凧揚げ。

January 24 [Tue], 2017, 9:07
保育園で作った凧さん


保育園では、田んぼの中からみんなで揚げたみたい




今回はパパと電線のない近所まで移動して、揚げてみました




私は家で掃除してたから、パパにお任せ




でも家から見えるところで揚げてくれたから、良く見えました








風のある日だったからすごーーーーーく高く上がって、楽しそうでした





雪、A。

January 16 [Mon], 2017, 19:46
雪だるま作りをしていた間、コウシは何をしていたかというと。。。




「寒いから外行かない!!!」


と断固拒否




家の中でぬくぬくテレビを見ていました。。。泣










そういえば、外のホースが凍ってなかなか水が出なくって。


お湯をかけて出る様にしたら、ホースの中で凍っていた氷がうまいこと出てきて




ケーキのロウソクにしてみました




アサヒがロウソクの飾り付けしてくれたよ


「ママのケーキだよ!!」


だってーーー




可愛いーーー






コウシとも雪で遊びたかったなぁ





雪。

January 15 [Sun], 2017, 15:38
久しぶりに大量に降ったので
アサヒと雪だるま作り




パパが大きな形をコロコロ作って。。。




私とアサヒが目と口、手を付けて




完成




ちっちゃい雪だるまも作ったよ





あけましておめでとうございます。

January 02 [Mon], 2017, 22:42
元旦は両方の実家へお邪魔してきました




まず午前中、パパの実家へ行くと。。。


子供たちの大好きなヨーグルトとポテチが準備してあり。。。


仏壇に挨拶したあと、すぐに食いつく二人。。。笑


畳の部屋があるからそこでたっぷり騒いで




そして昼から私の実家へ。。。


まず、私の兄と一緒にオモチャ屋さんに行く約束してたから早速一緒にお出かけ。。。






お目当てのオモチャがなくてヘコむコウシ




でも、仮面ライダーのガシャットを二つづつ買ってもらって、超ご機嫌になりました






いやーーー、ありがとう、おじちゃん笑




こんなに可愛がってくれるとは。




無口な兄だったからなんだか以外で。笑




子供を通じて会話が増えていい感じ








兄も早くお嫁さん連れてきてくださーーーい!て感じ








そのあとは実家でしゃぶしゃぶ宴会






もう食べられません!てくらい食べました


コウシもお肉、お肉、お肉、時々にんじん!で、お肉をたくさん食べていてビックリ




翌日の朝は、ヤクルト飲んで朝ごはん終わりでした




相変わらず子供たちはチャンバラごっこして、買ってもらったガシャットでたくさん遊んで、はしゃぎ疲れたようでした




でも寝たのは9時40分くらい。
初めての夜ふかしかも〜




テンション高すぎて寝付けない感じでした





本当は。。。

December 30 [Fri], 2016, 21:40
鈴鹿サーキットで、バイクに乗らせたかったんだよね。






でもこれは、補助輪なしの自転車が乗れる子じゃないとダメ、と言われてしまって。。。






ストライダーは乗りこなしてるから、もしかして乗らせてもらえるかな?と期待も込めて聞いてみたけど、やっぱりダメでした。。。




乗れるようになったらますます楽しいだろうなぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecru.(エクリュ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
ecru.SHOP


イベント情報!!


第5段
3brand select shop
開催予定

2013年春に予定していた
イベントは製作者都合により
しばらく延期させて
いただきます。
申し訳ありません。
また次回開催するときに
お知らせいたします。



中学生のころ
デザイナーになりたい
と夢を抱き
ファッションを学べる高校へ進学。

卒業後
名古屋ファッション専門学校へ。

専門を卒業後
アパレルで約5年
婦人服のデザイナーを務め

退社後
ecru.
を立ち上げ自分なりに
手探りで始めてみました。
最新コメント
アイコン画像ecru.(エクリュ)
» 高価な野菜たち。 (2016年11月17日)
アイコン画像わかば
» 高価な野菜たち。 (2016年11月12日)
アイコン画像ecru.(エクリュ)
» プール開き。 (2016年07月22日)
アイコン画像杏梨
» プール開き。 (2016年07月14日)
アイコン画像ecru.(エクリュ)
» おしり。 (2016年07月12日)
アイコン画像杏梨
» おしり。 (2016年07月05日)
アイコン画像パパ
» 3歳の誕生日。 (2014年11月25日)
アイコン画像ぱぱ
» ディナー。 (2014年07月07日)
アイコン画像パパ
» 夫婦。 (2014年02月10日)
アイコン画像パパ
» 今日は。 (2014年01月31日)
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e-c-r-u/index1_0.rdf