(*´∀`*) 

October 18 [Thu], 2007, 18:35

今日はこれから飲み会ですvV

久しぶりの飲みだよー(*ノωノ)でもあんま飲めないから食べる派で☆
そのために今日のおやつ抜いたあたし、エラい!!ww



じゃ今から岐阜に向かいます(`・ω・´)シ

御無沙汰 

October 17 [Wed], 2007, 1:57

お久しぶりです。
放置しまくりですみませんm(__)m


今、(自分的に)勉強を頑張ってる時期で、大学生も勉強する気になれば、こんなに忙しいんだと感じてます。
如何せん、ゼミが忙しすぎる……。
ゼミがなければ他の教科にかけられる時間が増えるのに………

なんて愚痴と言い訳はここまでで。



最近、ちょっと創作意欲が湧いてきて、ヒマが出来たときに少しずつ進めています。

放置のお詫びに製作過程のものを投下ッ☆
激しく汚いですが。
激遅ぺースなので完成はまだまだ遠い…(´・ω・`)



この作業中に久しぶりにNegativeを聴いてたんですが、逆光でキュンキュンしすぎて胸が苦しくなり、息が出来なくて死ぬかと思いました。
どんだけ〜?!
(流行に乗ってみる)

いーーーーーーやーーーーーー 

September 28 [Fri], 2007, 0:21


えっ、マジでッ?!マジでッ?!マジでーーー?!




  コ ー タ 銀 髪 ! ! !




きゃあvきゃあvV
お兄の赤髪に触発されたの?
銀髪とか萌ゆるわ(*n´Д`n*)ハァハァ


あーーー
コータに会いたい コータに会いたい コータに会いたい コータに会いたい コータに会いたい コータに会いたい

…でも12月24日まで会えないや(´・ω・`)←冷静になった



気が向いたら画像載せるって言っても、彼の場合、載せない確率のが高いと思います(・∀・)
期待せずに期待しておこう。






なんか、トールさんのブログが短いのに違和感を感じるのは私だけでしょうか……?

ローカルですが。 

September 26 [Wed], 2007, 3:02

画像:
9月25日付の中日新聞 夕刊より


ふと夕刊見てたら、
『あ、なんかこの人、潤にスゴい似てる〜L(・o・)」』
って思ったんですよ。

よく見たら本人でした(笑)



11月23日に名古屋・大須のell fits allでライブがあるそうです。
それとデビューアルバム【ALflavor】が9月5日に発売されたのでそのプロモだと思われます。

記事によれば名古屋中日新聞本社での撮影らしい。
…わざわざ3人で来たの?
最近ALvinoに疎いから、わかんないや。地方キャンペーンとかあったのかな?




てゆか、【アルビノ】でなく、【アルウ゛ィノ】って表記なのが少し気になりました。
たしかにAL『vi』noだけどさ(・_・;)

なんかさ。 

September 24 [Mon], 2007, 2:20
お久しぶりです。るいです。
なんだか最近ついていません。
もう凹みモードですよ↓↓↓



何が凹むって、

日 武 で す よ 、 日 武 ! !



もしや、まさかの2階上手逆最前の危機ですよ!!!
日武は行ったことないから、席のこととか分からんのやけど、悪いことは確実そうだ………(絶望的白眼)
こないだのDPといい、東京とは相性が物凄く悪いようです。泣きたい。

あ、ちなみにBNEの時は両日外れて、なんとか譲って貰いました☆


てか分からんのなら調べればいいんだろうと思うでしょーが、
生憎ウチのパソコンは2台ともネットが繋げなくなってしまっているという惨事…!
ケータイがなけりゃ完全にネット社会から隔離されてしまうわけなんです(><。)。。


そして更に、ケータイなんですが。
少し前から謎の故障により、修理中なんです;;
今は代用機使ってます。
…しかも『代用機』ってシールがデかでかと貼ってあるヤツを。
使いづらい上にはずいっていう………。
早く戻ってこい、私のケータイ!



なんかもう泣きたいですよ。
ついてないんだけど、もしかしたら憑いてるかも……。
いや、もう言わないでおこう。
余計に憑k…


ま、明日学校あるんで、いい加減寝ます!
なんで祝日に授業………(涙)

昼飯は 

September 13 [Thu], 2007, 13:15

自作たこ焼きでした。
意外と上手くいった……と思う。

ちょっと食べ過ぎて腹痛いし(××)
早く治れー!!





これから某所に見学に行ってきます!!

合宿2日目 

September 13 [Thu], 2007, 13:11

ただいま大阪にいます。
みやげも買ったどー☆


(写メ:大阪城)

これから 

September 12 [Wed], 2007, 12:52


合宿に行ってきますよ〜☆


はっきり言って憂鬱。
憂鬱以外の何ものでもない。
特に今日なんか、行く価値があるんだか……。
単位のために行くようなモンですわ(苦笑)








…てか今日狙ったワケではないが、クリスマスカラーになってしまった;;恥
そんなにクリスマスが楽しみだったのか、自分!(笑)
でも今年は確かに楽しみだ!モンキー!!モンキー!!!←

♪さよなら またね 元気でいてね 

September 05 [Wed], 2007, 22:23



ばいばい、ディズニー( i__i )/~~
楽しかった☆


あれ? 

September 05 [Wed], 2007, 8:39

ただ今、開園待ち♪
9時からとか!!……8時からだと思ってました。


てか暑い(;゜▽゜A``
台風来るから寒いと思ってたのに…(ずーん)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 金欠。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-attack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる