3学期だあ 

2007年01月14日(日) 17時37分
昨日更新しようと思ったけど
できませんでした

昨日わ高校の制服の採寸が
ありましたあ

青スカわ似合わない気がする・・・
ネクタイとかびみょう・・・

高校生なるの楽しみ

あ、これからわ
更新遅くなるかもです

3学期だあ・・・ 

2007年01月11日(木) 0時12分
更新できなくてすいません。。。
昨日から3学期はじまりましたあ
まだ冬休みでいいのに・・・

今日わふつーに授業でした。
っていってもあんままともな授業してないからね(笑

体育で卓球やって、数学、理科1、国語やって、
あ、今日トーイックとかいうテストやった

リスニングとか眠くなってどうしようかと
思ったし・・・

明日朝練だあもう寝なきゃッッ(笑

わああい 

2007年01月02日(火) 19時41分
今日わ、
こないだ頼んだ福袋来ましたッ

今日とか109人すごそうだからね

てかjiのわ初めて買いましたあ

中わ思ったより良くてよかったあ

4日に来る予定だったのにね(笑)

まあ早く来てよかったあ

それから、死に様占いってゆう占いやってみたら・・・

死亡した状況: 湘南でサーフィン中サメに喰われる。翌日新聞の一面記事に。

死因:失血死    死因の種類:不慮の外因死  死亡した場所: 湘南


で、あなたの死に様は、一般的なBランク   だッて。

よかったらやってみてね(笑

http://www.runningfree.co.jp/check/



2007年だあ(☆*≧∀b)b♪ 

2007年01月01日(月) 20時10分
もウ2007年ぢゃあん

あけましておめでとうございます
うまく2007年迎えられてよかったあ

あけましておめでとくれた人ありがとね

年賀状くれた子もありまと−(嬉O∀o★⌒+☆

うちのが届いてなかったらごめんなさあい

2007年わみんなにとっていい年
になりますよーにッッ

もウすぐ2007年だね 

2006年12月30日(土) 21時23分
2006年もあと1日しか無いね
2006年を自分なりに振り返ってみると…

・まずわ観察部ができたコトかなあ(笑)
・部活の友達とぺージ作ったあてこと
・後輩ちぁんが増えたこと(特に2年生ね)
・文化祭の発表が体育館だったコト

まあほかにもイパーイ有るけどねえ
てか友達とページ作ってなかったら、
ブログなんて作ってないけどね(笑

久しぶりに休みだあ** 

2006年12月29日(金) 19時49分
今日わ久しぶりに休みでしたあ

年賀状作りの手伝い(?)とかしてから、
夕飯とかのお買い物へ

お昼(ってゆうかおやつ?)食べるためにミスドへ
行ったケド、混んでたし
それでドトール初めて行ったあ
まあおいしかったからいいや(笑

帰ってから、お母さんに、
アマゾンで本買いたいって言われたから、やりかた教えてました(笑

インターネットのやり方位知っといてよお(笑

って思いながら書きました

ハーゲンダッツ食べれる〜やったあ
まあ、今日わ弟の誕生日だからね

早起きしちゃったあ♪ 

2006年12月28日(木) 18時34分
今日わ久しぶりに早く起きたッッ
てゆーか目が覚めたんだけどね(笑

初売りで福袋買う予定だったけど、
朝早く行ッたりしないといけなかったりするから、
今日買っちゃいましたああ
4日に着くみたいだよお
楽しみ〜

今日で一旦合唱祭の練習も終わッたし(・U・)

宿題めんどーい(笑 

2006年12月27日(水) 14時09分
冬休みってこんなに宿題多かったっけ??
と毎日思ってます…
何が宿題かっていうと・・・
・数学の冊子ってゆうかプリントぽいもの
・英演のテキスト(問題の量がまぢない…
・英会話のプリント×2
・家庭科の献立つくり
とか。。。
去年とかこんなに無かったはず・・・
こんなにあると嫌になってくるよお

大雨だあ;; 

2006年12月26日(火) 20時02分
大雨とかまぢないわあ
今日わ午後から合唱祭の練習でした。
病院行ってから行きましたあ
午前中で時間かかったのって初めてだし・・・
それから学校へ。
なンか雨はげしかったあ(泣)

おうちでまったり(笑 

2006年12月25日(月) 13時54分
今日も更新
3日連続とかすごおい
てか、今日までに年賀状出さないと
1月1日に届かないみたいだね。
まだ出してない・・・
あと少しかかなきゃ。。。
ホントのクリスマスって今日だったり(笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる