久々の連休(飛び穴連休^^:) 

March 21 [Sun], 2010, 18:23
久々の連休にて いろいろ充実をしていますww

ユビート会+ の飲み会が終わって帰ってきたまではいいのですが
今朝は無理やり雷にて起こされたという^^:

一発 どが〜ん!と 大きいのがなったため吃驚した様子^^:
雨もすごい勢いで降ってた様で こちらとしてはありがたいほうですw^^w
雪が直ぐに溶解してくれるということでw^^w

うむw 消えてるwww ほとんどが消滅したかもですねww

明日は仕事なのですが その次の日は また休みなのですwww^^w
穴抜けな休日でも充実できる恐ろしさです^^:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜一言の部屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
春の日和になりつつあるこの時期 身体だけは注意していきたい><:


コメント返信は追記事にてw^^w

TLにてうれしいことばかりw 

March 07 [Sun], 2010, 3:12
今日は何かとうれしいことばかりでしたww
といっても、今日はイラストは一切手をつけてないという アフォですww><

TL上の皆さんとお話していく上で イラストのことについてよく飛び交うのですが
皆さんそれぞれ いろんなコツというのをもってらっしゃる>w< 

そういう私は キャラ暦があまり長くないので TL上の皆さんに
いろんなコツを聞いて参考にしていたりしてますww

そんな今日 フォローを10人以上も一日でしちゃいましたw^^: 
よくもまぁ そんなにしてしまったものだw ト改めて思ってますw^^:
フォローが飛んでいった皆さん どうかこんな私をうけてくだしあ><:

しかしPの某所は重たいことが多々あるような・・・・・ 

大体 夜9時〜1時にかけて重たくなることが・・・

昨日の10時あたり? から本日の1時あたりにかけて多少おもたかぅたような・・・・・ 

まぁ 
ピクファンW が今企画で丸ごと動いているので そのせいなのかもしれませんが・・・


さておきw 今日という今日はイラストに専念していきたいなと思います! 

いつも家庭用PCでお世話になってる ペイントソフト 
「イラストスタジオ」 にて今頑張って描いてるはんもんの子
シリウスを作成しなくてはっ><::  
投稿する投稿するといいながら 1ヶ月近くたつような::;:
もうこれ以上伸ばすことは 許されない そんな気がしていますw あわわわわ・・・・・:

新しい画法を見つけるのもいいかもしれないのですが 
やはり 今すべきことは 作画していくことだと改めてTLでおしえていただきましたww 
教えてくださった皆様w ありがとうございます>w<

そんなこんなで 
本日は仕事終わって帰ってきたときにでも作画に入ろうかなと思ってます>w<
早く いろんな方と交流して 交流イラストがかきたいZE〜TAT  

ということで本日はここまでとします! 昨日こうしんあいちゃったね^^: 
すみますぇんでしたTT
忘れてたというのが本音です(オマ  忘れないようにしなくては・・・・・! 

ではw また明日であります! 

〜〜〜〜〜一言の部屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は今日で明日は明日 今日を充実していきたい!

最近の物事の薄さについて。 

March 05 [Fri], 2010, 0:19
最近私も寝たが薄くなってきたというか・・・ なんと言うか案がgggg 
という事態になってしまってたり・・・^^:
其処でなんですが この気力の無さを復活させるにはどうしたらよいのかを聞いてみたかったりww

もしなんかいい案があるようでしたら コメントにてお願いしたいであります^^:
今後の参考にできると思うんですが・・・・:

もしこれを見てくださった方が降りましたら どうか教えてください><: お願いします;;

むぅ なんかいい方法はないものか〜〜〜 TAT (泣

超お久しぶりな更新というねw 

March 04 [Thu], 2010, 23:40
ぬほわwww 久しぶりすぎて パスワード忘れかけてたというwww
以外にでてくるものですねw 探しに探してたら 出てきましたww 
それでもってようやく更新できるというww 

しばらくお留守すみませんでした^^: なんとも持続性の短さにびっくり出巣www
とまぁ 戻ってきたわけですwwwww おまたせぃ! といっても見てる人は
もういないにひとしいかもですがねw


短文ながら更新でしたw^^w 

やはー 久し振りすぎだってね 

May 22 [Thu], 2008, 4:18
うがぁ〜−−−−;:

最近忙しいってねぇ なんだかんだで時間が過ぎてPC触る間に寝てしまうとか

あったりしてたり とわいえ 夜組みだから大体朝まではいれるんだけども

しごとがあったりでねないといけないというね(朝が早いからなんだけども

腰がたいんですよ(キイテナイ

平均して体にぼろがきてたりwww まいったな(苦笑)

そういえば最近時間があったので絵を描きましたぁ〜 ひさしぶりだっ!!!



いやぁ まともに描いたはずなんだけども

背景に手が回ってなかったりで・・・・(セツメイヲシロッ

んとこの子は 我が家のいい子ちゃんで

ブラッキーの日向「ヒュウガ」君です〜^^w

見た目はかっこよくワイルドなんだけども

内心お茶目さんです(親だからわかってたりです


私の大好きなかっこかわいいこの子
やばいっす!!(おや馬鹿な私です(笑)


しかし久しぶりに描いたはいいけども

衰えてないか心配してたんですが

目立った外傷もなく よかったかなと思ってます(自分はそう思ってるけども他人はどうなんだろう…


こんなおや馬鹿だけども 今後とも時間があったら絵をかいていこうかなぁ と思っています^^

これからもお絵かきがんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(ウルサイ

ぽけラブ愛家族のEAGLEでしたぁw〜^^  今後ともちまちま更新されてくかもです^^w

今日はここら辺でおやすみだじぇ〜w^^ bbb ばいなり〜w

やばかった・・・・・ 

May 08 [Thu], 2008, 3:57
やばいことがおきてました今まで・・・

なんというか ノートPCがいきなり壊れてしまって 今までの作成してきたデータが消えました!!!
なんってこった・・・・;:;:;

音楽のデータもイラストも 大切にしていたデータもろとも闇へと消えてしまったときはさすがにショック
でしたね・・・

長い間作成してきていた音楽も 消えたので また一からのやり直しという・・・;:;

ふむー 何ってこった それしかないですね・・・・・:::


でも私はあきらめませよ!!!

いくらデータが消えようとも 私はまた新しい案が浮かんだら颯爽とやって生きたいと思っていますよ〜w

絵もそうですが 音楽もがんばってやっていこうかなと 思っていたり(笑)


そうそう ポケダン時闇ですごいダメージが出ましたwww

そのときは ディアルガだったんですが レベルは 100

時の咆哮+50で 特殊攻撃が205 だったんですが

確か 〜〜に2693ダメージを与えた!!

と出まして思わずびっくりしましたwwww  ポケダン時闇でも いくときはいくんだなぁ 
そう思ったところですね(笑)

いやはや これからもいろいろがんばっていこう そういう気持ちになるところが味噌ですなぁwwww(文字違っ

なにわともあれ 新しくなったPCでできる限り音楽そして イラストを生み出していこうと思っていますwww

最近は そんなにも忙しくないので もしかしたら お友達様の所に現れるかもしれません(ぁ

そのときは またこのサイトこと EAGLEをよろしくお願いしますm( _ _ )m

今日はここまでで おわりますかねぇw また更新するかもです^^b

とほほ;; 今月は超やばい::: 

April 10 [Thu], 2008, 5:05
とほほ::: な 今月だときづきました;:;


なんというか 今月の一日に やばい量の雪が降って腰がやられたと言う説も・・・

確か こっちの方面で 積雪量が 4月にしたら やばかった!!!

確か 積雪量が63センチいったというね;;;


おい! お天道やろうぅ!!!  さっさとツラ見せれ~!!!!!

そんなことを思いつつ 除雪してたと言う(本当にしんどかった:::


まぁ ほかにおきてはいないんだけども(オイオイ

あぁ でも 今月は とてつもなくすごいはず(何がだ

イラストレーターとして歩んでる自分は 今月4000枚ものイラストを書かないといけないのである;:;

いろいろな絵を描いてるわけですが 任天堂様にポケモン画像送ったら うけてくれるかな・・・
(受けてくれるはずがないけど


ともあれ B5用紙を4000枚は正直厳しい;;;

一日に 150枚くらい書かないと おいつかないというね;;  とんでもないまいすうですね今考えると:::

しかし!!! 今月4000枚書いたら 来月私は休みなのだぁ(ここまでうれしいと思ったこと久しぶりな気がする


がんばって イラストを描いていって 来月うんと休まないとさすがに精神状態が 不安定になりそうで怖いです
(気楽な私が なるのか・・・?  とことん脳が腐ってるから ないとおもうgggggg

あ そうだwwww 

話が変わるけど ポケダン救助隊のほうで またもや記録更新だぁ〜!;:;

ファイヤーで 100Lv  能力はこう
 
 HP:398   攻撃:194   特攻:255(MAX)   特防:179  あとetc
 
なんか地道にあがってる(笑)

火炎放射+99 で  相手に効果は抜群だ の4倍ダメージあわせて 急所にあたったの 2倍で

8倍だったんだけど  とことんすごいダメージがでたというね@@

〜〜に 7246ダメージ与えた!!! とでまして@@


自分びっくりしたという ね いったいどこまで行くんだろう@@ 

でも もうあがらないかもwww 後は気まぐれダメージに任せて 記録更新をねらってたり(笑)

そんなこんなな 厳しかったりうれしかったりした 4月の9日でしたぁ(さすがにまだきびしいとおもうけど


今日はここまでで 腐りかけていたEAGLEでしたぁ(笑)

うおぉぉ!!? がんばったどー!! 

March 28 [Fri], 2008, 14:58
今一昨日の夜から今日の朝まで ポケダン時闇がんばって海のリゾートまで逝った・・・・・

なんと言うか 海のリゾートまで40時間ほどで逝った私である・・・・・(がんばりすぎ

おまけに またヒトポチャで100Lvまでがんばったのも自分の記録に残ってます(ダカラガンバリスギ

しかし疲れた;:; なんというか疲れた


昨日ようやく イベント後の伝ポケ収集に逝ってました 今まで出仲間になったのは

ラティオス・ラティアス・スイクン・ファイヤー・ジラーチ・ミュウツーetc 

いろいろほっつき歩いてましたぁ^^


なかなか相手にしたらつよいねw^^

そういえば 前赤青救助隊をやりこんでたころ ファイヤーを使っていて 100Lvで

能力は 体力が 352  攻撃190  特攻が231 特防150 あとetc

それで 火炎放射+99(がんばった) で 相性いくて急所に当たった時 すばらしい火力がggg!!!!!

なんと 相手に与えたダメージ おそろしかった・・・・・ 

なんと4562ダメージ!!!!!

恐ろしいほどの火力でしたwwww

まだまだ これから がんばって 4562ダメージを超えてみたいと思いますwwwwwwwww


そんなこんななEAGLEでしたぁwwww

最近やってることと言えば・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 13:45
最近やってると言えば イラストを描いてたり音楽を作成したり(いつもと変わらないんだけど

でも最近音楽作成に熱が入ってきてる感じがするのは 自分だけか・・・

イラストも最近本格的な原型画を書いてたりしてるけども・・・ あまり上達は見られなったり(オイオイ

とわいえ 音楽作成はいいんだけども 耳が腐ってきてるからなのか 
                              音量が大きく感じるこのごろ(いつもだろ


とわいえ 脳も最近は腐ってきてるからなのか 変な音楽を作って一人で笑ってたり(キモ

でも 唯一いえるのは 最近はまともな音楽も作ってる~ と言う感じがしてるが

最近は 赤青救助隊の天空の塔のオリジナル音楽を作成してる模様・・


やはり天空の塔はなける;:;:;:;   唯一ポケダンの中で大泣きした覚えのある音楽であるような・・・

でも上層部にいったとき ないていた自分に虚無感を感じてたという


何にしてもポケダンは 神曲ばかりで音楽作成と音楽鑑賞の私にしたら天国ですねぇ

今にしても前にしても 元気な日々です^^

本格HPの祝開設!!! 

March 14 [Fri], 2008, 9:05
とうとう 本格的は HPが



開設しましたぁ!!!!

ここまで長かったですね;:;

然し これで 型更新していこうという気持ちができたので

こちらも更新していくかと思われます(思われます かw

これを励みに 更新をがんばっていこうかと思います^^w


いろいろ行ってともだちふやさないとなぁ;:;


そんなこんななEAGLEですた。(みじかっ
P R
ブログパーツUL5
Pixivに私は現在存在しておりますw
<br>枚数は少なめですが 地道に更新してますw
現在Pixivにて活動中!
昔はお絵かき掲示板とか懐かしい・・・
今はソフトも手に入れてPC上にて作画
そしてPixivに投稿してます。 よかったらどうぞw



音楽サイトですw少な目ですが 
<br>GM音源・アレンジ・オリジナルを老いてますw

音楽サイトもくっつけちゃいます! 
軽く音楽置き場となっております
ポケモンのGM音源・アレンジ・オリジナルを
一部ながらですが、おいてあります。
よかったら どうぞ!
URL
【http://music.geocities.jp/hawk_to_linocent/】
本格仕様ようやく完成!!! 
<br>小さいながらも音楽サイトでありますw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Airus_S_Rex
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンとテイルズ系が好き
    ・マンガ-ポケモン! 後ゼル伝とか
    ・音楽-ゲームの音楽が特に好きらしい
読者になる
=====================
音楽はポケモンのゲーム音楽を
趣味でつくってたりしてる模様
特にダイパの音楽を作っている
後はポケモン絵もかいています。


昔の私はここまでてぬきだったのね・・・
まぁ そんなこともあろうかと思いましたがねww
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何を話すかな?
いろいろ話してくれるかも〜

最新コメント
アイコン画像林檎飴
» TLにてうれしいことばかりw (2010年03月13日)
アイコン画像Airus_S_Rex
» 最近の物事の薄さについて。 (2010年03月05日)
アイコン画像マッキー
» 最近の物事の薄さについて。 (2010年03月05日)
アイコン画像雲の道
» やはー 久し振りすぎだってね (2008年12月17日)
アイコン画像龍響
» やはー 久し振りすぎだってね (2008年06月06日)
アイコン画像はるな
» うおぉぉ!!? がんばったどー!! (2008年03月28日)
アイコン画像明都
» よーし ブログのバナー改装終了だ!!! (2007年10月03日)
アイコン画像林檎飴
» ようやくこのサイトも5000HITかぁ〜 (2007年10月03日)