噂のトロイ 

2005年10月05日(水) 1時39分
にやられてしまいました。。復旧作業で一日終了(:_;)

体重 50.0kg 体脂肪率25.5%

食べたもの
朝 バームクーヘン1/8切れ 寒天ゼリー 牛乳
昼 カレーライス (茶碗1杯)
夜 エビチリ 若鶏の南蛮あえ めかぶ納豆

理想の体型 

2005年10月03日(月) 20時47分
わたしの理想の体型

バスト 81.6cm
ウエスト59.7 cm
ヒップ 83.2cm
太もも 45.5 cm
ふくらはぎ31.4 cm
足首 18.5cm

ちなみに目標体重は46kgです。
最近サイズはかってないんで、明日にでもはかってみよーっと。


ここで調べました→
理想の体型チェック

キレイの決まりごと part1 

2005年10月03日(月) 19時28分
これならできそう!というものを「あるある大辞典」から集めてみた。

・スーパーの袋でリフティング(片足30回計60回):大腰筋を鍛え、くびれをつくる
・めかぶ納豆:小腸の免疫機能活性化と食物繊維補給
・温度差刺激シャワー (40℃のお湯と20℃の水を交互30秒ずつ5回首にあてる):褐色脂肪細胞活性化
・干し貝柱(1日2個):肝臓の分解能力を高める
・水を摂る(1日2L)

本格始動! 

2005年10月03日(月) 15時54分
昨日はついつい食べ過ぎちゃったな。。。
基本的に夜は炭水化物を控えるようにしてるんですが、あんま体重も変わんない。
なので今日から朝食フルーツダイエットに挑戦することにしました
昔安野モヨコさんおすすめの炭水化物抜きダイエットやったことはあるんですが
確かに体重は落ちるけど精神的にもちとキツイ。
でも朝食にグレープフルーツ食べるのはすごいスキだったので、
しばらくグレープフルーツ&野菜ジュースor紅茶に切り替えてみたいと思います。

体重50.0kg 体脂肪28.5%

食べたもの
朝 グレープフルーツ1/2個 ミルクティー
昼 ご飯(茶碗多めに一杯) サバ塩焼一切 八宝菜少々 お弁当のミニハンバーグ1ヶ
夜 カレーうどん(1/2玉分) スライストマト(1.5玉)
間食 フルーツ入り寒天少々 

温泉でリフレッシュ 

2005年10月02日(日) 21時38分
今日はみんなで久しぶりに県内の温泉へ。
15分つかるだけでも体の心からあったまります。肌もツヤツヤ
でもなんかいろいろ食べてしまったなぁ。
あ、あとセオリーでかわいいベストを発見したのでゲットしますた。
本格的に秋冬モノを買う前に、少しでも痩せておきたいので、ベストだけにしときました。


今日の体重 50.4kg 
体脂肪率 28.3%


食べたもの
朝 野菜ジュース 1本
昼 山菜そば(温)
夜 ハンバーグ、サラダ、オムライス、ピザ、ビーフシチューなどをとりっこして(炭水化物ヌキ)
間食 ソフトクリーム(夫とはんぶんこ)、フリスク、カフェオレ

やせます。そしてきれいになります。 

2005年10月01日(土) 16時24分
結婚して約1年、その間に増えた私の体重は約6kg。
幸せ太りだけでは済まされない今日この頃。
ふと気づけば女子力も風前のともしび。。。 軽くどころかヒジョーにヤバイ。
そこでやせます!そしてきれいになります!ということで今日から3ヶ月、
つまり年末まで”短期集中美人道”と題してキレイについて研究&実践します
「きれいになりたぁぁぁい!」と常日頃思ってる方から「自慢じゃないけど美人です」という方、
もしくは美人に詳しい男性陣どなたでもかまいませんのでコメントいただけると励みになります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-bien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる