お気に入り
2011.05.10 [Tue] 14:47

今日は、私がず〜と使い続けている「アイライナー」を紹介します
  デジャヴュ ラスティンファイン(超・漆黒)本当ににじまないし、
                 一日ずっと取れないし、も〜サイコーに良いです
                 もう7本目です
                 アイライナーに迷ったら、ぜひこの1本使ってみて下さい。手放せなくなります

我が家のお犬様
2011.04.07 [Thu] 15:24

今日もいい天気ですね〜
こんな日は、絶対日焼け止め忘れないようにね。絶対だよ〜

今日は我が家のたくさんいてるペットの中から2匹わんちゃんを紹介します

ロングコートチワワで、右の茶色いのがお父さんのたっくんです。
左の白いのが子供でランディーです。なぜか周りは「ぽんた」と呼んでいます。
お父さんの方が喧嘩が弱く・・・もっぱら、ランディーの天下になってます

可愛い〜
2011.04.06 [Wed] 10:11

我が家のお風呂グッズを紹介しま〜す
あの昔懐かしい、工作の時に使ったのり、覚えていますか?
そのデザインのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープがあるんです。
価格は、各¥945でした。泉南のイオンで買いました
かわいい〜