(・Д・)ケポッ!! 

April 07 [Fri], 2006, 9:33
・・・・・・・・・ネタ・・・・・・・・・
牛のゲップに含まれるメタンガスが地球の温暖化を促進している、という話をご存知の方も多いと思う。環境省が公開しているデータによると、メタンの総排出量22.0百万tのうち「家畜の消化管内発酵」によるメタンの排出量は6.7百万t。つまり日本で発生するメタンの約30%が牛のゲップによるというのだ(排出量は2000年度の値※)。

牛・・・。

ガク((((・Д・))))ブル


GLAYじゃありませんA(・Д・) 

February 20 [Mon], 2006, 12:54
 つづき。

 TUTAYA到着。
 またもや事件発生

 カウンターにいる店員の人に訳を話て
 DVDをかばんから取り出そうとしたところ

 店員『 ああグレーのCDですね(・∀・) 』

 え『 え?!』 


 私が今取り出そうとしてるDVDは
  グレー色じゃないんですけど・・・??
(゜Д゜)ポカーン


 え『 あの・・・コレですけど?? 』

 DVD見せる。

 店員の人なにやら
 中身忘れちゃったよお客様名簿ノート(勝手に命名)w
 を確認しながら 

 店員『 えっ?GLAYのCDですよね?? 』

 え『 ・・・・・・・。』

 グレーじゃなくてGLAY?

 え『 違いますけど・・・(・Д・) 』 

 今あんたの目の前にDVD出してるやん!!
  あきらかにGLAYのCDちゃうやん!!!
  タイトルもバッチリ書いてあるよ〜!!



 店員『 ??・・・・少々お待ちください 』

 
 店員が確認しに行ってる間、
 チラっと中身忘れちゃったよお客様名簿ノートを見てみる。


 いやいやいや!! せいせいせい!!
 私の名前の欄にGLAYなんて
 一言も書いてないですやんΣ(-∀-) 

 
 きちんと【僕の彼女を紹介します】
 って書いてありますよ〜(・Д・)
 GLAYじゃないですよ〜(・Д・)


  
 (* ̄∇ ̄*)バカ???

 (゜д+)ノ{おまえがゆーな)



 その後なんとか誤解?も解け
 延滞料金も取られることもなく 
 無事DVD返却できました( ´△`) フェー

GLAYじゃありません@(・Д・) 

February 20 [Mon], 2006, 10:38
 金曜日の夜、TSUTAYAにDVDを返しに行きました(・∀・)

 先週、4枚DVDを借りていて延滞・・・。
 ¥1,200とられた・・(PД`q)

 その上1枚家に置き去りにし、
 次の日にまた延滞料金を払った 

 もぅあんなバカな事はしないと固く決心( ̄へ ̄)

 今回返すのは1枚だけ 袋にもきちんと入っていることを確認

 いざTSUTAYAへ
  C= C= C= C= C= ┌( ̄∀ ̄)┘ 余裕余裕


 返却BOXにぽい(/ '∀')/⌒ ■
  
 バッチリ返して、スッキリ帰宅



 しかし事件は怒りました 起こりました 

 土曜日のお昼時休日の一番(・∀・)イイ!!時間帯。
 部屋でパジャマのまま ボケ〜(゜∀、゜)
 と、していると弟が部屋にやってきて

 弟『 DVDまだ返してへんの?
    TSUTAYAから電話あったで〜 』
と・・

 ・・・・・・・・・・・。 (゜ロ゜)はぁ?  


 え『 何の事?昨日返したし〜(・Д・) 』

 弟『 何か中身入ってなかったみたいやで?? 』 

 
 _| ̄|○

 ど−−ん

 やられました。

 確かに袋にケースが入ってるのは確認したけど、
 ケースの中身までは見てなかった・・

 ええ。行きましたとも。 I T S U T A Y A にね。

 つづく。

止まる(゜Д゜≡゜Д゜)止まる 

February 13 [Mon], 2006, 10:26
 渋滞で混み込みの朝
 
 信号待ちをしていてフッとガソリンメーターを見たら・・・

 メーターが1で点滅してました。 【デジタルメーターなんです(・ω・)】
 
 
 ふぇっっっΣ(゜Д゜lll



  とととととと止まる(○ロo;))))〜〜(((((;oロ○)助けてっっ



  朝の忙しい時間帯、しかもこんな道の真ん中で止まったら・・・・

  大顰蹙者やん(_´Д`)アイーン!!



 とりあえず暖房切って、音楽切って・・・・・

 めちゃめちゃ寒い中ガタガタ体を震わしながら
 
 ひたすら信号が青になるのを

 半泣き状態で待っていました・・・・( p_q) シクシク


 
 こんなときに限って前の車がモタモタ〜(*´▽`*)ノロノロ〜(*´▽`*)


 
 カッッッッッッヘ(゜Д、゜)ノ



 ・・・・・・・その後何とかガソリンスタンドを発見(>Д<)

 スタンドのお兄さんの笑顔に癒されました(〃∀〃)

 
 でもこんな恐怖体験もぅこりごーり( ´△`) フェー
 

 

(●・ω・)はじめまして★はじめました 

February 09 [Thu], 2006, 16:19
 はじめましてヾ(・ω・)
 
 なんか今私の後ろに座っている人に

 『ブログ開設しろ』と脅されたので、

 ブログ始めることになりました(・∀・

 

 じゃあ自己紹介しま-す(人Д`

 関西住みの19歳

 騙されて入ったような会社に勤め始めてもぅすぐ1年になります


 

 好きなことは

 買い物・ドライブ(助手席専門)・友達と飲む・長電話

 平日はまっすぐ家に帰る方が多いけど、休みの日はふらふら地元にいたり
 
 キャピキャピ買い物に出かけたりしてます



 嫌いなことは

 単独行動・月曜日の出勤・自販機にとまってる蛾

 単独行動基本的に無理ですlllД-)

 何度も怖い目にあってるので、一人で電車とか歩くの嫌いです

 あと、月曜日に限らず平日は嫌いですが、 

 雨の日とか特に会社行く気0ですから(・Д・)フェー

 まぁ皆そうですよね〜

 蛾嫌いです。特にあの日・あの場所にいた・あの蛾が嫌いです。



 とりあえず〜ボチボチ頑張りますんでコメントよろしくです(・ω<)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像根性なし
» (・Д・)ケポッ!! (2006年04月07日)
アイコン画像Sマイナス
» GLAYじゃありませんA(・Д・) (2006年02月21日)
アイコン画像え-ちゃん
» GLAYじゃありませんA(・Д・) (2006年02月21日)
アイコン画像かとち
» GLAYじゃありませんA(・Д・) (2006年02月20日)
アイコン画像りゅう犬
» 止まる(゜Д゜≡゜Д゜)止まる (2006年02月15日)
アイコン画像え-ちゃん
» 止まる(゜Д゜≡゜Д゜)止まる (2006年02月14日)
アイコン画像え-ちゃん
» 止まる(゜Д゜≡゜Д゜)止まる (2006年02月14日)
アイコン画像Sマイナス
» 止まる(゜Д゜≡゜Д゜)止まる (2006年02月14日)
アイコン画像りゅう犬
» 止まる(゜Д゜≡゜Д゜)止まる (2006年02月13日)
アイコン画像え-ちゃん
» (●・ω・)はじめまして★はじめました (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-chann1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる