寒いですネ… 

October 05 [Wed], 2005, 14:10
どんどん冬が近づいてきます
あたしは夏っ子なのでとにかく寒いのが苦手です
オフィスワークなので体温が上がらず足が紫色になってます
冷え性、乾燥肌、しもやけ、あかぎれ…
毎年ながら、あたしゎどうすればいーんですか
とりあえずマラソンとか…ツラかとです
世の中の夏派のみなさま今年もガンバって冬を越しましょう

でゎまた

第1回アイテム紹介〜☆ 

September 08 [Thu], 2005, 16:57
コレ、何だと思います実はキャンドルなんですょ
インドネシアで作られている「ぺブルキャンドル」というもので、「ぺブル」っていうのはインドネシア語で「石」という意味らしいです石の形をしたキャンドルって今まであるようでなかった気がするのは私だけでしょうか
実はこのぺブルキャンドル、当初は水に浮くという話でインドネシアのお金持ちが「プールに浮かべて楽しむ」という考えだったらしいです
デモ、なんとバランスが悪く、一部傾いてしまうものがっ
現在改良中とのことでした
でもなんかアジアンな香りがするし、私は自宅の玄関に飾っております
実際に水にも浮かべてみましたが、逆にオモシロかったですヨ
興味がある方は是非イングリッシュ・キャラメルにお越しくださいませ
お待ちしておりますhttp://www.english-caramel.com/

こんにちゎm(_ _)m♪ 

September 03 [Sat], 2005, 12:53
はじめまして
これから(たぶん毎日)私がやっている「English Caramel」(イングリッシュ・キャラメル)というオンラインショップの商品紹介と、こぼれ話、はたまた日常のちょっとしたことなどを書きつづっていきたいと思います

今日はまず、イングリッシュ・キャラメルという名前の由来からお話します
自己満ですけど、結構カワイイ名前だと思いません
実はフレーバーティーの名前なんです
だから、「イングリッシュキャラメル」でサイト検索すると紅茶を扱っているお店に並んでうちがポツンといるわけです

少しでも多くの方に名前を知ってもらいたいと思い、ブログを始めました
これからもぜひ読んでくださいネ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-caramel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる