2012年01月23日のつぶやき

January 24 [Tue], 2012, 0:00

2011年11月02日のつぶやき

November 03 [Thu], 2011, 0:00

2011年10月27日のつぶやき

October 28 [Fri], 2011, 0:00

盗撮禁止

October 27 [Thu], 2011, 19:25
キーレスエントリーやガムみたいなUSBみたいなタイプの小型カメラが世間では売れ筋のようです。
まあ持ち歩くのには小さい方が良いですしね。置時計みたいなのはもちろん家やオフィスで固定してしか利用できないわけですから当然かもしれない。

携帯やスマートフォンのカメラはシャッター音がするようになっているし、いや動画撮影ならばしないか・・・

まあ専用機が欲しいというのは世の常な訳ですかね。
かといって隠しカメラで盗撮はいけませんよ。
しかしテレビの取材なんかでも知らず知らずに撮影されている場合もあるわけで、その辺の線引きはあやふやですな。

【重  量】約39g
【動作温度】-10℃〜50℃
【動作湿度】15〜85%以下(結露なきこと)
【防  水】非防水
【対 応 OS】WindowsMe/2000/XP/VISTA/Windows7

【製品機能】
・静止画撮影
8M (3200×2400pixel)/ 5M (2592×1944pixel)
・動画撮影
1280×720/ 848×480/ 640×480/ 320×240pixel
・デジタル設定機能
⇒動画:(ビデオサイズ、EV露出補正、ホワイトバランス、コントラスト
シャープネス、カラーエフェクト、ファイル間隔、リサイクル)
⇒写真:(写真サイズ、EV露出補正、ホワイトバランス、コントラスト
シャープネス、カラーエフェクト、セルフタイマー、バースト)
⇒本体:(音量、言語、日時、時刻、フォーマット、リセット、オートオフ)
・HDMI接続外部出力機能(ファイル出力、再生、削除)

フルハイビジョンの小型カメラ

2011年10月01日のつぶやき

October 02 [Sun], 2011, 0:00

2011年09月30日のつぶやき

October 01 [Sat], 2011, 0:00