009, 16:13
まず某番組で17歳で妊娠した女の仔が幻想の母親にあいたいという願いをいってたっけ・・・
そのときある人が言ってた言葉が私は一番いやだった。

「子供はなんでもなにかのせいにする。大人のせい誰かのせい社会のせい・・って」

これにはカチンときた。
お前何様だよ
だったらこの世が今不景気のどん底まで落ちて世の中も物騒になったのは大人達のせいじゃねーの?これもだれかのせいにする子供が悪ィの?
おかしいだろ。
そんなの。
だって大人は私達を生かす世界を作るんじゃないの?殺す世界を作りたいの?
矛盾しすぎだよ。
私はその番組を見てその依頼人の子の人生を当然の報いと思った。
父親がわからない?それほど男アソビをしていた証拠。じゃなきゃ父親が分からないはずがない。
そして母親。
一生後悔の念で潰れてしまえばイイと思った。自分の命をかけて生んだ子供どうして置いていけるの・・・?気持ちに整理がつかない?
どっちが子供だよ。
ダンナが死んだからこれない?それこそ「子供」だろ!?
ダンナのせいにしてるだろ?


とまぁ結構切れてきてるけど・・・
実のところ今テスト前だからいらいらが頂点に来てるのかも・・・



あぁー・・・鬼畜眼鏡欲しい・・・・やりたい


多分また更新する・・。

空とかに 

February 26 [Thu], 2009, 1:06
空へ飛びたくて
この狭い世界の窓があるならソコから泡になって消えてしまいたかった。
なんて度胸もないのに書き散らしてみる。

どっちにしろ 

February 22 [Sun], 2009, 22:10
どっちにしろ英検はおちたと思われる。
いやほぼ百パーセントで・・・
なに言ってるかまぢでわかんねーし
分かる気もねーけど


あぁ・・
明日学校とかめんどくさいなー・・
まぁ適当に頑張んないとテストやばいしなー・・・

眠いやー・・
更新だけして寝るとするか・・・

そういや黒執事すげー
セバスチャンに手錠とか絶望的ににあわねーし。。。
てかアンジェラうぜーなアイツ。いつまで居座るつもりだよ??!
アッシュもアッシュだしよー・・
お前ら兄弟だろ!??
てか陛下も陛下だしラウもラウだしなー・・・
ランマオかわいかったなー・・・
ってシエルがかわいすぎる件について(笑

もう一度初めから 

February 22 [Sun], 2009, 0:16
名前もかえて
キャラもかえて
自分をかえて
昔とさよならして
がんばりたいなって思った。
もう少し
私ならいけるって思った
負けない
だからこうやって書くんだ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柩(ヒツギ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-画像加工やCD作成。とにかく弄る
    ・アート-美術関連はできるだけがんばりたいね。
    ・音楽-ALI PROJECT nobodyknwos+ HALCALI シド ジャンヌダルク Asriel etc
読者になる
人生快楽主義者が基本で
日常的は能天気
一発触発の暴走系で自我損失の激しい奴
唯我独尊しがちで大抵は現実逃避に勤しんでいる。
R指定の会話が病的に得意で女としてどうかと思われる。
漫画に関してヲタ発動
ツンデレ・眼鏡・鬼畜・へたれをこよなく愛す
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる