081209 

December 10 [Wed], 2008, 2:16
56.9`

今日の摂取カロリー 698

MD日記。 

December 09 [Tue], 2008, 20:09
あし@さんのキャンペーンでいただいたMD報告。

マイクロダイエットのドリンクタイプってすごい人気ですよね〜
だけど正直高くて手がでない・・・・
と思ってたので、キャンペーンをしって即応募。

きたのはおなじみの↓2箱とシェイカーとおまけの入浴剤etc..


で・・・ドリンクタイプだけのセットと
インスタント系のパスタ&リゾットとシリアルも選べるセルフチョイスセット
っていうのがあったので、セルフチョイスでドリンクを少しとパスタ&リゾットをメインに頼みました^^

でー届いてすぐ食べてみたのがこれ↓


実は粉を溶かす系のインスタント食品ってあまり好きではなくて・・・
というのも、ちゃんと溶けずにダマになったり、溶けても粉っぽい味だったり。。。
・・・・を心配してました。
最初おコメだけふやかす→ルーをとかす
って、手順なんですが、ルーがちょっとダマになりかけのときは一瞬不安になりましたねぇ。。。笑
だけどご心配なく!!
スプーンでくるくる混ぜてたらダマも消えてきれいにとけました☆

味も全然食べれる感じ。
やっぱりおいしくて、ダイエット終了後も食べたいって感じではないけど
手軽に作れて、カロリーひくいっていうのはいいですよね^^

081205 

December 05 [Fri], 2008, 23:29
57.7`

体調が悪くて中断していたのを再開。

少しもどってしまったので、明日からしっかり。

★18時以降MD以外なし

081128 

November 29 [Sat], 2008, 1:05
56.9`

お風呂にMDガイアバスソルトを入れて半身浴をしながら
Slim Up マンゴー味。

到着! 

November 28 [Fri], 2008, 21:47
あし@"タネつな"で参加させていただいている
MD(マイクロダイエット)が届きました〜★★

この前買ったSlim Upと併用しながら
ダイエット本格化ーーーー!!

ダイエット開始★ 

November 25 [Tue], 2008, 0:19
161cm 58.4`

10`太って、10`ダイエット成功し・・・リバウンド。

現在、人生最重量。

3月8日までに46`!!

マイルール@ 11/25-11/30

★18時以降ダイエット食以外ひかえる。

★8時起きの徹底。
P R