調子乗って

October 05 [Sun], 2008, 20:07
HP開設↑*´艸`↑


暇なら見てね^ω^http://x87.peps.jp/agtmemtga

久々ですね

September 27 [Sat], 2008, 16:37
こんにちは!
お久しぶり!
サボりにつっぱたえんだです。


もう、いろいろあったね!
体育会やほうじょうや・・・
期末^^;



本当いろいろあったけど記録するのがメンドイ^^;



とりあえず期末は何とか終わりましたね
結果知ってたらいろいろ言い訳をしたと思いますね!
とりあえず世界史だけかな!



えっとー。
ポルノギラフィティの新曲のPVかっこいいねw

豚核にドン

August 15 [Fri], 2008, 11:18
今さっき今日の晩ご飯作ってた^ω^


なぜって?
今お母さんは長崎にいるからですよ(´-ω-`)
ここでお父さんに任せるのは,いかんでしょp3`)


え,疑問はソレじゃなくて,なぜ今かって?

そりゃあ,夜に作りたくないからです^-^ あ



そんなわけで作った(一応)大根と豚バラの角煮☆
豚角煮丼では違いますけど……。

初めて作ったから大目に見てくださいな…。
角煮に味付いてなさそう……(←怖くて味見できないorz)

朝つらい/^ω^\

August 08 [Fri], 2008, 13:50
今部活終了♪
きつかったぁ。精神的に☆笑

もう誰かこの油まみれの体に筋肉をください…


プロテイン登場か^^


昨日は帰りの電車で梨奈と遭遇w梨奈大変そうやん(´・ω・`)ふぁいと!!

そして家では,ソファーでバタンキュウになりながらも広陵ば応援☆
見てて楽しかったし,勝ってよかった('A`*)b
一番バッターの上本選手の打撃フォームかっこいい(*ノv`)
流石注目されてる選手ですね☆


んで,絵理子からお誘いがあったけどまた用事があったしね(´・ω;`)(´・ω;`)

もう本当にすんません…………。
次は来ます♪


その用事の後書道教室へ☆
昨日行かなかったら夏休み行けないからね(´-ω-`)

4ヶ月ぶりにしては,なかなか納得のいく字が書けてよかった↑*´艸`↑

やぱ,書道は続けていきたいから土曜日で頑張って書こうかなぁ^ω^


さぁ,
今日はなんもないから頑張って勉強しよっ!!

だって絶対アイツに負けたくない!!
期末で大差つけてやりたいし^^



最後に(いらんけど)タイトルの説明☆
んまぁ,
朝は起きるのが辛いんじゃなくて電車が辛い……/゜ω。






しぃーゆー(/∀゜)

August 04 [Mon], 2008, 23:49
久々の徹夜ω^/


色んな魔王と戦お…p3`)


飯塚負けたか……。お疲れ様です。


さぁ,清峰と広稜ば応援しよっ(/∀^)

恋? してますよ。高校野球に

July 23 [Wed], 2008, 19:50
久々です。

高校というものにも随分慣れました。
だけど、「馴れ」は避けたいです。
↑は尊敬する理科を教えるOーTN先生の話からでした。

城東の先生は好きです。
担任の先生は、授業とかでまったく会う機会はないのに
アタシのことをシッカリ分かっている先生です。
逆に分かりすぎて怖いぐらい;


陸上部の顧問の先生は熱心でうれしいです。
だって、中学のときは・・・ねぇ。
ヤル気すらおきない部活だったもんで;
やっぱ、勉強以外で熱中出来るものは必要ですよ。
本当、先生に会えてよかったですね。
絶対に部活はやめません。


数Tの先生は魔王ですが好きです。
もう、授業は寝ません←

理科の先生は嫌いな人が多い先生ですが、
先生の話は心に刺さります。
授業も理科なのにあっという間に終わります^^

英語の先生は(確か)60歳超えていても
あの記憶力には驚きます。
英語はやっぱ好きです。

国語の先生はよく怒るけど逆にありがたいです。
漢文の先生はカッコイイです あ
どちらも、楽しい授業ですね。
でも、進研模試は・・・。



って、急にどうした私・・・。

んまぁ、近状報告。






昨日はつらい補習がスタート・・・
と思えば、野球部の応援で一年生全員で北九州へw
応援楽しかったです。
声だしましたw 応援はいいですね。
結果は負けましたけど、とっても貴重な経験をしました☆


そして今日からつらい補習が・・・。

まずー、夏休みなにのいつも通り
7:30まで登校

次に
朝補習(英単語テスト)

そしてー
8:00から授業開始
(三教科の五時間+一時間自由)


三時にやっと開放=レッツ部活☆

だけどU類は4時間だし、工業科はまず補習ないしね。
だから、ワタシだけ遅れて練習orz
でも、楽しいわーw



そうそう、最近うれしいことは
進研の結果が結構うれしかったです。
でも、先生が丸つけただけなので
正確かはわかりません・・・。

三教科返ってきて、一番数学がよかったww
しかも、むーちゃんに勝った!! しかも5点差!!
まぁじ嬉しいんですけど!!
あの人に英語で3点差で負けたけど、
あの人の大得意な数学で勝ったのがね〜・・・。
もう、最高wwww

でも、国語撃沈。 半分いってねーーーーーーーーーーー;;
だめだ、コツがつかめない・・・。

でも合計は今ワタシが目指している
広島大学の総合化学科の理系で合格した人が
今の時期に取っていた点数に丁度届いていました。


以上、進研模試でした。



最後に、

みんな恋してますねー
特にクラスの男子はナカナカ積極的ですね。
ワタシは関係ありませんけど^^
絶対クラスの人で好きな人は出来ませんね。
クラスに気になる人すらいません。
でも、恋している人は羨ましいと思う気持ちもありますけど^^;


ではバイ

あ。高校野球 広島は広陵ですね☆ やったーいw



ううぅぅぅまんぼー

June 14 [Sat], 2008, 12:19
お久しぶりです。

久々の更新で、何をかけばいいかわからないえんだです

んまぁ、とりあえず中間テストから〜

平均は確か、84,5かな?
あ、8教科ね。
英語Tはクラス一位だったw
でも、OC66点orz
もしかしたら、クラス10位には入っているかも
あと、ムーチャンに1点差で負けた

あれですね、
あねごには参りました。
打倒あねごとムーチャン

個人的に言えば、も少しとりたかった。
OC・・・。 やべーな




そして今私は、部活に没頭してますwwww
T類だからって関係ありません^^
毎日走っていますw
ちょっとだけ、早くなった気がします。
先生がとっても熱心だから、中学の二の舞には絶対なりませんね^b^
あと、一年生が1人増えたーwwwwwwwwww
男子だけど^^;

3年の女の先輩が引退したので、
部員は
3年の男の先輩2人
2年の女の先輩1人
1年生男子5人とわたし。
あと、大学の先輩が2人来てますね^^

少人数のほうが楽しいですb
部活がとても楽しくてどーしよーもないよwwwwwww


クラスは慣れてきた分
なんか先生に怒られやすいや^^;
んま、人を注意するなら自分が変わるべきなので
このごろよく自分の行動を考えますね。


あと、体育で集団行動をやっているんですけど、
北○鮮の動きをしないと、合格出来ないんですね。

「合格できない=次の体育が進まない」

そんな集団行動の号令係が私でね・・・。
疲れます。
マイナス発言がこれを機に
なおさら嫌いになりました。
だから、私は言いません。うん


あらー。やっぱ、最後らへんから話が重たくなっちゃうねー。



そう、髪の毛をばっさり切りました。
上野樹里ちゃんまでいかないけど、
宇多田ヒカルや、田中美保チャンあたりの髪の毛の長さです。
もう、楽チン♪
何事にも集中できる髪型ですw
みんな驚いていたけどね^^

んじゃ、これにてさよなら〜





わわわわわ…

May 25 [Sun], 2008, 1:36
今さっき

聞いた…
ポルノグラフィティの24枚目のシングル…
痛い立ち位置…。


これは来ましたよ。まだ興奮が冷めないや…

しかも晴一さんが作詞作曲だよw


あああ
これはツボった
もう今日には予約しとこう



あ,今週試験だった。

きゃは!

May 05 [Mon], 2008, 22:49


いきなり皆様の目を汚してすみわせんね;;


あれです。急にコイツ描きだいと思って描いたら,今日はハピバじゃないかと思い,みんなドン引き覚悟で載せてしまった!


引いた人避けてイイからね☆


この頃オタクの域に達しよる;;
でも,腐女子はないけどね!('A`Σ

あれなんです。エネルギーが必要なんです(ぁ


ちなみに,たまこが好きなあの方描いたけどザ・セ・ツした!


この話はここまでとします。



高校は楽しいですが,頭の出来がイイ人は羨ましいです。
たまに,自分の努力が無駄とは思いますが,絶対努力することを諦めたくありません。



な-んて言っても,このブログ更新したことによって,上の言葉に重みがなくなりますね。こんなとき自分の不甲斐なさを感じます。



あぁ,ダメだ。
楽しんでいるのに,高校生活で思い出すのが[自分の不甲斐なさ]て悲しいなぁ…。


そそ,今日は婆ちゃんの古希と爺ちゃんの喜寿と隣のおばさんの米寿を祝った☆!


レモンチューハイをジョッキ1杯のんでしまった★


それではバイチ

あー…あー……あ゙〜!!

April 19 [Sat], 2008, 20:34
先週の水曜日から金曜日まで宿泊研修がありました・・・

死 に ま し た 

まず、一日目
集団行動訓練。
どーしよ、出来そうにないorz

二日目
小雨の中3時間歩いたわー・・・
はい、体調がおかしいと思えば
8度ちかいの熱がありましたとさ^^
きついわ!! 久々の高熱だったし
勿論別室で寝ましたよbb

三日目
もう、LHRどころじゃないわ!!!
ご飯まったく入らんわ
二回も吐くしね^^;
昼とかコーンスープしか飲んでないのに
GIVE UP..........OTL

最悪絵図ですね
予想もしてませんよ
今でのきついです^^
え?するなって?パソコンを?
暇だからしてるんですよ^^
矛盾?勝手に言ってなさいw
月曜日によくなりゃいいのですbb


余談ですが
アニ銀のトッシーに笑いが止まりませんwwwww
でも、徐々にトッシーから土方に変わるのをアニメで見届けたいです^^
銀魂友達がなんと2人いました!!
やべーw みんな土方好きだwwwww
月曜日が楽しみですね^^

ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんだ
読者になる
思ったことを述べる日記



気ままに書いているんで
意味不明なトコはスルーで



んま、詳しくはココ*'ε`d
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 調子乗って (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 調子乗って (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 調子乗って (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 調子乗って (2008年10月06日)
アイコン画像禿
» 久々ですね (2008年09月30日)
アイコン画像えんだ
» 豚核にドン (2008年08月22日)
アイコン画像禿
» 豚核にドン (2008年08月18日)
アイコン画像ぼむ
» 豚核にドン (2008年08月17日)
アイコン画像えんだ
» 朝つらい/^ω^\ (2008年08月11日)
アイコン画像ぼむ
» 朝つらい/^ω^\ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる