痛〜い…。 

2006年03月26日(日) 23時59分
今日は昼から委員のMTGがあったのさ〜。
今日が最終MTGやったからイロA最終確認とかしたん。
で、パンフレットも作ったんよ。

そしたらそしたら間違ってるとこが2箇所もあったんよ・・・
本間しょぼ〜ん。。。
でも、もぉしょーがないので、謝罪しときました…。
で、役割とか最終確認しとったら時間が・・・
6時から練習やのに気付いたら5時半になっとって・・・本間すいませんm(__)m 
急いでダッシュで行きました
んで、練習してたらおっ○くんがさぇに会いに来てくれて・・・ってゆうのはウソです。
さぇにプレゼントを渡しに来て・・・ ってゆうのもウソです。
今日までの資料を持ってきてもらっただけです・・・w 久々に妄想族が出てしまいました
で、そっから5人でメッチャ喋りましたほぼ喋ってました
そんなことをしていたら、いきなり1人のおじさんが現われました
おじさんはさぇらがいた階段のとこを通りたかったみたいだったので、荷物もどけました。
そしたら、なんと
おじさんがおっ○くんの横で止まって何かよくわからないことを喋っておっ○に絡み始めました
彼が「駅はあっちですよ〜。」
と言うとおじさんは「駅ね。駅は〜ステーションやね。」
とか意味のわからんことを喋ってておっ○はメッチャ困ってましたが、
メンバーはどぉすることも出来ず・・・
しばらくするとおじさんはかぶってた帽子をとって
髪の毛のない頭をペチAたたいてからよろA歩き出し、
階段をお尻をたたきながらふらA帰っていきました
おっ○によるとメッチャお酒臭かったそうです。
そしてまたちょ〜っとだけ練習して帰りました

今日は夕方からメッチャ頭痛くて…。時々割れるかと思うくらい痛かった
しかも、帰りの地元の駅に着いたくらいから右ひざの上らへんに激痛が…。
何なんやろ…
やな感じ〜
頭痛薬飲んで早く寝よ〜

    酔っ払いには絡まれたくないですね・・・

忙し〜!! 

2006年03月24日(金) 23時59分
今日は、昼間バイトで5時までやって〜。
その後サークル〜。

5時までバイトはやっぱりしんどい別にバイト自体がしんどいんじゃないねんむしろ平日やし暇やったから、楽やってんけどね・・・。
でも、帰ってきてから急いで用意したりしてたらなんだかんだで時間すぎてくし・・・
しかも、今の季節昼間と夜は気温が違いすぎて何着たらいいんかわからんから服にも時間かかるし・・・。
バタAして、でも早く行かなあかんチョー自分と格闘しながらサークルへ行きました
んで、やっと着いた〜って思ってたら前回のサークルのときもやってんけど、また同じ人にばったり会ってしまって・・・。なんでなんやろ〜どっちも遅れてきてるのに何で同じタイミングやね〜んw 

で、行ったらもぉ全体練やっててイキナリいつもと違うとこ言われて2回ぐらい歌った後、すぐさま発表〜全然ついていけてないのに・・・
無理やりやってサビだけうまくいきました
そのあと、お土産タ〜イム今日はさぇも含め5人も持ってきてて食べまくりましたそんで、イロA喋ったりして帰りました
帰るときにちょ〜うど(w)車で来てた先輩がいて、みんなを駅まで乗っけて行ってくれました〜)ありがと〜
そのあとは珍しい1回生の女の子ONLYで帰りました

明日もバイトじゃ〜今週はよ〜働いとるわ・・・。早く次のいいバイト見つけたいんやけどな〜

いい感じ〜♪ 

2006年03月23日(木) 13時22分
最近使い始めた化粧水〜
メッチャいい感じやね〜ん
毎年この時期になると、季節の変わり目&花粉で肌が大変なことになるねんんで、この前までも本間やばかって、外に出るのが嫌になるくらい化粧も出来ひん状態やってん

でも
今使ってるのにかえてみたら、びっくりメッチャいい感じや〜ん
カサAやったのがしっとりになってきたし、赤くなったりもなくなって、化粧も普通に出来るようになったし〜本間よかった〜
いろA試してみてたんやけど、どれもビミョーやったり合わなかったり・・・
で、ネットでいろA調べて、ランキングみたいなんで見たら結構評判がよかって、値段も安いし1回買ってみよ〜って使ってみたら大成功
しばらくは肌荒れに悩むことなくなりそう〜

練習〜♪ 

2006年03月22日(水) 23時36分
今日は久々にふぁんきー練でした〜
あいにくの雨のため、つよ家を貸してくれることに〜いつもありがと〜
んで、集合時間から1時間がたって、練習開始〜

今日は結構頑張ったね〜新曲がちゃんと曲になって、あわせれるようになったし
まぁ、まだAこれからいろA詰めていかなあかんけど・・・
でも、最初合わした時と比べたら全っっ然違ったし、歌ってて気持ちよかった〜
本番はもぉすぐあと10日もない〜
残りの練習しっかり頑張って、恥ずかしくないくらいにしよなぁ〜

ガンバろ〜



練習が終わってから、お腹がすいた&家主さんがこれからバイト〜ってことで、ご飯を作ってくれまして、時間のないさぇらはパクA急いで食べて、片付けもせずに帰りました〜
いつも使わせてもらって、散らかしたままで帰ってスイマセン

あぁ〜衣装どぉしよ〜みんなどんなんで来るんやろ〜なんか、やっぱ女の子っぽいのがいいな〜考えよ〜

あぁぁぁ〜。。。 

2006年03月20日(月) 13時19分
することがない・・・。ヒマだ。。。
部屋の片付けをしようにも、なかA意欲が出ない。

せっかくの春休みをメッチャムダに使っている気がする。
こんなに時間があったのに、何してたんやろ〜。。。
ぐ〜たらしてただけや。。。
新しいバイトもなんやかんやで、出来ないし。。。
だいたいなんでバイ先を自分で決めたらあかんねん!!
やってみたいことにチャレンジすんのはいいことなんじゃないのんかい??
も〜意味わからんわぁぁぁぁ!!!!!!


なんでこんなことしてるんやろ〜。。。自分でも最近自分のやってることに疑問を持つことが多い気がする。
こんなときの自分は嫌いや。。。

こんな状況から早く脱出したい。
なにか始めようかな〜。。。

初めて〜☆ 

2006年03月19日(日) 23時29分
今日は昼からバイトでした〜
なんだかんだでかれこれ2年半以上やってる今のバイト。
時給が上がれば問題はないんやけどなぁ〜。。。
高校時代と変わらんってどうよおかしいやろ
今のバイト始めたときから変わってないんやでありえんわ〜
だから辞めたいのにさ〜。急に人がいなくなるからっていいように使われてる。。。
人がおらんねんやったら募集しやらいいやん。(まぁ、募集してもほとんどこないか・・・。)
はぁ〜


でも、そんなバイト先で初なことがあった〜
お昼にバイトに入るといつもお昼ごはんを食べる色んなお弁当やさんとかマクドとかケンタとか・・・。デリの人が買いに行ってくれる
で、今日は近くのお弁当屋さんやってんけど〜



なんと社長(店長)がお昼をおごってくれた
今までアノ店でバイトしてきて初めて
なんか、社長が競馬で儲かったらしい上機嫌やって、ちょうどそのときにお昼やったから、チョーラッキ〜今まではジュースとかはおごってもらったことあったんやけどね〜

そんなちょっぴりラッキーな1日でした〜

寒い・・・!? 

2006年03月17日(金) 13時59分
最近の天気はよくわからん寒かったり暖かくなったり
服に困るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日はこれからバイトの面接に行って、そのあとサークルです。
最近晩御飯まともに食べてないなぁ食べてるのは食べてるんやけど、家族と一緒に食べてませんやっぱり1人とかでご飯食べるのは寂しいですね〜
来週は出来るだけちゃんと家族とご飯たべるようにしよ〜
今日は4回生がいなくなってから初のサークルです。
やっぱり寂しいと思うけど、さえらが頑張っていかなあかんからしっかりやっていかな〜
頑張るぞ〜
では、緊張の面接に行ってきます

さぼり・・・。 

2006年03月11日(土) 2時28分
2週間ぐらいさぼってた・・・さぼってたってゆうか、かけなかったのもあるの(言い訳・・・。)
8日におばあちゃんのところから帰ってきて、言ってる間はほとんどパソコン使えなくてかけないし、次の日も昼から夜まで出掛けてて、今日こそはって思ったら、予期せぬ人に邪魔をされて・・・今にいたりますその間に見ててくれた方、本間にすいませんこれからは頑張って書こうと思います


今日は夕方から他大のバンドさんの解散ライブに行って来ました〜そもバンドさんは前にも何回か見たことがあって、メッチャかっこよくてうまくて、なんと言ってもセクシ〜
今日は、メッチャ楽しみにしてて〜
本間にすごかったかっこい〜

今日は本間に行ってよかった〜

帰ってきてから企画してるライブのパンフレットをだいたい完成させて、今にいたります。。。
明日はサークルの4回生卒業ライブ寂しいけど、いいライブにしよう
明日も朝早いのにこんな時間。。。明日の用意して早く寝よ〜
ってことで、今日はこの辺で〜

サボりすぎ・・・。 

2006年03月01日(水) 23時59分
最近日記をサボりすぎてる・・・しかも、明日から1週間くらいパソコンから離れた生活をしなきゃいけないので、さらに書けない
見てくれている方には本間、申し訳ないですでも、頑張って書けたら書こう


明日からはハードな1日になりそうだ・・・頑張ろう
今日は朝(昼!?)からバイトに行ったくらいで、これといって書くこともないし、明日の用意もあるので、今日はこの辺で・・・

2月最後〜!! 

2006年02月28日(火) 23時59分
今日で2月も終わりですね〜
早っあっとゆうまですわ・・・。

今日は珍しく忙しい1日でした
久々に学校に行き〜の、練習にも行き〜の、ライブにも行き〜の・・・。
忙しかった〜気がする。。。w
学校は今日で最後の授業でした〜これで、もう4月まで行くことはないです

練習ねこPANですだいぶ遅れてしまったんですが、卒業ライブでうたう曲を練習やっぱり、あの2曲ですね〜ねこPAN結成の時に決めたあの2曲あれしかないです
でも練習中に、このメンバーで歌うのもあとちょっとなんやな〜って思って、初めて集まった日のこととか思い出してジーンってなってしまった1回生女の子3人、4回生以上2人で、本間お世話になったね〜そんなこととかも考えたけど、やっぱり、ねこPANはいつも笑ってるバンドやし、しんみりはしませんでした。ってか、逆にかなり笑ってた
近くで練習してた先輩達が頭のことについていろA言ってるの見て、メ〜ッチャ笑ってたやっぱりこんなんがねこPANなんやな〜


で、ライブ今回はうちのサークルの人のライブじゃなくて、他大のバンドさんの解散ライブやって、本間におもしろくて、すごかった笑いあり、感動ありで、ほんまにすごかったね〜もぉ、言葉では表現できません
そのバンドさんの前にも2バンドあって、そこもうまかった〜1個目はまだ1回生とかやのに、ライブとか出てるし、うまいし、衣装も素敵やし〜w さぇも箱ライブとか出たいなぁ〜でも、まだ実力が・・・頑張らないと
2個目はさすが上回生迫力が違うし、やっぱりうまいメッチャはもってたすごいわかっこええし〜w 
今日のライブは行ってよかった〜1こ嫌やったのは、帰りに雨降ってたことぐらい
今日は久しぶりになかA充実してた1日でした〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comments☆
アイコン画像さき
» 退化!? (2006年02月07日)
アイコン画像ゆみこ
» のんびり〜☆ (2006年02月04日)
アイコン画像さえ
» 今日はぁ〜♪ (2006年02月02日)
アイコン画像よっすぃ
» 今日はぁ〜♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆみちん
» 今日はぁ〜♪ (2006年01月28日)
アイコン画像りな
» 久々に。 (2006年01月26日)
アイコン画像さぇ
» のんびりしすぎた!? (2006年01月25日)
アイコン画像ほそ
» のんびりしすぎた!? (2006年01月21日)
アイコン画像あや
» すごい! (2006年01月16日)
アイコン画像さぇ
» すごい! (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/e-as_milktea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-as_milktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる