サボりすぎた^^; 

2004年11月09日(火) 13時35分
スキン変えたついでにちょっと更新!
いや〜。一ヶ月も放置プレイは良くなかったと反省してますヾ(_ _。)
これからは気合入れて書こうっと〜。

ところで、もう街はクリスマスの気配がプンプンしてますね。
私もそんな気配にやられてナイトメア・ビフォア・クリスマス(だったかな?^^;
のバッグを買ってしまいました。
意外と色々入って便利です。
クリスマスが終わったらどうなるんだろうとかはいわない方向でお願いします<(_ _)>

独り遊び 

2004年09月15日(水) 17時16分
一週間くらい前に実家に戻って来て父にデジカメを借りました。
実家に居る間だけという約束で借りて、一昨日くらいから独り遊びをしています。
どっちかっていうと撮る方がいいんだけど、モデルになってくれる人がいない。
なので自分で自分を撮るという悲しい事やってみましたw 
にたような角度や構図になってしまったけど、いくつかいいのがとれました。
後でPCに取り込んでUPしてみます。

気になってること 

2004年09月14日(火) 14時12分
私、実家に帰ると友達とお好み焼きやもんじゃを食べに行くんですが、よく行くお店のレジのところにちいさーいエビの水槽が置いてあるんですよ。
あれ、すっごくほしいw でもどんなところで売ってるのか不明・・・w


ここ2〜3日暑い日が続きますね^^; 友達も体調を崩してしまったようです。
早く元気になってくれるといいな〜。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-clip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる