帰宅w 

August 16 [Thu], 2007, 20:07
無事帰宅

和歌山行ってきたァァァ
川で,山奥やから携帯が圏外でホンマ最悪
でも,川楽しかった
川ワこんな感じw


なんか,きたなく見えるけど水ワめっちゃキレイやで
でも流れがものすごいきつくて,ながされそーやった
おぼれた人もおるし大変大変

でも,結局ワ楽しかったカラよかったァ

で,バーべキュウして花火

きれかったでー
またみんなで花火しよ

てことで,3日間およいで楽しかった

でわ

久しぶりに更新w 

August 12 [Sun], 2007, 14:17
めちゃめちゃ久しぶりです

見に来てくれてた人ごめんなさい
部活も,塾もやすみやからコウシンしました
また見てな

てか,夏休みあともーちょいで終わるやん

部活と塾で,今年の夏休み遊ばれへんかったァ

でも,あさってカラ旅行
たいしたところじゃナイけど

みんなワどっか行くん
ハワイグアムどっちにしろ,おみやげよろしく

じゃあ,バイバイ


(●^∀^●) 

May 14 [Mon], 2007, 20:13
今日ゎ,風邪Day
部活いきたかったァ

でも
明日ゎ学校行ける
めっちゃ楽しみ
…………宿題おわってナイ。
みんなワ,おわったよなー
大丈夫今からやるからッ

なんか,1人で喋ってるみたいで気持ち悪い…ワラ

電話みたいなぶブログできたらィィと思わん
それやったら,いちいちキーボードで,文字さがさんでィィねんで
えーちゃんホンマに機械おんちやねん
だれか『電話ブログ』つくってー
ユゥセィとか,つくれるんちゃうん
もしつくったら,えーちゃんが1番に買う
じゃあ,ユゥセィよろしくワラ

でゎ,今日も意味分からんブログでごめんなさい
「あきたー」とか言わんと,めちゃめちゃ来てな

でゎでゎ

2回目 

May 12 [Sat], 2007, 19:57
ひさしぶりの更新

ゲゲゲのきたろう見にいったアアア

やばく面白いァレゎおすすめ
ウエンツゎかっこィィし,井上真央ちゃんゎかわィィしめっーーーーーちゃィィ

コナンも見たかったんャけど,えーちゃんてきにゎ,きたろう最高みたいな
ギャグとかもめっちゃあるネンw

ホンマにはまるヵら,見てみて

いつも短くてごめんなさい
ちゃんと長くしャなって思うネンけどーー
言い訳ャねんけどーー

これからゎ,頑張りマス

こんにちワ^ 

April 26 [Thu], 2007, 17:42
こんにちワ
友達にめっちゃ教えてもらってやっと書けるよ^になりました
みんなイッパイきてくださィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ&くぅ好きャねん
なんか情報あったら教えてワラ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らな
» 帰宅w (2007年09月14日)
アイコン画像えーちゃん
» 帰宅w (2007年08月26日)
アイコン画像ひぐち
» 帰宅w (2007年08月26日)
アイコン画像はるっぺ
» 帰宅w (2007年08月24日)
アイコン画像ゆか
» 帰宅w (2007年08月23日)
アイコン画像りぃ
» 帰宅w (2007年08月22日)
アイコン画像美優
» 帰宅w (2007年08月22日)
アイコン画像真帆☆
» 帰宅w (2007年08月22日)
アイコン画像はるっぺ
» 帰宅w (2007年08月22日)
アイコン画像えーちゃん
» 帰宅w (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる